オツカレーライス[E:cherryblossom][E:shine]
桜の見頃もまもなく終わっちゃうのかしら~
今年は全然行けなかったなあ~[E:delicious]車窓から桜を探すのが今は楽しいくらいで[E:delicious][E:sweat01]
みんなはお花見行ったかにゃ[E:#xEB61]
本当に皆様コメントたくさんありがとうございます[E:note]
えーちゃん☆そっかあ、学校がんばれ!また見にきてにゃ!♪
最近コメント読むと思うんだけど、学生のみなさん 大人~っ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
「新学期」て言葉が出てきて 学生だったんだ~[E:sign01](^O^)あらま
とかとか
みんなのコメントはすっごく励みになるなりり♪
びーたろうが10年前は、お笑いとか何でも舞台なんか見に行ったこともなかったし、
夏休みも毎日学校へ行き、
廊下でサッカーボール蹴って、
外で習字してたわ(笑)
あたしったら、ちぐはぐ高校生[E:smile]
さてさて
アロハの中性じゃない方[E:sign01]ママの方[E:sign03]が[E:happy01]
風邪を引いたっていうことで[E:weep]、今日はネタアワセはお休みに。
土曜日のお花見のときに突然雨に降られたからかなあ~っ
心配だ~っ
ゆっくり休みましょうのメッセージを込めましての写真っす(^O^)[E:shine]
あーぃん菅野さんと、それを抱くあーぃん菅野さん(大)…[E:#xE483]
いのちだいじに!(^O^)☆♪
ライブはじまる~っ
[E:shine]4/8・20MAEアゲ・
4/30MAEアゲSP[E:shine]
15:30開場 16:00開演
500エン@渋谷無限大ホール
[E:shine]4/23ミッドナイトバトル[E:shine]
23:30開場 24:00開演
1500エン@渋谷シアターD
14期との戦いっ!
あの 14期一面白い方々に指名頂きました~っ[E:secret]
きゃーん[E:shock]もう、争いはやめて[E:sign01]みんなでわらおうよ[E:sign01]
なんて、[E:catface]
びーちゃん@戦闘前からかなりのよわき
ま、ま、でもほんと楽しい一時を一緒に過ごせたらと思います[E:confident][E:confident][E:confident]
MAEアゲ・ミッドナイトバトル共に置きチケできますので、宜しくお願いします[E:sign01]
なみちゃんにアロハ(おだいじに[E:heart02])
全ての人にアロハ♪(みんなも、体きをつけつつ、がんばろーだい[E:happy01][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いのちだいじに!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    10年前かぁ~。
    大学出て7年半お世話になった会社を辞めた頃だな。
    VITAさんの女子高生時代、想像出来へんな。
    しゃべり場に出まくってたんかな?
    今と同じショートヘアで、
    (同じ世代の「40のおっさん」さんには分るかな?)
    榊原郁恵の「ナッキーはつむじ風」みたいなぁ~
    ボーイッシュで、活発で、話しの中心にいる人物みたいな~
    だったんだろうか?
    ただ1つ気になるコメントが・・・。
       『外で習字』(笑)
    何だか小6の時を思い出すなぁ。
    担任の先生が、「給食を外で食べるぞっ」て言って
    本気で校庭のど真ん中に、みんなで用意して食べたなぁ~。
    自分の中では永遠の北野広大先生(水谷豊の熱中時代)だったなぁ~。
    明日は「はねるのトビラ 」だね。録画予約再確認OK!!!
    VITAさんも体調気をつけてください。
    いつも長くてすいません(T T)

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    『色は匂へど、散りぬるを』諸行無常とは儚いね~。儚いからこそ大事に、そしてその瞬間を楽しみたいですね~!
    でも、葉桜見も良いかもですね~!桜餅にお酒だなんて風流だね~!ただ飲みたいだけですが…。
    あと、4/23 ミッドナイトバトルの置きチケ1枚お願い致します。
    14期一面白い方々?再びあげはさん?今度はスパイクさん?ダイタクさん?コント師対決なら0.03秒さん?カゲヤマさん?オクヨコさん?うぅ誰かな~楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. 40のおっさん より:

    わかります、いけどんさん。ナッキーはつむじ風ナッキー~。あらららららら、参ったんだなぁ先生の名前は北野広~大。ですね。俺は10年前ちょうど離婚をした頃です。ん~!あっVITAさん…特に無いです。とりあえず明日は、はねトビみます。スカートはいてる写真見たいです。ボーボーすね毛は剃ろう(笑)!また、調子にのってしまいました。すいません。

  4. ゆみこ より:

    オツカレーライス!!!
    なみさん大丈夫ですかね…(;_;)心配です。。
    VITAさんも気をつけて下さいね!
    私は花粉症がヒドイだけで元気いっぱいです☆
    しかも、馬鹿は風邪を引かないので大丈夫です♪笑
    今日のはねとび楽しみすぎます(^_^)v

  5. くにひろ より:

    なみちゃん早く元気になるといいね。

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    今気が付きました。
    あーぃん菅野さん(大)…VITAさんですか?

  7. たけやす より:

    オツカレーライスどす!!
    京都のたけやすどす
    『はねトビ』楽しみやなぁ
    どれくらい動いてるVITAが見られるんかなぁ
    いままで『フジケン』でしか見たことがないから
    すごく楽しみです。
    俺も いけどんさん、40のおっさんと同じ世代です。
    『全員集合!』!から『熱中時代』の最高のリレーで
    家族みんなで見てたなぁ(当時はテレビが1台しかなかったので)
    あんな先生のクラスやったら、毎日たのしいやろうなあと想いながら見てた
    特にグー・チョキ・パーで手をあげるシーンが好きやったなぁ。

  8. かすみ(^-^) より:

    おはようございます[E:sun]
    4月8日のMAEAGEの
    置きチケを1枚お願いします[E:cat]
    またまた急ですみません[E:sweat01]

  9. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    季節の変わり目[E:eye]暖かかったり[E:#xEAC8]寒かったり[E:#xEAC6]
    びーたも体調に気をつけないかんよ[E:wink]
    身体が資本だ~[E:#xEB86]

  10. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    いつも楽しませてくれてありがとうございますm(__)m
    3月の怒涛のスケジュールからは、少し落ち着いたようですね[E:wink]
    でも、ここからですよね[E:#xE337]
    とりあえず今日は「はねとび」、観ます。なんとかして[E:scissors]
    いきなし問題[E:sign01]
    ① 学生時代の部活・専攻、アルバイトは?
    ② NSC時代に面白かった授業は?
    ③ ファンも知らない相方の「金の斧」的なところは?w
    ④ ファンが引いてしまうかも知れない「性格」は?w
    答える必要はないですが、blogネタがガス欠のときでも使ってみてくださいませV(__)m う〜ん僭越だぁ[E:sign01]w
    では びーたさん ALOHA〜[E:#xE449]
    体調万全でお願いしますよ(^-^)

  11. かもちゃん より:

    本日のコメントおかわり~2杯目[E:sign03]
    びーた、シッカリ映ってたよ~(^O^)/
    かわい~(//▽//)
    俺にとっては「おもしろ荘」以来の「てれびーた[E:sign03]」
    録画したぜよ[E:scissors][E:delicious]

かもちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。