あげーっ[E:up]オツカレーライス!424杯目〜[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:sign03][E:sign03]
みなさん、コメントありがとうございます。
きょうは完全なるバイトの話(笑) VITA@あるびーたな日々[E:happy01]
今日も13時間勤労太郎でした~[E:crying][E:shine]笑
ただ、今日のバイトはバイトじゃないみたいだったあ〜!ただのバイトなのに特典満載〜っ[E:notes][E:shine][E:notes]
バイト先に芸能人がぁああやってきたーっ!みたいな♪w
結構まえに話したんだけど、わたしがいてる元気屋[E:flair]ではインストアライブがたまにされるのよ[E:scissors]
で あたしは、ただその人員整理。
歩道に出ないでね!って言うただそれだけの係りなんだけど、今日のインストアライブはとりわけ凄かった〜
Loveっていうアーティストが来てくれたんだけど ほんっと気さくでいい方々で、
彼女たちが最高だから、そのファンの方々もマタ最高[E:up]
恋したり、夢を追いかけたり、友達との時間を大切にしたり、と まさに、とにかくLoveまみれ[E:sign01]
彼女たちのすべての行動が『好き!』から始まっているから、こんなにも溌剌としてるんだなあと側にいて実感[E:rock]
みんなファンの方々も 今日知り合ったのに、本当に昔からの友達かのように瞬時に仲良くなってて、イイ意味でびつくり〜
わたしは まだまだまだまだ 売れてないのに、「あ!どっかで見たことある〜っ!」とか
「これから応援したい!アゲ〜!」っと、言ってもらって、生まれて初めてアゲーって言ったよ!ともくんとか姫ちゃんの気分笑
なんか、輪 が 和を生み 幸せだったんだあ[E:confident][E:heart02]
思わず、バイト中なのに、ファンの人に写真撮ってください!って頼んじゃう事件!笑
それくらい みなさん輝いてました!
愛に溢れた1日!(^O^)☆♪
こういうイベントは、前々から このブログにも登場するボスが仕掛け人♪
彼は大役を終え、もうすぐこの店舗を離れてしまうので、こういうライブも しばらくはない。
インストアライブを終え、通常の業務にもどり 終え、閉店の音楽。
なんか、今日のLoveぱわ〜が余りに 素晴らしかったのと、彼がまもなく去ることを思い、
うまく言えないけど、文化祭が終わったときと卒業式が混ざったみたいなそんな気持ちで〜
せんちめんたるびーちゃん★
Loveさんとは、スタッフ特権で、少しお話もさせてもらったんだけど
なんと『海空花子』を知っていた〜っ(笑) 何度も だるまや!って言ってくれました〜!
そして 去り際に
異業種だけど
「いつか、絶対一緒に仕事しましょう!」という有り難いお言葉を頂き、感激!
あんど 大大特権で、一緒にお写真も取って頂いて ほんま恐縮です。。。からの、 アゲ~[E:up] 笑
愛に溢れた1日!(^O^)☆♪
なんだか夢がまた一つ増えました[E:confident][E:cherryblossom]
あああ~[E:heart02]感動しかない1日だや〜あ
あまりにもLoveが好きになったから 明日の大宮のライブを追うべし[E:run][E:shine]
と 思ったけど うちも明日ライブや@新宿シアターミラクル『人力舎ライブ BOMB!real』19時から らしい笑
地道にがんばらなっ!
[E:wink]告知[E:wink]
[E:flair]コントバトルG3  4月29日 13:00開演@新宿シアターモリエール!チケット1200円!
[E:flair]MAEアゲライブ 4月20日・30日(SP),5月 7日・21日  16:00開演@渋谷∞ホール チケット500円
[E:flair]ミッドナイトバトル~V.S 14期 4月23日 24:00開演@渋谷公園通りシアターD(19歳以上) チケット1200円! 
とりえあずこんなとこかな♪
お待ちしています!元気注入お任せください!告知したライブはすべて置きチケ出来ますので
よろしくお願いします!
すべての人にアロハ☆(らぶゆ〜オール[E:notes])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

