おつかれーらいす~[E:notes][E:shine][E:shine]417はいめー[E:sun]
もうすぐ姉が結婚します。ってことで、今日は新居を見てまいりましたー!♪
びーた@理由をつけては帰省[E:penguin]。
きれいだったー[E:heart04][E:lovely][E:shine]
おねーちゃんが、あたしがたくさん写真撮ってたらよろこんでたー![E:happy01]
あんときはテンションあがって、写真たくさん撮ったけど、いらねーっ![E:smile][E:smile][E:smile]笑
姉は、私とはま逆の性格で、とても温かくおっとりした優しい人です。
特別学級の先生をしていて、彼女は、それが天職なようで、
滅茶苦茶過酷な仕事なのに、それはそれは楽しんでいて、いつも生徒の話をしているような人なんです。
旦那様も良く笑い、素敵な方で。びーブラザーに相応しいわ!(笑 いやいや、おねえちゃんの旦那にじゃないんかい!
VITAてぃーしゃつ作ってくれたし、昨日もウィで、ずっと一緒に遊んでくれたしな。へへへ
もう、長い付き合いだから、二人が結ばれるのは本当にうれしい。
いつか近い将来は、子どもも生まれて、きっと、素敵な家庭を築いていくんだろうなあ!
けれどどこか、実家に姉がいないのは寂しいわん。びーちゃんたら、まりっじぶるう。
なんんてっ、でもほんと二人のことが大好きなので、祝福しています!
結婚式がたのしみだなー[E:sign01]早くメイオイ生まれないかなー[E:sign03]びーた仕上げにしてやる[E:shine][E:smile]笑
さてさて★まったく別の話していい?笑
気に入った服ってあるじゃん?
わたし、のび太たちみたく、毎日着たいタイプなのよね。[E:confident][E:happy01]
のび太たちみたいに、何枚も同じ服買って、洗って着るみたいなのが理想!
((まあ、最近のび太たち、服のバリエーション豊かなんだけどさー・・・。
きほん、まったくセンスがいい方ではないと自覚しているけれど、
ぜーんぶ服は100で気に入ったものを身につけてんの。
びーた@単体単体はいいんだけど、合わせるのが下手とよく言われる。
ちらかし屋さん@びーたのこーでぃねいと。
最近さー、ほおんと死ぬまで着ていたい服を頂きまして。[E:confident][E:heart02]
これがこのパーカーなのよー。
秀逸のパーカー!(^O^)☆♪
これ、今びーたろうが世界で一番気に入っている服です。
名付けて[E:thunder]秀逸のパーカー[E:thunder]
中に着ているピンクボーダーもまー、ほんっとに。気に入っていて。
洗っては着て。汚れるまで着て。洗っては着て。
へっへへ。じつは、両方なみ様にもらったものなのだーっ[E:up][E:up][E:scissors]
パーカーはお誕生びーたに~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
名付けて[E:heart01]愛のパーカー[E:heart01]
いやいや、名前かわってもうた[E:sign01][E:paper]ツッコ
好きな人からもらったものを身につけたらテンションあがるっていうのもそうだけど、
こんなに裏地が元気なパーカー生まれて初めて見たからさあ、すっげー気に入ってんだー[E:scissors]
で、あたし今日もそれを着ていたから、今日も一日しあわせでんしたー!ちゃんちゃん[E:notes]
ががが!なんと、そんだけぇ!それが言いたかっただけのブログでんした笑!
ほなっ!すべての人にアロハ[E:sun](明日は雨になるらしいけれど、始業式だし、テンションあげてこーぜっ![E:wave]
[E:shine][E:shine]4月8日・20日の『MAEアゲ』@渋谷∞ホール
15:30開場・16:00開演 チケット500円♪
チケットあります[E:scissors]よかったら、楽しいのでぜひぜひよろしくお願いします!
置き置きしまっせ♪よろしゅーくりーむ!
[E:shine][E:shine]

