春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪
春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪
春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪
春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪
春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
4/1たのしかったあ!
コメントたくさんありがとう♪
見てくれている方ありがとう♪
下のブログでお返事ありまぁす!見てみてね♪
今日は春爛漫でうれしかったね〜♪
ルーキー大集合で、午前中は無限大へ!
なんか、客席からの参加がやけに楽しかった〜♪
さて!今日は蔵出し写メール一挙公開の巻き巻き〜っ
春ですね〜!一枚目
雑誌の髪型にしたい!メルヘン倶楽部たくさん☆2枚目
ざ・ざ・ざ ざしきわらしが出たあ〜!二人ともおばけみたいで楽しいわ!14期ざしきわらし笑 3枚目
よくしゃべる〜っうけるハッピー あははのは!14期北林ティナ!4枚目
今最も面白い13期のお笑い芸人!笑鷺 はまちゃん!
てか、なんですげ〜かっこつけてんだい!笑5枚目〜っ
色々と楽しいわ〜!
てやんでい!
全ての人にアロハ♪(週末はのんびーた♪お花見しよう!)
チケットあります☆
♪『MAEAGE』4月8日・20日16:00〜@渋谷∞ホール→500円
♪『浅草花月への道』4月8日19:00〜@渋谷公園通りシアターD→1200円
♪『NSC東京杯争奪戦予選』4月11日14:30〜@渋谷公園通りシアターD→1200円
※全て置きチケ出来ます
たのしいよ〜っ宜しくお願いします!
では お返事どうぞ☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

春の蔵出し写メ!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    お返事ありがとうございます。
    主演の話は嘘じゃないんだけどまとまらないんだよね(>_<)
    2部構成で。
    最近見た「時をかける少女」と「ゴースト」を原作にそれぞれ主演で、
    それぞれ話がつながっていて、
    で最後エンディングで現在の2人の映像が流れておしまい。
    誰か代わりにまとめてくれないかなぁ。
    今、「笑っていいとも増刊号」のあたまですが、
    いいとも少女隊が卒業だそうで、
    えぇ~っ、じゃぁ「アロハなの?」
    と思ったら
    新AD隊?
      なにそれ?
    んだよぅ。一瞬テンション上がって、急降下。
    あぁ~ビックリした。
    花見は行きました?
    東横線中目黒駅近くで桜祭りやっているみたいです。

  2. イ・ウンジ より:

    マエアゲじゃなくて浅草花月への道のほうです!
    すみません。ひとつの日に二つありましたね!
    ちゃんと書かないと[E:sweat01]
    一昨年の秋日本にきたばかりの時、話したことありますが、
    その以後はないです!たぶんそとじゃなかったので…
    他の人のことかも⁈
    唯一その時のライブで覚えていた芸人がアロハさんたちだけだったので
    テレビでネタみた時はびっくりしました!
    では、オキチケよろしくお願いします![E:happy01]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    お返事に更新にチケットにありがとうございます。
    ルーキー大集合も面白かった~!∞ホールにあの数の芸人さんが舞台上に居るなんて凄かった~!ゲームも面白かった~!
    蔵出し写メ凄い!何故このラインアップ…。
    てやんでぃー![E:paper]

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    コメントのご返事いつもありがとうございます[E:scissors](__)m
    こちらも桜が満開で、いと美しいです[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
    バルコニーでホーホケキョ!
    「西川のりお師匠?」
    よく聞くと、鴬でしたよw
    びーたさんもいろんなところで、Bee!Bee!言うてあばれてください[E:good][E:wink]w
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  5. ゆうき より:

    おつかれーらいすー♪
    ご無沙汰してます!
    最近全然コメントできてなくてすいません!
    一枚目の写真超きれいですね[E:shine]
    私の大学にも桜のトンネルがあって咲き乱れてます[E:cherryblossom]
    もう少し暖かかったらお花見日和なんですけどね[E:catface]
    学校のほうが落ち着いたらMAEage見に行こうと思います^^[E:heart]
    また会う日まで、アロハ~[E:wink]           [E:cute]

  6. なみ★゙ より:

    オツカレーライス★
    コメントの返事、ありがとうございます!!!!本当に本当にうれしかったです[E:shine]
    桜が満開ですね[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]私は群馬県の南のほうに住んでるのですが、まだ満開には程遠いです[E:typhoon]このまま満開にならないで終わってしまいそうで、ちょっと寂しいです[E:#xE401][E:sweat02]
    アロハのライブ行きたいです!!!でも忙しくて行けない[E:thunder]

  7. くにひろ より:

    桜キレイだね!

イ・ウンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。