おつかれーらいす[E:notes][E:shine][E:notes][E:shine][E:shine]
皆さま、コメントありがとうございます[E:happy01]
jazzloverさん★そうです、よく気づきましたね!私です!♪これからも、アロハをよろしくです!
もー!るんるんの春を迎えております。週末、これだけ晴れてくれると気持ちがいいですね!
さてさて★
昨日は、さらに、おうちに友達が来たんですが、
来るや否や、これじゃーだめだ!ときったなーい、おうちをみんなで掃除してくれました。
いや、でもとりあえず、大丈夫じゃない?
だめ!ちっちゃいものは絶対片付けないと!
は、、はあ。
たしかに、足の踏み場がない家とは我が家のことですが、
みんな掃除にいつも以上に必死。
ちいさいものを片付けないと、片付けないと せかせか
台所で、ごみの分別をしてたら、居間の戸がぴしゃり。
いや、そこ開けといた方が、コミュニケーションとれるでしょう!
居間のみんな シーーーン・・・
びーたも、みんなのとこ行ってきなよ!★ つくり手のアラフォーが。。。
はい。いきますけども・・・てか、まさか、こんな居間を閉めるってことは、
ビータ遅くなっちゃたけどサプライズおめでとうとか仕込んでんじゃないの?!
居間をがらり。[E:door][E:shine]
とことことこ とことことこ
い、、、、、いぬーーーーーーーーーっ!!!!!!
いぬ!いぬ!いぬー!(^O^)☆♪
え、ねこ?
いや、いぬーーーーーーーーーーっ!!!!!!
固まりました。
気づかなかった。その時間30分くらい。彼女はかばんのなかにいたそうです。
生後5か月の彼女は、びーたのがらくたを飲み込んだら大変!とみんな必死に掃除していたのでした~
がががー。
私は、実はちょおおお御犬様が苦手なんであります。
犬にまつわる不運な思い出は数知れず。
とらうま、とらうま、虎馬 がおがお パカパカ なのでありやす。
ピッキーン
やだ、この子、こんなちっちゃいのに、怖がってるよ~!笑
いや、こわいっす!
だから、今日の主役はびーたじゃなくて、ミントだから。
ざーんねーんでしたー[E:smile][E:bleah][E:smile]
くっそー!主役がミントに取られた[E:sign03]
25歳成人女性、生後5か月のチワワに嫉妬する事件!
てわけで、
びーたも抱いてごらん?
いや、わたしはいいっす。
ほんっと、苦手なんで。。。ピッキン↓
いぬ!いぬ!いぬー!(^O^)☆♪
あれ。でも、[E:confident][E:confident][E:confident]この子ったら、吠えないし。人懐っこい。。。し、なんて器量よし子なの[E:lovely]
いぬ!いぬ!いぬー!(^O^)☆♪
かぁあああいいい[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:lovely][E:lovely][E:heart02][E:heart02][E:notes]
むっちゃくちゃかわいい!
むっちゃくちゃかわいかったです!写メやムービー撮り倒しました!”
もう、このままラチろうかと思ったんですが、飼い主にばれて(あたりまえ
ミントはぼくの手から離れていったのでした。
びーた@しつれん
さてさてうちの、あーぃん・菅野さんも大興奮!
いぬ!いぬ!いぬー!(^O^)☆♪
笑 ただ、ミントはあーいんがでかすぎて、ただの黄色い物体にしか見えていないようで、興味しめさず~!
なんとかミントの気を引きたい[E:sign01][E:flair]
なみちゃんと昔行ったシーパラんときに買った白イルカのストラップを
みんと~と与えたら、もおお、ずっと遊んでんの!

