おつかれーらいす~[E:sun][E:sun]本日はおへんじつきー!♪
あと、途中あつく語りすぎてすんまへん!♪あーしあわせー!
ツイッター、、、。ああ、ツイッター
結局[aloha_VITA]で登録しなおしたんだけどさ、
これで、つぶやけるようになったから、よろしゅう!
これからも、alohaVITA(もう二度とつぶやけないツイッター)をフォローみなさんしちゃうんだろうなあ・・・。
びーた@がちで、今ツイッター事務局に問合わせ中笑
ツイッター事務局のみなさん、二度とログインできないalohaVITAを削除させてくださーい!笑
さてさて☆
本日はスーソニジェットギグでした!
自分はコントはなかったので、残念だったんですが、
大喜利でもたのしかったよー!っとさぁ☆さんからコメントもらったら、ぼくはもう満足なのさ!ありがとう!
スーソニまえに、まえうしろ池原&フラッパー☆ゆっちゃんとめしる~の巻
スーソニ前だよ!(^O^)☆♪
コンビのいろんな話したんだけど、
口をそろえて、なみちゃん大変だなー!って言ってた!
コンビ間の話をすればするほど、なみちゃん大変だなー!なみちゃん大変だなー!って笑
びーた@なみちゃん、大変だなー!!
だから、いつもありがとう[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
コンビってそれぞれ悩みを背負ってて、でも、それ以上に喜びも抱えられる。
なんか、本当に幸せです。
自由勝手にやりすぎて迷惑ばかりかけてるけーれーどー♪
びーた@フォークソング風女子
自由勝手にやりすぎて、の部分は字余りなたくろう的歌い方
けーれーどー、の部分はゆず的な・・♪
でも、いつもこのスマイルです。
なみちゃんn@今の流行は南国姉妹国場さんです。
いまの流行りは専ら国場さん!(^O^)☆♪
いやはやー、今日も楽しかったなあ!♪勉強になった。自分は大喜利コーナーのみだったので、
1時間45分うえで見ていて、作家さんの頑張りと、演者さんのがんばりを見ることが出来ました。
すっごくすっごく勉強になったー!
昨日は、ルミネで、すべてが全て一級品で。
本当にtheお笑い!って感じがしてそれもそれでよかったけーれーどー♪(けーれーどーはゆず風ネ♪)
今日のは今日ので、荒削りだけど、イイ意味でみんなの手でなんとかしてやろう!っていう思い。が
どのコントにもこもってたー。
だからこそ、自分は大喜利だけだたけど、大暴れしたくなっちゃったのでしたー。
あと、すんまへん、いつもいつも菜美の話ですが。
自分は菜美がよそのコントとか出てるとき、なんだか最初恥ずかしい気持ちになります。
でも、いつしか素で笑ってしまう。
今日は菜美ちゃんにしかわからないようなスナックの相の手みたいのやってたんだけど、
なんか、妙なやりきってる感が、おもしろかったなあ。
とにもかくにも、彼女とチームを組めていることが幸せなのです。
喧嘩もいっぱいするけーれーどー♪(ゆず)
だから、ごめんなさい、今日は特に自分のために書いているブログになっているんですが、
長くなるときはいつもそうなんだけーれーどー♪(ず)
わたしたち、絶対に売れます。
まだまだまだまだまだなことを分かりつつ、
でも、まだまだなことが大事なんじゃない。笑われたってかまわない。
それでも、わたしは、信じているんです。
忘れかけたとき、431杯目に戻ってこようかなーっと[E:shine]
へんな話につきあわせてごめんね。
うちらは発展途上だけれど。
今写真やサインを求めてくれたり、何よりライブに足を運んでくれたアナタに、
絶対損はさせへんで。
みんなも信じる心!大切にね!新社会人のみんな、もうすぐやってくる5月にも負けないで。
初心わするるべからずで、お互いがんばろうね!
すべてのひとにアロハ(このブログを読んでくれたすべての人に、ありがとう)
と、いうわけで、
[E:bell]らいぶ情報~[E:bell]
[E:scissors]4/27スーパーソニックジェットギグ(19:00~・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:shine]4/29needs(19:00~・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:scissors]5/2JETGIG(13:00~[3分ネタ]、19:00~[1分ネタ]・¥1500)@新宿シアターモリエール
[E:shine]5/7・21MAEアゲ(16:00~・¥500)@渋谷∞ホール
↑今月でもしかすると最後かあ?!と思われますが、あげけるだけあげきます!、
全力で頑張ります!是非いらしてください!
[E:scissors]5/23雅天芸渦(14:00~・¥800)@中野studioTWL
↑久しぶりの参戦です!♪私たちが育ってきたライブになります!ぜひぜひいらしてください!
上記 全て置きチケできます!
よろしゅーくりーむ!
牧場王さん☆さんきゅー!雅天芸渦!久しぶりなので、がんばります!&10分コント!本当ありがとう!♪がんばるで!ルミネたのしかったですねー!ほんっと楽しかった!いつかは好き放題ライブ!出来たらいいな!♪
ちーむラブ☆あずさ&えり!いつもありがとう!私の中で二人は印象的ですっごく覚えてますよー!だから、こんなにも繋がれtうれしい!♪びーたって呼んでもらって新鮮!いつでも大歓迎だから、ブログでもなんでも遊びに来てね!ライブももちろん大歓迎だよ!二人が来たらもっと頑張れるよ!♪
ガチャ☆さん・リベンジしたんで、ついったーもよろ!今日のライブたのしかったですねー!
わいあんさん☆多数派!だなんて嬉しいお言葉!オンバトのネタも気に入ってくれてうれしいです!これからもますます頑張りますので、よろしくです!
アリス☆ありす~!せっかくふぉろーしてくれたのに、めんご!リベンジしたので、よろね!いつも話しかけてくれてありがとー!
たけやすさん☆はい!なみに色々アドバイスもらいますね!ずっと微笑んでみててくれたんですね!ありがとう!だるまOK!また見せますね!
くにちゃん★確かに!告知メインにはなっちゃうと思う!良かったら見てね!
さぁ☆さん すっげーうれしいコメントありがとう!正直前に出すぎちゃったかなと反省してた部分があったから、楽しんでもらえたならマジでよかった!またきてくださーい!♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