Loveな1日!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. なみ より:

    今日はお疲れさまでした!
    まさかのコメ一番?
    チームLove奈美です(^ω^)
    内藤さんの相方さんと
    一緒の名前で受験生ですw
    写メもらいましたよ〜!
    てかLoveちゃんと写真
    内藤さんずるいやん(*_*)
    また内藤さん会いたいです
    てか会いに行きます!
    Loveちゃんだいすき
    チームLoveだいすき\(^O^)/

  2. しょうこ より:

    お仕事お疲れさまです(*^o^*)
    ケータイ新しいしょうこです(笑)←
    今日は本当にありがとうございました!
    ないとうさん、しんげさん、
    スタッフの皆さんのおかげで
    最っっっ高に楽しい1日になりました!
    ありがとうございました[E:cat]!
    写真もばっちり貰いましたあ∩^ω^∩
    チームLove最高[E:heart01][E:heart01]
    LABI最高\(^O^)/[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    また会いたいです(*^ω^*)

  3. あずさ より:

    お仕事お疲れさまです(*^^*)
    team Loveのあずさです*
    今日貰ったサインと
    してもらった握手とハグは
    一生の思い出です(^ω^)
    これからは検索ランキング
    上げにいきます(∀)
    写真も貰いましたっ◎!
    ほんとに楽しかったです*
    今度は是非Loveちゃんの
    イベントで←
    team Love&LABI最高[E:heart]
    あたしもまた会いたいです♪

  4. エリカ より:

    ないとうさん、お疲れ様でした!
    チームLoveの
    エリカ(‘◇‘)です[E:heart01]
    え、忘れてないですよね?
    いや、まさかー(笑)
    写メ、永久保存版です!
    ないとうさん、ありがとう!
    また逢いにいきます[E:heart01]
    久しぶりにこんなハシャいで本気で楽しかったです!まじで!(笑)
    ないとうさんのサインも、ないとうさんとの握手も、ハグも宝物[E:heart01]
    ないとうさんの夢、応援してますね☆
    チームLoveはないとうさんを応援します!(笑)
    今日は色々とありがとうございました、感謝してます☆
    ないとうさん、Love、LABI、最高ー[E:heart]
    _

  5. しほ より:

    おつかれぇーライスですッ[E:notes]
    LOVEって方ってこの前の昼ドラの
    歌うたっとった方ですょねぇ??
    昼ドラ姉の影響で←
    ずーっと見とるんですょww
    今のドロドロのやつも[E:smile][E:sweat01]
    VITAさんの電気屋さんの
    インストアライブでいつか
    うたまろに来てほしいですねッ[E:lovely]←
    あっ[E:flair]!!!!!!!
    うち23~25東京の予定ですょ[E:up]
    そのミッドナイトバトルってライブゎ
    時間どんぐらぃなんですかぁ??

  6. みゆき より:

    ないとうさ―ん[E:heart]
    今日偶然会えて嬉しすぎましたっ!!!!!!![E:heart02]
    司会お疲れさまです[E:apple]
    ビータ面白すぎるっ[E:lovely]
    めっちゃテンション上がったし[E:lovely]
    盛り上がった―!!!!
    楽しい時間をありがとうございました[E:heart02]
    LIVE後もたくさん話せて
    円陣組んだり
    写真撮ったり
    楽しすぎました―[E:smile][E:heart01]笑
    ないとうさんも
    [E:heart]TEAM Love[E:heart]ですね[E:confident][E:shine]
    ないとうさん
    面白くて大好き[E:up][E:heart02]
    夢に向かって頑張って下さい[E:lovely]
    応援し続けます[E:ring]
    blogも読みます[E:sun]
    今日は
    ありがとうございました[E:heart][E:heart]

  7. かなこ より:

    ないとうさーん!!![E:heart][E:heart]
    今日は本当にお疲れ様でした[E:lovely][E:shine]
    みゆきの相方かなこです!
    写メめーっっっちゃいいですね[E:heart02][E:heart02]
    大切にします[E:note]!
    まじ永久保存版[E:tulip]
    今日はないとうさん登場からテンションがMAXでした[E:shine]
    すごい楽しかったです[E:heart]
    まじないとうさんのおかげ!!
    てかてかあたし達teamLIVE13はないとうさんも入って13人なんですよ[E:lovely][E:heart]
    そしてないとうさんの応援団であることも忘れないで下さいね[E:lovely][E:shine]!!
    ずーっとずーっと応援してます[E:confident]!
    あっ!Loveとの写真めーっっっちゃ羨ましいです[E:heart02](笑)
    RABI通る時はないとうさんいないかチェックしますね[E:note]
    もしいらしたら声かけてもいいですか?[E:paper]
    ダメって言われても声かけちゃうんだから[E:heart](笑)
    ないとうさんが夢を叶えられるのずーっと応援してます[E:lovely]!
    今日は本当に本当にほんとーにありがとうございました[E:sign03][E:sign03]
    ないとうさん最高[E:heart02]
    大好きー![E:heart02]

  8. くにひろ より:

    ヤマダ電機のコントの後みたいな写真だね!(笑)

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今日はいろんな経験されたんですね。
    コメントから伝わってきます。
    ボスは異動ですか。この時期、自分の会社もそうなんです。
    さびしいなぁ。
    ほんんとココロにポッカリ穴が開きますね。
    いつの間にか自分のココロに住んでいた証しなんでしょうね)
    でも、今はいろんなツールがあるから・・・。
    直接会わなくても、会えなくても
    風に載せてお便り出すのがいいですね。
    「がんばってるようですよ」
    俺もがんばろ。
    あと20年弱かな・・・。
    (寂しいこと書いてすみません。)
    あしたはいつもの僕さ♪(耳をすませば:カントリーロード)

  10. りかっぺ より:

    ないとうさん[E:lovely]
    こんばんわ[E:shine]Team Love[E:heart]
    りかっぺです[E:happy02]
    髪ピンクの子と一緒にいた[E:hairsalon]
    茨城から走ってきた子です(笑)
    少しだけど、ないとうさんと
    話せてめっちゃ楽しかったです[E:smile]!!
    見かけたら声かけるんで
    忘れないでくださいね[E:lovely]笑
    ぜってぇ負けねぇ[E:punch][E:shine]
    精神で夢絶対叶えてくださいね[E:smile]
    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました!!

  11. 牧場王 より:

    オツカレーライス!イエ~イ!調子easy~!超アゲ~!
    素敵なご縁があった様で良かったですね!また新たなご縁があると良いですね!
    凄いな~!この方々がLOVEさんなんですね!あの昼ドラ面白かったな~!
    テニスでは、0点をloveと言うらしいですね。一説では、昔「for money(金のために)」に対して「for love(好きで、無料で)」という表現があり、「love」=「nothing」=「0」の意味があり、テニスでは残ったらしいです。「love」が「0」と言う眼に見えないけど、確かに存在する物と=だなんて感慨深いですね。
    他事務所ライブも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  12. あやカ より:

    おつかれーらいす(ω)/
    チームLove,ダンス
    やってるあやカです[E:smile]
    昨日は内藤さんといっぱい
    絡めて最高でした[E:sign03]
    それに覚えてくれてて
    めっちゃ嬉しかったです[E:heart04]
    昨日のメンバーは
    最高最強でしたね[E:smile]
    次はみんなでLoveちゃんに
    寄せ書きプレゼントしよう[E:sign03]
    って話になりました(^^)/
    Loveちゃんへの愛
    がいっぱいです[E:scissors]
    もちろん内藤さんにも!笑
    しんげさんいなく
    なっちゃうんですか[E:down][E:down][E:crying]
    またラビのイベント
    いつも楽しみだったのに[E:heart03]
    昨日言ってくれれば
    チームLoveで何か
    しましたよ[E:sign03]笑
    でも移動はしょうがないですね[E:despair]
    残念だけどまた渋谷ラビに
    戻ってくるのを
    待ってます\(^^)/
    とお伝えください[E:shine]
    それでは学校頑張ってきます[E:shock]←

