訂正!浅草花月への道!(>_<)☆♪
すみません!告知の訂正だけです!
4/8浅草花月への道は
18時開演でした!
×19時 です ○18時開演 宜しくお願いします!
来てくれることになっていた皆様大丈夫でしょうか?
良かったら お返事頂けたら幸いです(^O^)
4/29 初めてのコントバトルに出演します!
宜しくお願いします!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

訂正!浅草花月への道!(>_<)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. くにひろ より:

    行けないけど頑張ってね!

  2. 牧場王 より:

    私は、告知祭りのを観て予定を登録したので、大丈夫でした!
    間違っていたの気付かなかった~!
    コントバトルの方は、つい前売を購入してしまったので、置きチケ頼めず申し訳ないですが、楽しみにしております!G1優勝目指して(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. ばる造  (ばるんがバル造 改め) より:

    オツカレーライスでおま ばる造だす
    了解しやした。
    わては、いつも余裕もっていくさかい
    どっちみち大丈夫やけどね[E:confident]

  4. かもちゃん より:

    びーたオツカレーライス~[E:note][E:sign01]
    劇場には行かれへんけど、コントバトルガンバ[E:#xE4E9]やで~[E:#xEB85]
    応援しとるよ[E:scissors][E:wink]

  5. イ・ウンジ より:

    オツカレーライスです!
    下のコメントみましたか?
    マエアゲじゃなくて浅草花月への道の
    ほうへのオキチケお願いでしたんで、
    チケットがオッケーだったら私は時間
    大丈夫です![E:happy02]
    ではよろしくお願いします!

  6. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    18:00開演ですか・・・。
    完全に開演には間に合いませんね。
    せめてアロハの出番には間に合えばいいのですが・・・。

  7. リズミー より:

    オツカレーライス!
    コメント11杯目*!
    VITAちゃん☆
    こんばんちは~
    今週はVITA強化週刊だから木曜日に行きたいんだけど‥
    会社終わって19時とか20時でアロハの漫才見れますか?
    無理なら日曜日に行きますけど‥
    お返事よろシュークリーム(=。_。)

かもちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。