オツカレーライス[E:scissors][E:note][E:note][E:shine]423はいめーっ!
今日はバラリ告知と、最後にお返事もありますりゅ~。
いまZERO見てたんだけど、イエローハンカチーフ見たい!
びーた@言うことなすこと普通 笑
ぐっへーお腹いっぱいだあ!♪
今日は、この丼ぶりをごちそうになっちゃいましたーっ!
最近バイト先のみんなが、本当、あたくしが生活きついことを助けてくれます・・・。
なさけなやー[E:down][E:down][E:down][E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:heart03][E:heart03][E:heart03]
ありがたやー[E:up][E:up][E:up][E:weep][E:crying][E:weep][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ライブも来てくれて[E:lovely][E:note]ほんっと、うれしいな。
おいら、いつか必ず恩返するっ!♪[E:happy01][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ずどどどぉおおん♪ご馳走になったもの数知れず。写真はその一部です。
びーた@かねないのに最近ふくよか・・・笑
くいだおれ告知たろう!(^O^)☆♪
みんなで囲んだっ[E:sign01]豆乳鍋~っ[E:sign03][E:lovely]
くいだおれ告知たろう!(^O^)☆♪
くいだおれ告知たろう!(^O^)☆♪
がっつりたべた~っ[E:sign03][E:happy01][E:shine]レバニラ定食[E:sign01]
くいだおれ告知たろう!(^O^)☆♪
くいだおれ告知たろう!(^O^)☆♪
ボリュームたっぷり[E:up] どんぶり!
お腹いっぱい、胸いっぱい!
ごちそうさまでしたっ[E:sign01]
だあ!途中から呼びかけっぽくしたかったけど、うまくいってない感じーっす!w
さてさてっ!ばらりと、告知でーす!
4月29日コントバトルG3 13:00開演@新宿シアターモリエール!チケット1200円!
わわわ!改めて物凄いメンバーやああ!これ、ぜっっっったい、おもしろいので、是非見に来てください!
この1200円は本当お買い得な気がします!
昨日のNSC東京杯争奪でチョコプラさん優勝、ジェラードンさん2位でした。
ほんっと、見て見て、みんな若手のトップクラスの方々やー!この面子に入れて興奮っ[E:sign01]力まず頑張ります[E:sign03]
犬の心/ウンチャカ/大西ライオン/かたつむり・林/ガリバートンネル/KBBY/げんき~ず/ジェラードン/シソンヌ/チョコレートプラネット/椿鬼奴/ノンスモーキン/畑中しんじろう/ライパッチ/爆笑コメディアンズ/少年少女/クレオパトラ/5GAP/スリムクラブ/マキシマムパーパーサム/バース/ハンマミーヤ/九次元/兎/SF革命/アロハ(敬称略)
以上の方々が出演します。
置きチケ出来ますので、よろしくっす!
あんど、5月7・21日が来月のMAEAGEでっす!こちらも16:00開演 ワンコインの500円!是非いらしてくださいー!
置きチケもりもり大歓迎です!よろしくです!
5月9日に、10分コントに挑戦します!13:30~みたいで、また詳細決まったらすぐお知らせします。
4月26,27日にスーパーソニックジェットギグにも出演します。
こちらは19時開演で1500円。作家さんが書いてくれたネタをしたりと、普段とはまた違った雰囲気で
お楽しみいただけます!
とーにかーく、楽しいよ!いろいろとおおお!よろしくお願いします!また見やすい告知表つくるべー。
さてさて、寝る前におへんじたろうです。
40のおっさん[E:smile][E:shine][E:note]犬は裏切らないかあ!ほんっといつか飼ってみたいです。私たちも、誰が誰よりなついてる、誰になついてる!と大騒ぎでした笑
まぁちゃん[E:smile][E:shine][E:note]おお!くるんだ!なら、一緒にもりあがりましょー!
いけどんさん[E:smile][E:shine][E:note]わたしも、散りかけの桜ぎりぎりせーふ!でした。上野は、やっぱりNO1なので、散りかけは私にとってはかなり残念だったのですが、やっぱり、上野は凄かったです!犬は7割!笑 私は、どんなイヌとも仲良くなるにはまだ時間がかかりそうです。
わっくん[E:smile][E:shine][E:note]あはは~わらった?!ぴっきーんってなりますよね!でも、最後はほんっとかわいかたよ!
瑞希さん[E:smile][E:shine][E:note]あはは!そんなこと気にしなくて大丈夫なのよー!みずきちゃんのコメントはいつでも大歓迎だし、それが何字だってうれしいよ!でも、。うん!漢字だと あの、みずきちゃんだと、私の中でのみずきちゃんの顔とリンクしてうれしいです。菜美も私も、神保町花月の客だしの場所で話しかけられたときのこと、忘れられません。