信じる心を大切に!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    びーたさん!
    売れるよ[E:#xE232]売れるよ[E:#xE232][E:scissors][E:wink]
    すぐではないかも知れないけど〓
    どんどん場数踏んではるから大丈夫です[E:good]
    気休めではありませんよ[E:delicious](大阪人はお笑いで嘘が言えまへんm(__)m)
    小さい頃から舞台を見に行ってたんで(梅田花月やなんば花月とか)、今は師匠クラスの方が面白くない時も覚えてます[E:#xE410]w 滑る滑るw
    意外とちょっと才能がある方がダメになって辞めちゃうんですよね!
    だから、愚直に徹してでもええから続けてもらいたいです[E:good]
    (べつに辞める言うてへんがな[E:catface]w)
    今残ってる芸人さんのほとんどがそうです[E:sign01]
    これだけは確かです[E:good]
    びーさんはよう頑張ってはります[E:sign01]
    大阪に居ても伝わりますよ[E:good]
    だから売れます!んにゃ売れるんです[E:scissors][E:lovely]
    語ってすんませんm(__)m
    明石家さんまさんがラジオでよう言うてました
    「お笑いで食うていけるだけで有り難い。売れるなんてあんまり思わんかった!」って[E:scissors]
    生意気言うてすんません!
    けど、応援してます[E:happy01]
    楽しんで頑張ってくださいませ[E:shine]
    では びーたさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  2. あやカ:チームLove より:

    ツイッター始めたんですね[E:sign03]
    早速フォローしに
    行きます[E:heart01]\(^^)/

  3. わいあん より:

    お返事ありがとうございます。恐縮です。本当に申し訳。(ナイナイ岡村さん風)
    ツイッター復活おめでとうございます。こっちが本物って、あっちは偽物?しかも画像が…相方愛、美しき哉。

  4. リズミー より:

