くみこさん[E:happy01][E:shine]高校入学おめでとう!課題大変だけどファイト[E:sign01]私も頑張ります[E:shine]
40のおっさん[E:happy01][E:shine]お誕生日おめでとうございます!塚地さん面白いですね~!
110さん[E:happy01][E:shine]映るかな~って感じですが(笑)菜美はちょーイイ感じです!
髪きろ~っと(笑)★
いけどんさん[E:happy01][E:shine]アロハ主演の舞台ください(笑)あれ!エイプリールフールかな?仕事ください!必死!笑
あまぽーらさん[E:happy01][E:shine]楽しくて温かいコメントありがとうございます!
本当に最高な仲間ですよね!優しさ偏差値かあ!メーター振り切ってます!
ゆみこちゃん[E:happy01][E:shine]ありがとう[E:sign01]先日は応えてくれて(*^~^*)明日が怖すぎたからさ(笑)
はねとび私は映るかなって感じですが、菜美イイ感じだから宜しくね[E:sign01]
牧場王[E:happy01][E:shine]アハハノハ~っ 笑いました[E:sign01]さすがだな!王様(笑)
楽しい4/1の援護射撃をありがとうでござる!
4月7日たのしみ~っ
くにちゃん[E:happy01][E:shine]ですね~!
たけやすさん[E:happy01][E:shine]京都いってみたいなあ~っ♪私は映るかなって感じですが、菜美に期待してくだされ!でも喜んでくれてうれしっす!ありがとう!
ぴょんちゃん[E:happy01][E:shine]おめでとう!あと、こないだはありがとうございました~っ♪なんかまだみぬ恋人に出会った心地でうれしかったっ またあおうぜ!
りんごりら[E:happy01][E:shine]うわあい!大好き頂きました!いつもありがとう♪本当にありがとう♪
しほ[E:happy01][E:shine]あはは!しほはやっぱり優しいなあ!NSCちゃんねるはないよーん♪はねとび菜美に期待!楽しみすぎる[E:lovely]
えーちゃん[E:happy01][E:shine]いぇい!えーちゃん!本当に来てくれたんだね!サンキュー[E:shine]
久々の再会うれしかったぜ~っ♪4/8来て来てマジ来て~っ♪でもサボってとは言えまへん!私からはっ(笑)
一応16時~渋谷で500エンね!
リズミーさん[E:happy01][E:shine]こらこら!ウソに輪をかけて、面白いこと言わんといて~(笑)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。