わたしたちのことなんて、そのときは、(もちろん、今だって全ぜんですが)誰も知らなかったのに。
だから、みずきちゃんの良いときに、ライブ遊びに来てネ!ライブに来れないとか全く気にしないで、それとは、関係なく、良かったらブログも遊びにきてねー!
なみちゃん[E:smile][E:shine][E:note]あはは!噛まれても好きとは、つよい!でも、ほんっとうの動物好きは結構何されてもスキって方いますよね!ムツゴロウとか、顔全部口の中に入れられても笑ってるもんね笑笑
でも、そんななみちゃんはきっと優しい子なんだなあ~ なみっていう子に悪い子はいない!うん。絶対そうだ!
ぴょんちゃん[E:smile][E:shine][E:note]いぇーーーい!MAEあげSP!うぃずママー!すっげ~うれしい!ありがとうね!ママと来てくれるなんて、なんか、お見合いみたいな~[E:lovely]
てか、わかってくれて、うれしい!そうなの、わたしも仲良くなりたい気持ちあるんだけども、怖いっていうのが先にでてまうわーーー!笑 ムゲンダイはニアミスで残念!でも、30日会えると思ったらがんばれるわ!ありがとう!菜美も喜んでました!
くにちゃん[E:smile][E:shine][E:note]ほんっと、帰ったとき、さびしかったわー!
リズミーさん[E:smile][E:shine][E:note]11日ほんとおおおおおにありがとうございました!お陰さまで、ちょお弾けられました!楽しんでもらえたかしら??[E:shine]はい、体中にオイルとか言わないー!笑
でもほんと、普段足を運ばないお笑いライブに本当に来てくれたこと、すごくうれしかったです。さんきゅー!また良かったら来てください!
あまぽーらさん[E:smile][E:shine][E:note]母子ともにじゅんちょう!笑 たしかに、私犬がおなんで、犬が苦手というと逆に驚かれる!でも、ミントを通じて克服できそう!部屋はもうきたなくなった!w
たけやすさん[E:smile][E:shine][E:note]ほんっと、あんんなに小さい犬なのに、びびってましたわー!笑 龍が如く・・・。全然しょっぱななところで、止まってまするぅう!あかんす!北斗も、喧嘩番長も人気ソフトですねー、売れてましたー!わたしも強い人に憧れます!
ゆみこちゃん[E:smile][E:shine][E:note]そっか!ゆみこちゃん名古屋かあ!♪そりゃ遠いわあ!ブログへたくそだけど、たくさんレポート出来るようにがんばるから、良かったらブログを通じて、楽しんでね!♪♪ あ、ゆみこちゃんもトラウマたいぷ!?w
 ミントと触れ合えば100で克服できるよ!w
ばる造はん[E:smile][E:shine][E:note]沖チケ!!!♪ばる造はんの良き日にいつでも、お待ちしています!♪楽しいライブだったよー!♪
しのぶさん[E:smile][E:shine][E:note]初コメー!きたーーーーーーーーーーーっ!ありがとうございます!いぃいいやあ、テンションあがりきってましたね!いつも以上に弾け倒してました笑♪なんだか、最近舞台に立てる喜びが尋常じゃなくて!
紅一点!笑 数少ない女子にやさしくしてくれるしのぶさん!やさしいなあ!
これからも、良かったらアロハをよろしくです!そのときは、常にアゲアゲでいっちゃうよー!
牧場王さん[E:smile][E:shine][E:note]まきばおうってやっぱりどうしても読めないからな。ぼくじょう王なんだから、イヌ猫といわずもっとでっかいもの飼ってるでしょー!笑 猫派になった理由もなんか聞いたら感動しそうだわ!牧場王最高!
さてさて、いつも差し入れ頂いてしまいありがとうございます。ゆずスカッシュは、菜美があたしが風邪ひいてるからだ!と勘違いしてました!笑 かんけいねーよ!と言っておきました。でも、ほんっと、細かな配慮に感謝です。
ネタ3回でしたねー!笑 しんどいやら、うれしいやら!!笑 楽しかったです。
昼からのイベントみたいです~★
しほ[E:smile][E:shine][E:note]しほはやっぱりかわいいなあ!わんちゃんって言葉を久しぶりに聞いたもん!ww
猫大好きだったんだけどさあ、実は猫の毛アレルギーなのよ!涙!
足首がぶりは、幼稚園児には過酷すぎる~=!私は、小学校一年生のあの帽子を取られて、&ぐちゃぐちゃにされたのが始まり。笑
通勤快速未更新虎吉さん[E:smile][E:shine][E:note]おお!おひさしぶりです!ミントかわいいでしょーーーっ!!!!!
はいー!虎吉さんのよろしいときに!お待ちしています!阪神勝つといいねー!♪
すべての人にアロハ[E:wave](春もライブ会場でまってるでー!ぽんぽこぽん!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