  13. リズミー より:

    ど疲れ~らいす[E:#xEB67]
    コメント17杯目*!!!!!!!
    VITAちゃん☆リズミーも昨日は朝から14時間も肉体労働して今日はグダグダだす(>_<)
    VITAちゃんは月曜日に肉食系[E:#xE4C4]ビタ[E:#xEB48]したからアゲ[E:up]アゲ[E:up]で頑張ってお疲れ様でした。
    アロハ初心者[E:#xE480]のわしはブログ見て驚いた~
    \(☆o☆)/
    ビタちゃんの名前が「内藤さん!?」に変わってるし‥カレー屋でバイトしてるのかと思ったらヤマダ電機の店員さんだし‥
    ミサトさんやステファニーちゃんとやっぱり!アイドル[E:note]しとるし‥AKB48みたいな女の娘たちと一緒だし‥
    VITAちゃん☆は摩訶不思議★?な魅力的[E:shine]な人や!!
    でもわしは日曜日の二回目のコントの鼻の穴[E:#xEAD0]がデカい鼻くそホクロの海空花子[E:#xE4ED]が一番好きです!
    初めて漫才行ったけど楽しかった~(^_^)v
    また行くからね!
    その時はよろしゅ~くり~む![E:#xEB59]

  14. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    凄いコメントですね[E:sign01]
    びーたさん超売れっ子[E:#xE427]
    ファンとしても嬉しいっす[E:delicious]
    チームlove=loveさんのDancerやサポートスタッフさんなんですね[E:wink]
    こういったLOVEな融合で『チームアロハ』『チームびーた』も大きくなるのかも[E:#xE44C]
    (LOVEな融合って![E:shock]下ネタじゃないよ[E:punch]w)
    ところで、びーたさんはヤマダ電気で働いてるんですか!〓
    正真正銘の家電芸人ですやん[E:lovely]w
    「アメト−−ク」オファー[E:loveletter]来ないかな[E:lovely]w
    個人的には、『AGEAGE』メンバーになってライブに出ていただきたいですけどm(__)m
    そうすれば、こちらでもアロハの舞台が生で、テレビで見れる流れができるので[E:delicious]
    僭越[E:#xE337]僭越[E:#xE337]すんまへん[E:#xE519]
    では びーたさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  15. きりこ より:

    うちも昨日LOVEのLIVEを
    5時頃みましたーっ[E:heart01][E:heart01]
    ないとうさんが司会やってて
    LOVEさんよりないとうさんに
    めちゃ興奮してました(笑)
    LOVEのLIVEが終わったあと
    少しお話できてよかったです[E:lovely]バイトって聞いた時は
    びっくりしました[E:wobbly][E:sign01]
    ずーっと応援してます[E:penguin]
    相方さんにもよろしく
    お伝えください[E:smile][E:heart02]

  16. 通勤快速虎吉 より:

    オツカレライス
    お仕事お疲れ様です。
    明日から寮に入る為に土日.祝日以外の平日のみのライプ゛参戦です。
    今後とも宜しくお願いします

  17. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    LOVE! LOVE! LOVE! LOVEが満開や~!!
    ギャルのパワーは、ほんますごいな~
    コメントともいっぱいしてくれて、よかったな。
    ボスが店から離れることは、さみしいことやけど
    「よっ! 元気で頑張ってるなぁ」 って逢いに来てくれると想うで。
    きょうは、寒いから首にタオルでも巻いて、あったかくして寝るんやで.
    ほな また アロハ~♪

  18. かもちゃん より:

    久しぶり~[E:#xEB85]
    かもちゃんです[E:delicious]
    ええ人のまわりにはええ縁ができてええ人達が集まる[E:wink]
    びーたの人徳やな[E:delicious]
    みんな一生懸命で俺もパワーもらえる気がするわ[E:#xE4E9]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。