    お疲れ~らいす[E:#xEAB6]
    コメント22杯目[E:restaurant]
    ビタちゃん[E:#xEAA8]今日は
    あるび~たな日[E:#xEB19][E:sweat01][E:sweat01]
    かな…?
    天候不順[E:rain][E:typhoon]だから
    また風邪ひかないように気いつけてね![E:#xEA9A]
    夜ごはんは[E:#xEAB4]ち~む・しらゆき[E:apple]の皆さんと肉食系び~た[E:#xE4C4][E:#xEABE]してスタミナつけて頑張ってちょ!
    29日の13時からのコントバトルG3の置きチケ[E:ticket]よろしゅ~くり~む[E:#xEB59]!!
    そんじゃ♪へんし~ん仮面ライダーびた[E:#xE479]にアロハ~~~~[E:#xEAD6]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    ツィッター新しくしたんですね。早速フォローし直します(^^)/
    スーソニが初めてなので今日は楽しみです。
    確か自分の記憶では
    菜美さんが『VITAさんのおもしろさを引き出したい、活かしたい』的な
    プロポーズをしたような(ブログで拝見)
    萎縮する必要もない、着いていくんじゃなく、並んで歩いて行かなきゃね。
    並んで歩くと視界から消えちゃうけど、手をしっかり握っているから
    判るよね。
    肩を貸したり借りたり。
    自分は血液型がB型で、周りから『ヘン』て思われることが多くあります。
    話をしてて話題がポンと変わったり、
    でもボキャブラリは低いから、話の内容が浅かったり。
    でもそれは
    半分は自分で気を付けたい部分と思い、
    半分は自分の才能と思っています。
    周りには持っていない見かた、感じかたをしている訳ですから。良くも悪くも。
    実はこの性格を一発で見抜いたヒトがいました。
    私は救われましたよ。
    残念ながら年上の同姓ですが(異性なら求婚してるでしょう)
    一人、自分の理解者がいるだけでがんばっていける。
    長くなりましたが、VITAさんにはもう理解者が大勢いますよ。
    VITAさんが、アロハが諦めなければ必ず叶いますよ。
    そして私は応援し続けますよ。
    今夜よろしくお願いします。長くなってすみいませんm(_ _)m

  6. まな より:

    VITAさん
    あたしも信じています[E:heart]
    遠いけどいつもいつでも
    応援してますからね[E:happy01][E:shine]
    久しぶりのコメントなっちゃいましたね[E:bearing][E:sweat01]
    5月21日のMAEアゲ
    一枚オキチケお願いできますか?[E:chick]よろしくお願いします[E:happy01]

  7. アリス より:

    お返事有難う御座いました!
    早速フォローしましたよ(^O^)
    ツイート楽しみです♪
    びーたさんの言葉に元気頂きました☆
    ずっとずっと応援しております!
    今日のスーソニは行けないのですが…(-"-;)orz
    おつかれ~らいす!です☆

  8. わっくん より:

    おつかれーライス[E:happy01]
    あせらず、確実に売れてください[E:flair]笑。
    だって、急に売れてしまうと、なんか寂しいので[E:coldsweats01]。
    ビータちゃんの 大きな夢に乗っかってる感じで、毎日楽しくblogを読んで、一人でテンション上がったり下がったりしています[E:shine]。
    これからも 応援させて下さい[E:happy01]。

  9. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    うわぁ~!凄い2ショット!ここにVITAさんも居るかと思うと凄い3ショットだぁ~!
    コンビって面白いですね!私のお気に入りの芸人さんは皆両極端で本当面白いです!例外もありますが、そんなコンビの出会いの場であるNSCって凄いな~!
    そして、アロハさんなら本当直ぐ絶対売れますよ~!私も笑撃受けましたから!私じゃ説得力ありませんが…。でも、昨日のよしもとオンラインを先程リピートで、拝見してたら、はんにゃの金田さんが、お薦めの後輩芸人で、アロハさんをあげてましたよ!凄いな~!
    お返事ありがとうございます。いつもお手すをお掛け致しますが、宜しくお願い致します。楽しみだな~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  10. くみこ より:

    おつかれーらいす[E:confident][E:heart]
    今日は体調不良で学校を欠席してしまいました[E:shock]
    胃潰瘍だとか[E:bearing]
    まだまだ高校生活になれていないって事ですね[E:sweat01]
    うちは中学の時に一番信頼していた先生に、卒業した今でも支えられています[E:bud][E:shine]
    多分、これから先も何かにつまずいた時頼ってしまうと思います
    けど、そんな人が居てくれるから今頑張れるんですよね[E:delicious][E:good]
    兎に角頑張ります[E:scissors]
    そして、まだ生でびーたsanを見たことがありませんが、応援しています[E:confident][E:heart]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  11. バカボンはじめ より:

    アロハは売れますよ。今年に入ってからのアロハのテレビ出演(期首バラエティでの見学も含め)や舞台出演しているのを見るにつけ、吉本が大きな期待を寄せているアロハを本格的に売り出す前に確固たる力をつけてもらうために勉強をさせているようにみえます。
    この間のオンエアバトルの海空花子コントでも終盤にかけてたたみかけるような面白さとパワーを感じました。また、都内在住の私の実兄がアロハの「しらゆき」やライブを見に行きましたが、新ネタのみどりちゃんなど新たな挑戦がおもしろっかたそうです。また、しらゆきでVITAさんがでてくると舞台が華やぎ、まさにあげはさんがいうところの「ひまわりみたいな人」だったそうです。
    今、アロハを育てようとしている吉本のスタッフがコストをかけて大変な努力をしていると思います。ですから、VITAさんもあまりあせりすぎず、いろいろと勉強し、ブレイクのときに大輪の花を咲かせるだけの実力をつけてください。ど素人が上から目線ですんまへん。ただ、私も大阪在住であまぽーらさんのように数多くの吉本芸人に親しんできましたが、アロハのような女性芸人はみたことがありません。心からアロハの大ブレイクを願っています。

  12. 匿名 より:

    知り合いのおばあちゃんの話。アロハの花子を見ると、東京に行ったお孫さんを思い出すそうです。オッチョコチョイでドジだけれど、前向きな性格がそっくりで、泣きそうになるらしい。「あの子もうちはダルマや!って言っているんだよ。」そういって涙ぐんでいました。アロハ、頑張れ!またテレビに出るのを楽しみにしています。

  13. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    ライブおつかれさま
    コメントの返事おおきにやで~
    ツイッター復活できてよかったな
    今度は失敗せんようにするんやでフォローしに行くから。
    VITA 「わたしたち、絶対に売れます」
    大丈夫やで~アロハは、絶対売れる!
    今は、あせらず、ゆっくりでええから、やりたいこと、好きなことを
    やればええ。 菜美ちゃんとの『縁』と『絆』を大切にして、二人三脚
    で、てっぺん目指して行けば大丈夫やから。
    応援しているみんなが、「アロハについて来てよかった~」って
    言える時が来るまで、がんばるんやで。  ほな また アロハ~

  14. くにひろ より:

    ゆっちゃん、テレビで見た事あります。
    作家さんとかのだと、普段見えない事が見えるかもね!
    ブログでも呟いていいよ!(笑)

  15. わら より:

    オツカレーライス[E:happy01]
    VITAちゃん[E:sign01]私も信じてるよ[E:up]アロハは面白い[E:flair]
    一瞬一瞬を全力で[E:sign03]
    ↑この言葉好きです[E:up]
    明日のneedsチケット1枚お願いします[E:sign03]

  16. あずさ より:

    あずさです(`・ω・´)[E:sun]
    コメント返してくれて
    ほんとにありがとう
    ございます(´;ω;`)[E:heart]
    サインしてもらった手帳は
    今まで以上に大切にして
    いつも持ち歩いてます◎
    ときどきサイン見て
    にやけたりもしてます(∀)
    あの日team Loveと
    びーたさんに出会えて
    ほんとに良かったです[E:heart01][E:heart01]
    これからもずっと
    応援し続けるんで
    サインにプレミアが
    ついちゃうくらい←
    頑張ってください(^ω^)
    ライブ行きたいです(つω;`)
    予定確認してみます☆!

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。