くいだおれびーたろう!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    実は自分もちょっと風邪引いたみたい。
    ゼナ飲んで早く寝よぉ。
    VITAさんも気をつけてください。
    写真のラーメン店は入ったこと無いですが、
    たまに行く品川駅烏口からTAMIYA(模型)へ行く途中に通ります。
    あすこですよね?
    そして、最近知ったLABI渋谷の裏通りの吉祥寺どんぶり。
    ここの調理場にいる「あっど~も~」の男性は吉祥寺本店にいた方です。
    んっ。間違いない!
    タルタル唐揚げ丼は山もりです。
    風邪を引きそうなときは、ここに立ち寄ります。
    次回出勤表が出ました。
    また沖チケお願いしますのでよろしく。

  2. 新まぁちゃん より:

    おつカツカレー、(^-^)/
    20(火)MAE AGE LIVE 「アロハ」と「もう中」を応援しに∞ホールに行きま〜す♪

  3. くにひろ より:

    美味しそうに撮り過ぎ〜!!
    僕までふくよかになりそう。
    コントバトル頑張ってね!

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    やっぱり皆で美味しい物を食べるのが一番ですね!美味しそ~!食べた~い!飲みた~い!
    チョコプラさん凄いですね!来月のチョコンヌVol.2楽しみ~!以前∞のコーナー「芸人証券」でチョコプラ・ブルスタ・タカダを観た衝撃凄かった~!アロハさんもそれに匹敵する程でした!12期で好きなのはジャンポケさんと御茶男さんかな~!G1優勝(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    告知沢山で嬉しい限りです!雅天はやはりルミネと同日なので欠席かな~
    お返事ありがとうございます。
    全く感動とは無縁で、ドラマ『カレセン』とアニメ『チーズスイートホーム』を偶然観たのとある方が猫好きでブログで時々観たのが切っ掛けと言う只のミーハーです…。柚子ジンジャーシロップも喜んで頂き恐悦至極に存じます。お仕事大変かと思いますがお体ご自愛下さいませ。

  5. 40のおっさん より:

    忙しいのに、返事ありがとうございます。VITAさんのブログ、昔の分を見てたら茶髪のイケイケVITAさんがおった。ブイブイいわしとったに違いない!それとVITAさん知っとるかも知らんけどブログ始めた日に、いけどんさん(たぶん)がタイムスリップして来てたで。いけどんさんお洒落ですね。

  6. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    ご返事いつもありがとうございます 感激[E:sign01]
    びーちゃん、食べ過ぎー[E:shock]
    一日でだったらw
    んな訳なかろうけど(-.-;)w
    コントイベント面白そうですね!
    テレビで観たことあるコンビもたくさんいてはります〓
    アロハも「あらびき団」で観たいっす〓
    東ノリのコメント怖いけど[E:#xE40F]w
    遠くからですが応援はしてます[E:scissors][E:happy01]
    お身体大切にして、顔晴ってくださいませ[E:#xE32F]
    では びーたさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  7. れおん より:

    アロハのお二人様、お疲れさまです。あなた達の事、ときどきテレビで見かけます。海空花子に会えると、なんだか元気になります。これからも生きて行こうと思うのです。頑張ってください。

  8. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすどす
    返事ありがとう!!
    ほんまVITAは、たくさんの人に支えられ、助けてもらってるんやなあ~
    VITAのまわりは、いい人ばかりでれええなあ~
    ふくよかと言っても50キロはないやろ?
    VITAはやせてるから、気にせんでいいと思うで。
    ちなみに、僕は171cm で53キロです。
    ほな また アロハ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。