イ・ウンジさん[E:happy01][E:shine]イ・ウンジさん!もしかして、以前劇場のそとでお話しました?
置きチケうれしす[E:shine][E:note]MAEアゲだよね?ありがとうございます[E:shine]
二つの学校~!大変だなあ!イ・ウンジさんのためにも元気なネタしたいなあ!オツカレーライス!頑張ります[E:shine]
藤咲さん[E:happy01][E:shine]NSCとは、芸人養成所の名前でNSCちゃんねるはないのです♪先日はたのしかったです!またお会いできる日を楽しみにしています♪
かもちゃん[E:happy01][E:shine]かもちゃんは高知かあ!VITAは映るかなって感じですが、菜美に期待してくださいね★祝福サンキュー!
みい★[E:happy01][E:shine]みい~も来てくれたんだね!サンキュー!
こないだは久々の再会うれしかった♪マジ見に来てほしいわ~!待ってるでい!
いいとも!しーっ!しーっ!笑
なみちゃん[E:happy01][E:shine]なみちゃん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]私もなみちゃんにコメント来て嬉しい[E:lovely]菜美も南美も大好きななみちゃんだあ~
ブログ発見嬉しい!なみちゃんは嫌でもほぼまいにち出てくるからまた見てね(笑)
それにしても!南に美ってステキ[E:lovely]
ばる造はん[E:happy01][E:shine]イェーイ!やったあ!4/8浅草花月への道!ありがとうございます[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]
おっけ~♪ほんちゃんの方に出られるようベスト尽くします!ただ、今はチャレンジ週間だから、新ネタ持って行くのが理想す!いずれにせよ、頑張ります[E:shine]
Kちゃん[E:happy01][E:shine]わあ~い!Kちゃん来てくれた~♪密かに待ってたぜ(笑)MAEアゲありがとう!わたなべさん(笑)にも宜しく[E:good]Kちゃん、ポップだったなあ~!
はねとび映るかビミョー(笑)[E:smile]だけど、散髪しちゃうわ(笑)髪限界きた!エキストラでも出たからいく[E:smile]!
(゜ω゜)さん[E:happy01][E:shine]あたしもなみちゃん見れんのが楽しみすぎる~[E:lovely]宜しく[E:good]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。