ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪
ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪
ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪
ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪
ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
春だね〜♪(o^∀^o)
まず、報告がありまして、あたしたち、遂にTVのお仕事で、レギュラー獲得致しましたっ!
小ネタ挟みつつ、なにかしらのレポートをするお仕事で、
まだ具体的にはわからないんですが、全力でがんばります!
あ、ちゃんねるは、あの!NSC。なんと72CH。
また報告しますね〜っ♪やった〜っ(^O^)
いやいや
ふわっと〜っ
NSCって〜っ
うそのクオリティ!
てことで、
今日はツチノコを見つけたり、埋蔵金を掘り当てたり、ラーメン屋を開いたり、一日車掌しゃんをしましたりと、忙しくも、楽しい一日であったわけでございます。
で、今あたしは、ハワイにいてます。あろは
ハワイで、あごの状態をしゃくれさせてます。(^O^)あごだけ日焼けしてまうやん!
あははのは〜っ
さて、☆
今日入学式だったみなさん、ご入学おめでとうございます!
新社会人のみなさん、おめでとうございます!
新しいことが始めるのは大変な労力がいるけれど、どうかスタート力まず、らしくらしく♪お互いがんばっていこうね!
ここからはマジな話★
わたしたち、4月7日フジテレビの
ドラマに出演することになりました〜っ
お〜いっ(^O^)いい加減にエイプリールフールはよしこちゃん★
いえ、これがほんまの話で
びーちゃんは背中で語る芝居を(うつるかな(゜∇゜)笑)
なみたんは、面も出る!これは、絶対っ(^O^)
なんのドラマかといいますと〜っ
はねるのトビラ 再現ドラマに〜っ出演します!笑
4月7日のスペシャル♪
びーたろうはかなり映るか怪しいんですが
ナミヘエはんが出るのが楽しみでいっ録画予約した〜っ(^ー^o)へへ
こんな面々(写真は一部)がおりまして、
ほんっとOAがたのしみ〜っ♪
撮影の合間にみなさん遊んでくれました♪女優さんの藤咲理香さんもいて、現場のそういう出会いもありがたや〜っ♪
なんか、ファンから言わせると〜っ
やっぱり演じる仕事は、なみちゃんには合ってるようです。
ステキだ〜っ(*^〜^*)また菜美の新しい一面を見て感激(^O^)
その姿を見て、びーたは餅米(モチベーション)が上がった〜っ
いつかは再現ではなく、自分たちの番組を★
つく嘘がおもいつかないくらい、夢いっぱいな、毎日を。送りたいよね〜っ。
全ての人にアロハ☆(今日むふうだね!(゜∇゜))
チケットあります☆
♪『MAEAGE』4月8日・20日16:00〜@渋谷∞ホール→500円
♪『浅草花月への道』4月8日19:00〜@渋谷公園通りシアターD→1200円
♪『NSC東京杯争奪戦予選』4月11日14:30〜@渋谷公園通りシアターD→1200円
※全て置きチケ出来ます
たのしいよ〜っ宜しくお願いします!
♪ばる造はん!
置きチケは なるはやが助かるおま!
チケットがなくなる場合もありますし、私たちとしても早めだと助かりますが、当日でも間に合うこともあります(笑)
あいまい!来てくれたら何でも嬉しいです(^O^)笑
4/8浅草花月への道 是非是非☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ある素晴らしき春の日!(^O^)☆♪” に対して23件のコメントがあります。

  1. くみこ より:

    今日から高校生です[E:confident][E:heart02]
    まだまだ不安や期待がいっぱいです[E:sweat01]
    入学式が6日なのでそれまで課題に追われる日々です[E:sweat01]
    昨日や一昨日は卒団式や卒団旅行で沢山の仲間とお別れしました[E:despair]
    明日お兄ちゃんが熊本にいってしまうんです[E:weep]
    かなり離れてしまうので寂しいです[E:bearing]
    新生活楽しみたいです[E:sun]
    と言うか、楽しみます[E:sign03]
    毎日明るく目標を持って生活したいです[E:confident][E:heart01]
    びーたsanお仕事頑張ってくださいね[E:good]
    ふぁいとぉ[E:soccer][E:dash]

  2. 明日で40のおっさん より:

    おっさんは4月2日で40歳になります。先日、今年25歳の女性にフラれました。チャレンジャーです。まだ、ナンパ癖がぬけない…。これからは、40のおっさんで行きます。4月7日、はねトビ見ます。どうでもええけど、俺は塚っちゃんが好きやな。

  3. 110 より:

    テレビおめでとうございます
    一歩一歩VITAぼうず説実現に向けて進んでいますね
    楽しみです。
    ぼうずではなくオンエアのほうです。

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    そうか、今日はエイプリルフールでしたね。
    じゃぁ今日する話は、本気にされないですね。
    気を付けよう。
    いつもあまり冗談を言わないから、
    すっかり忘れていて、
    今日のような日にうっかりプロポーズなんかしてしまいそうな自分。
    まっプロポーズする人いないけどな。
    それはそれで悲しいな。(こんなキャラ、ネタになります?)
    最近、勝手にですが、アロハのお二人を主演でお芝居が出来ないか
    考え中です。
    これホントのはなし。
    作家ではないので、どう組み立てて良いか分らないのですが・・・。

  5. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    何回か読んで、ようやくどこからがほんまか分かりましたよぉ〜[E:wobbly]
    で、ハワイは楽しいですか?[E:#xE409]w
    山貝さんもでしょうが、びーたさんの演技も画面からはしっくりと写ってますよ[E:#xE337] 多分[E:smile]w
    ただ、びーたさんの方が「活かす」のが難しそうですね。
    キャラが立ち過ぎてるから[E:good]
    (プロデューサーかっ[E:#xE337])
    『はねとび』観させていただきまふ〜[E:note]
    それから、柴田選手からのコメントありましたね[E:#xE337]
    素晴らしい皆様の応援受けてらして、びーたさんの人徳かな[E:#xE448] わっしょいしとこ[E:#xE427]w
    でも、ファンの方々のBeeさんへのコメントには感心します[E:confident]
    優しさ偏差値75くらいでしょうか[E:scissors][E:happy01]
    長々とおおきに(^^)
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  6. ゆみこ より:

    おめでとうございます~[E:shine][E:shine]
    なんか私まで嬉しいです[E:heart01][E:heart01]
    新学期早々、いい調子出そうです☆
    色々楽しみにしてます!!!
    あと、またボイス更新して下さーい[E:shine]笑

  7. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    うわぁ~レギュラー凄い~!まさかあのNSCの72chで!楽しみだな~!更にツチノコ本当に居たんですね~!埋蔵金どこにあったんだろうな~!ラーメン食べたいな~!次は一日署長ですね~!そして今ハワイだなんて凄いな~!私も行きたいな~!ヘ(゜◇、゜)ノアハハハ~アハハハ~
    私も新しいスタートをしたいのですが、なかなか出来ずにいるので、がんばりたいと思います。
    4月7日楽しみにしております!素敵なご縁があった様で良かったですね!

  8. くにひろ より:

    再現ドラマ楽しみです!!

  9. たけやす より:

    オツカレーライス!
    京都のたけやすです
    はねトビ出演おめでとう、すごくうれしい
    こっちにいるとライブに行ってVITAを見ることもできないので
    TV出演はめっちゃうれしい!!
    VITAのことを知ってまだ1ヶ月ですが
    みなさんよろしくおねがいします。
    40のおっさん誕生日おめでとうございます

  10. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    昨日わたしもいろんな人にリアルな嘘つかれましたよ[E:paper]
    軽く信じてました[E:coldsweats01]
    わたしも大学生になりました[E:heart02]
    はねとびの再現ドラマ楽しみにしてますね[E:sign03][E:sign03]

  11. りんごりら より:

    ドラマ、おめでとうございます[E:#xEACE][E:#xE48B]
    ずっとずっと元気なびーたさんでいて下さい[E:#xEAD9][E:shine]
    大好き[E:heart]

  12. しほ より:

    お疲れぇ~ライスです[E:shine]
    お久しぶりですッ[E:heart01]
    東京にゎNSCのチャンネル
    あるんだぁ~[E:tv][E:shine]なんて
    軽く思っちゃいましたッ[E:smile]
    まぢですかぁ~!?
    はねトびですかぁ~[E:tv][E:#xE336]
    録画絶対にしときますッ[E:lovely]
    で,周りの友達にも宣伝
    しまくりまぁ~す[E:confident]ww

  13. えーちゃん。 より:

    オツカレーラ~イスッ[E:confident][E:heart]
    あれ?いいともの司会も
    アロハがやるんだよね[E:cat]?笑
    昨日はあリがとお!
    テンション落ちてたけど元気出たよ[E:heart02]
    今度はアロハのネタ見て
    元気出すぜ~っ[E:heart][E:heart]笑
    びったんの笑顔ほんと好き[E:scissors]
    4/8 大学サボッてでも行く←
    今日も頑張っていきましょ[E:up]
    _

  14. リズミー より:

    オツカレーライス!
    コメントようやく
    10杯目*
    VITAちゃん♪
    おはよー!!
    ハワイの様子はどうですか~?
    やっぱり!リズミーの願いが通じてハワイでグラビア撮影やってるんだね!(^_^)v
    DVD発売したらアキバイベントに行くからね!
    全てのハワイの人たちに
    アロハ~~~♪

  15. イ・ウンジ より:

    初コメントです。
    オツカレーライスです!
    私は今月から二つの学校を通う留学生なんで、
    新学期頑張ります。
    8日のライブ見にいきたいので、
    よかったら2枚オキチケお願いします!

  16. 藤咲理香 より:

    昨日はありがとう\(^◯^)/!
    おつかれーらいすさまでした☆。
    ブログから、写真、しっかりいただいちゃいました♪
    理香のところにも、5人で写っている写真などを追加したのでぜひ持って行ってください(^_^)。
    あそうだ!
    ブログにNなんとかって書いちゃったんだけれど、NSCね、NSC。
    書き直しておきます☆。
    これは吉本の番組なのかな??
    ライブ??

  17. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    祝・はねとび出演[E:#xE46F]
    はねとびなら高知でも見られる(^o^;)>
    4月7日楽しみにまってるよ~(^O^)/

  18. みい★゚ より:

     
     おつかれーらいすー[E:scissors][E:heart]☆
     昨日はなんか久々に会えて
     嬉しかったし元気出た[E:rock][E:heart02]
     いいともの司会者いつから
     変わるのかな(*^ω^*)?笑
     はねトび絶対見るよ~[E:lovely]★
     LIVE行けたらえーちゃんと
     見に行くからねっ(^O^)![E:heart01]
     

  19. なみ★゙ より:

    オツカレーライス★
    初めてコメントします[E:happy01][E:shine]
    1週間ぐらい前にVITAさんのブログがあることをしって、その時から見てます☆
    私の名前も「南美(なみ)」というので、相方の「菜美」さんの話しが出てくるとなぜだかうれしくなります((笑[E:shine]
    はねトビに出演されるんですね[E:happy01][E:note]絶対に録画します☆
    これからも頑張ってください[E:tulip]

  20. ばる造  (ばるんがバル造 改め) より:

    オツカレーライスでおま ばる造だす
    VITAさん 元気そうで、なによりだす
    さて、来る4月8日夜の浅草花月への道 一枚 置きチケお願いしますわ
    優勝すれば、カウス・ボタン、いくよ・くるよ、阪神・巨人などの大阪の大師匠クラスと同じ公演にでれるんやな きっと すごい勉強になるやろな
    頑張って、優勝ねらってや
    なお、今回から、名前をばるんがバル造から、ばる造に変えます
    長いですし、元ネタになった怪獣バルンガのことなんか ここのブログ
    見てる人は誰も知らんやろし ということで
    ということで、これからも、よろしく
    おねがいしますんのやわ

  21. 40のおっさん より:

    VITAさんのブログ上で皆様すいません。遅くなりましたが、たけやすさん、ありがとうございます。

  22. より:

    おつかれーらいすっ( ゚∀゚ )
    TVってことは散髪!!
    散髪おめでとうございまーす[E:hairsalon][E:shine]
    どんどんアロハが浸透していきますね^^[E:good]楽しみです!
    先日は山貝さんと一緒に写真とサインありがとうございました[E:heart02]
    アロハになる前から、お2人を見ていたので、なんだか夢みたいです(´ω`)
    山貝さんはめちゃくちゃ優しいし、VITAさんはめちゃくちゃ可愛いし、ますますアロハが好きになりました[E:note][E:heart01]
    またライブ見に行きたいと思います。渡辺さんと(笑)
    お仕事頑張ってください[E:scissors][E:flair]

  23. (゚ω゚) より:

    はねトび楽しみです[E:heart01]
    絶対見まーす(^_^)!

いけどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。