思い出の品だったけど、思わずあげちゃった!笑
犬ってかわいいですねーーーーーーーーーーーー
よし。おいら、いつか飼う[E:rock][E:shine][E:shine]
また、夢が増えたぜ~[E:bud][E:shine] へへへ
さてさて、今日は浅草、上野にいって花見をして、一日くいだおれたわ!
その話はまたするねー!なんだか毎日が楽しくて話したいことがいっぱいあるよ!
こんんんんなに週末を満喫しまくっているのも久しぶり[E:cherryblossom][E:cherryblossom]
[E:wave]明日は、チャンピオンズなんちゃらが、シアターDで14:30~!ガンマリノス!
[E:sun]20日、30日、16:00~のMAEアゲ、よろしくお願いします!
置きチケ★いつでも、喜んで、承ります![E:heart02][E:happy01]
ととと、追伸で、17日の∞全部のイベントの前説しまっす!
前説は、わたしたちは伝説の30分前説@品プリ出来るとき~以来!
素晴らしい経験をさせて頂くことを感謝しています!
すべての経験からひとつでも成長できるように今は頑張りたいっす!
17日来る予定だった方は、うちらが前説になりまする♪一緒にもりあがろーネ!
さああ、アロハは、常夏に向けて~ますます良くなりますので、是非元気をもらいにきてください!
すべての人にアロハ[E:wave][E:shine](いまはただただ空気がうまい!みんなも春を楽しんでね[E:wink][E:note]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いぬ!いぬ!いぬー!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    なかなか彼氏ができない女友達が「犬は裏切らないですよ」と言ってました。その子は、ラブラドールレトリバー?(真っ黒なやつ)を飼ってます。一度遊ばせてもらったら、その子より俺の言う事を聞いてたので、妬いてました(笑)。一枚目の写真、VITAさんがアワアワしているのが可愛いですね。可愛いが女芸人に要らない、芸人殺しになるなら皆様すいません。撤回!犬にびびって笑いがとれるか!ど阿呆が~!びちびちうんこちゃん!(松本人志さんの遺書に、びちびちうんこちゃんと書いてました)

  2. まぁ より:

    17日行きます[E:sign01][E:sign01]
    楽しみにしています[E:shine]

  3. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    もう一つの話ってこの事だったんですね。
    VITAさんは犬苦手だったんですね。
    意外だなぁ。
    どの写真もVITAさん、いい顔してますよ。
    自分は10中7の割合で犬とは仲良くなる自信があります。←微妙?
    警戒される時は距離を置いた方がいいです。
    ご主人がそばにいるとほぼ大丈夫です。
    最近は猫とも仲良くなれます。
    猫カフェや部屋にやってくる巡回猫で修行してます。
    でもあんまりいろんな動物の匂いを付けると
    警戒(ペットや人に)されそうなのでほどほどにしてます。
    お花見出来て良かったですね。
    自分は散りかけの桜も好きです。
    もうすぐ夏です。(ちょっと気が早いですね)

  4. わっくん より:

    カツカレー!(^^)!
    ビータちゃん、犬苦手なんですね~。
    自分もです((+_+))。
    犬が近くにくると 写真のビータちゃんと同じ格好になります。
    写真みて 思わず 笑ってしまいました☆。

  5. 瑞希 より:

    いつぶりだかわからないくらい久しぶりのコメントです。
    名前を漢字にしてたか、ひらがなのまんまだかわからなくなってコメント控えてました(笑)
    アロハをテレビで見ることが増えてとっっっってもうれしいです(*^_^*)
    岐阜に居ながらアロハに会える[E:heart02]
    こんなうれしいことはないです!
    口ばっかりでなかなかライブに行けませんが、変わらず応援してますよ^^

  6. なみ★゙ より:

    VITAさんは犬苦手だったんですね!!!
    私は犬大好きです★でも、飼い犬が全然私になついてくれないんです……[E:typhoon]よく噛み付かれます[E:#xE401][E:sweat02]でも、犬は大好きです!!!なんでなんでしょうね((笑☆
    自分でもよく分からないんですけど、嫌いになれないんですよね[E:lovely]

  7. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私も犬好きなんですが怖いっていうのが先に出ちゃうんですよね[E:coldsweats01]
    17日前説されるんですか[E:sign03][E:sign03]
    18日ならずっーと∞ホールにいるんですが[E:crying]
    残念です[E:impact]
    あと30日のMAEAGESPの置きチケ2枚お願い出来ますか[E:sign02]
    母と見に行く予定です[E:note]

  8. くにひろ より:

    ミント可愛い!
    毎日遊びに来てくれると楽しいよね!