置きチケにかかわるお返事m(_ _)m
イ・ウンジさん[E:wink]ありがとうございます!チケットは大丈夫です!2枚ですね!おったのしみにーっ!
いけどんさん・リズミーさん[E:wink]18時はやいですよね。。浅草花月への道は出演順が事前の抽選になるので、何時に出るかがわかりません!前半になってしまう可能性がありますので、またの機会でも大丈夫ですよ!今回に関して特に無理はなさらないでくださいネ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

秀逸のパーカー!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. 40のおっさん より:

    ボーダーは佐久間さんとかぶっとったやつやな。佐久間さんもブログやっとるな。VITAさんと違って読みやすい(笑)。VITAのブログ読んどると、片言の外国人みたいになってまう。VITAさんは確かにマニッシュなんかな。写真見とると、加工の入ったジーンズはいてたな。女性はわりと、ワンウォッシュとか綺麗目の方が多い気がする。スカートはかへんの?すね毛ボーボーなんやな(笑)。一回スカートはいてるん見たいな。お姉さんの結婚式でVITAもドレス着るとか?普段着でもええし、ブログの写真でお願いします。

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    私にも姉がいて数年前に結婚して、今では姪っ子がいます。何か不思議な感じです。義兄さんには未だに人見知りしてしまいます。
    でも、姪っ子がめちゃめちゃ物凄く可愛くて仕方ないです!自分でもここまで可愛いと思うなんてビックリです!待ち受けにまでしてしまいます!
    私にはそんな時が来る気配無いな~それ以前の問題です…。
    あと、私は服のセンス全くありませんが、無難で地味でシンプルな物が好きです。でも、普段もあんな感じなのでここ数年は普通の服を買った事無いです…。

  3. あとも より:

    久々のコメントでーす♪
    この前はありがとうございました\(^0^)/
    生おつかれーらいす~♪が聞けて
    すごく幸せでした~!!!!!
    また夏休みに東京行きますね~(・▽・)v

  4. かもちゃん より:

    表からは想像できんような、「秀逸な裏地」(^3^)
    一瞬裏返しかと思た[E:#xEAD3][E:smile]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    お姉さんのご結婚おめでとうございます。
    自分にも姉が2人いますがどちらも独身で
    想像でしかないですが
    家族が増えるのはホント幸せなことですね。
    服については自分も気に入った服を繰り返す日々です。
    昨年放送のドラマ、リアルクローズを観てちょっと考えを改めましたが・・・。
    たまに「おぉ~、この組み合わせ最高じゃん」って思う時がある。
    まぁ、仕事服と通勤服と普段着と正装服あれば生きては行ける。
    モテ服は、あるに超したことないかという考えで。
    だから未だに独身なんでしょう(^_^)
    まぁ、オバケのQ太郎は普段着が勝負服でしょうか。
    同じ服を何十着と持ち、着回しているようですし(^_^)
    さて、「浅草花月への道」ですが
    シアターDは職場に近いのでチケットはそのままでお願いします。
     必ず行くからシアタ-Dで待ってろよ~♪@アロハにあこがれて

  6. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    お姉様ご結婚なさるのですね おめでとうございます[E:#xE312]
    特別学級で教えてはるんですね!
    一見わたしには大変だなと思う職場でしょうが、ホノノンと穏やかになさってる様子に感心いたしますよ(^-^)
    きっと、すべての命を平等に観れる心の方なんだなぁと察します!
    BEAUTIFUL!!
    旦那さん幸せでしょう!
    ちょっとジェラシーなんだな[E:riceball][E:riceball][E:riceball](山下画伯風)w
    服は好きなんですが、いろいろこだわると資力が着いてこないので、ここ数年は自分で多少アレンジしますよ。
    いわゆる「デコクロ」に近いでしょうかw
    ただ、髪の毛はデコクロできないので、そっちのほうが興味津々です、今は[E:scissors]w
    毎度毎度すんまへんな!おおきにです[E:#xE448]
    では びーたさん アロハ〜なんだな [E:#xE449]