  9. リズミー より:

    オツカレーライス♪
    コメント16杯目*!!!!!!
    いよいよVITAライブが始まる[E:#xEA99]当日!!
    気分はアゲ[E:up]アゲ[E:up]なのでソーセージをトッピングしまっす!!
    犬キライなVITAちゃんもミントちゃんのおかげでトラウマが克服◎出来て良かったね!!
    次回はミントちゃんをラチれるように体中にココナッツオイルを塗ってハワイの香りムンムン[E:dash]でミントちゃんを誘惑するんだよ![E:#xE5C1][E:heart01]

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    戌とびーたさん…ええコンビになれてよかったですね[E:#xE414]w
    ツーショットなんかは
    「母子共に元気です[E:sign01]」
    みたいですw
    ただ、部屋汚いのは[E:#xE421] でっせww
    では びーたさん アロハ〜[E:wave][E:shine]

  11. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやす どす
    「いぬ! いぬ! いぬ~!」ってなにごとかと思ったら
    めっちゃかわいい犬やん、でもその犬をびびりながら
    見ているVITAも同じくらいかわいいな。
    話は変わるけど、少し前のブログで『龍が如く』をプレイしている
    とあったけど、もうクリアしたんかな?
    昨夜チュートリアルさんがラジオ(キョートリアル)で
    「龍が如く(たぶん最新版)おもろそうやなぁ~」
    「でもなあ、やめられんようになるからなあ~」と話ていたので。
    ちなみに、現在 徳井クンはPS3の『北斗無双』 福田クンはPSPの『喧嘩番長4』をプレイしているみたいです。
    二人とも強い男にあこがれてるんかなと思った。
    チャンピオンズなんちゃら ガンバレ!

  12. ゆみこ より:

    オツカレーライス!
    私も17日行きたいです(;_;)
    でも勉強頑張らなきゃですもんね↓大学生になったらいっぱいライブいきます☆
    その頃は、アロハさんもいっぱい名古屋に来てくれてるといいな…♪
    ライブ頑張って下さいね!!!
    私も犬苦手なんですよー(;_;)
    可愛いなぁとは思うんですけど、過去のトラウマが…↓
    克服したいです!
    ミントちゃん可愛いです(*^o^*)

  13. ばる造   より:

    VITAさん 今日 ちょっといけんかった
    また、近いうちに行くから、沖チケよろしく

  14. しのぶ より:

    初コメです[E:delicious]
    今日チャンピオンリーグ戦?!良かったです。
    毎度テンションあげまくりで、小柄な可愛い笑顔に惚れます[E:note]
    3位決定戦惜しかったですね~紅一点マジで光ってましたよ。お疲れ様でした。次回もテンションあげまくりで頑張って下さい。

  15. 牧場王 より:

    おつかれーらいす!
    チワワ可愛いな~!でも、私はここ数年で色々な影響を受けて、犬派から完全に猫派になってしまった!私もいつか飼いたいな~!
    そして、NSC東京杯を拝見致しました。
    決勝リーグ行けるかと思いましたが惜しかった~!でも、ネタ3回も観れた~!次回もある様で楽しみ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    あと、∞の前説凄い~!やはり前説の経験って結構重要ですよね。30分前説!!観たかったな~!
    今回は、全部のイベントと言う事は、コント屋対漫才師とSHIBU AGE寄席もあるのかな?楽しみ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  16. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:note]
    VITAさんわんちゃん苦手
    だったんですねぇ~??
    実ゎうちも…[E:smile][E:sweat01]
    幼稚園時代に足首を
    ガブっと…[E:crying][E:sweat01]
    だからそれ以来嫌いって
    わけぢゃなぃんですけど
    あんま触れないですww
    うちゎ断然ねこチャン派ですッ[E:cat]ww

  17. 通勤快速虎吉 より:

    お疲れライスです。
    久しぶりのコメントです。
    髪の毛切りましたか?
    ミント可愛いですよね。なかなかイベント行けませんが.今後とも宜しくお願いします

まぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。