  7. たけやす より:

    オツカレーライスどす♪
    京都のたけやす どす
    お姉さん結婚おめでとうございます
    思い返せば
    15年前に妹が23才で結婚した時、心配と不安で
    いっぱいやった、でも今は4人の母親だ
    結婚式の時も、うれしくもあり、さみしくもあり
    複雑な気持ちやったなあ
    いつの日かVITAも結婚する時が来るとおもうけど
    その時はこのブログで発表してな
    パーカーやピンクボーダーも似合っているけど
    やっぱりアロハシャツでしょう!!
    それじゃあ また来ます。
     

  8. 匿名 より:

    オツカレーライスでおま
    ばる造だす
    VITAさん ちょっと、お願いなのですが
    浅草花月への道の出演順の件ですが、当方、当初は、pm5:30くらいに
    到着可能だったのですが、所要があり、pm6:10過ぎくらいになるかもしれません。もし、前日までに出演順が決まるようでしたら、おしえてくださいませんでしょうか。また、当日にならないと決定しない場合は、公演を優先して、所用をキャンセルして、所定のpm6:00前に、必ずいけるようにしますので。置きチケキャンセルキャンセルとうということはありませんので、ご安心の程を。
    よろしくお願いします

  9. ばる造   より:

    すいません
    上の投稿急いでいたので、名前とメルアドの指定が抜けていました

  10. くにひろ より:

    服もキャラの一部になるといいですね!
    早く赤ちゃんと遊べるといいね!

  11. ゆみこ より:

    いつもコメ返ありがとうございます(^_^)v
    お姉さん結婚おめでとうございます[E:shine][E:shine]
    実は、私の従兄弟も最近結婚しまして、なんだか幸せそうです☆
    やっぱり、大好きな人からプレゼントしてもらったものは嬉しいですよね♪
    気持ちがすごくこもってて、言葉では表せられない幸せな気持ちになります(*^o^*)
    明日から新学期なので、気を引きしめて頑張ります!

  12. くみこ より:

    コメ返ありがとうございます[E:confident][E:heart01]
    ついに明日入学式です[E:new][E:run][E:school][E:shine]
    楽しみです[E:delicious][E:scissors]
    課題は片付きました[E:happy01][E:sun]
    めちゃくちゃ疲れました[E:coldsweats01]
    お仕事頑張ってください[E:heart01]
    びーたsanふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  13. リズミー より:

    オツカレーライス♪
    コメント12杯目*!!
    VITAちゃん☆の
    心のこもった417はいめ!
    美味しくいただきました
    m(_ _)m
    VITAちゃん☆
    オツカレー屋さん◎お休みして実家に帰ったんだ!!
    お姉さんも人のためになる仕事!みんなの笑顔のために頑張ってるんだね!!(^-^)
    VITAちゃん☆も
    お姉さんに負けないぐらい素敵な人(しらゆきクン)を見つけて夫婦漫才が出来たらいいね!
    (=゜-゜)(=。_。)
    二度漬け禁止の串カツにアロハ~~~~♪

  14. えーちゃん。 より:

     びった~ん、中々コメ
     出来なくてごめんね[E:bearing]
     やっぱ最初は忙しい[E:thunder]
     あたしもパーカーとか結
     構死ぬほど着たい[E:sign03]っ
     てゆうタイプだよ(笑)
     コーデも1回気に入る
     とそのコーデ着まくる
     ってゆうか‥ね?それ
     は話違っちゃう[E:paper]?笑
     あ、お返事あリざす[E:heart]
     8日行~け~な~い[E:down]
     出欠席ちょう厳しい[E:shock]
     GWやってくれ orz[E:cloud]
     本当にごめんね~‥[E:weep]
     _

  15. サム より:

    うちは大阪のオバハンや! 常識は通用しまへん!
    というのはどうですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。