おつかれーらいす~[E:note][E:sign01]
皆さんコメントありがとうございます[E:shine][E:delicious]
楽しく読ませて頂きました~
〔ばる造さん・JETありがとうございました!アドバイスもサンキュー♪
参考にして、もっと面白くなるから、また、是非その姿も見届けておくんなまし[E:delicious][E:shine]〕
さて[E:shine]昨日はニーズ・虎の穴というライブでした!
両方とも楽しかった~っ!
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました♪
虎の穴は何とかなりの面子の中で3位を頂きました~っ光栄[E:shine]
しかも時間ないなか半分新ネタで行けて良かった~[E:note]
虎の穴!(^O^)☆♪
アドバイスも頂ける、雰囲気特殊なライブですが、勉強になった[E:shine]
上位5組は5月上旬の次の『虎の穴』にも出られるみたいなので、ますます頑張らないと~[E:shine]
びーたろう、今大変に燃えております[E:confident]何をしてても、今はとにかく頑張りたい。柴田さんの試合が本当に大きかったかな[E:delicious][E:shine][E:note][E:cherryblossom]
てことで[E:delicious]今からぼくネタ考えるんで
今日はこのへんで[E:wink](芸人ぽい[E:sign01]笑[E:smile])
ネタ考えるなんてヒョウでも降るんじゃないかしら[E:delicious]@なみちゃん
[E:cherryblossom]チケットあります[E:cherryblossom]
[E:flair]『MAEAGE』4月8日・20日16:00~@渋谷∞ホール→500円
[E:flair]『浅草花月への道』4月8日19:00~@渋谷公園通りシアターD→1200円
[E:flair]『NSC東京杯争奪戦予選』4月11日14:30~@渋谷公園通りシアターD→1200円
[E:shine]全て置きチケ出来ます[E:delicious]
燃えてます宜しくお願いします[E:confident]
全ての人にアロハ★(いい春にするぜ[E:sun])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

虎の穴と告知!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    ブログ終わるのん速っ[E:dash]
    逆に笑ってしまいました[E:delicious]w
    83点って凄いですね!
    なんや知らんけど[E:shock]w
    はよう安んでくださいね[E:shine]
    では お二人さん アロハ〜[E:#xE449]

  2. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note] 2
    びーたさん、ブログの内容変わってるやん[E:#xE337]
    充実した内容やん[E:#xE337]
    わたくしのコメント傍若無人やん[E:#xE337][E:shock]
    そんなん嫌やん[E:#xE337][E:shock]
    はやまりましたわ[E:#xE414]w
    5月の「虎の穴」がんばってください[E:scissors]
    では ほんまに アロハ〜[E:#xE449]

  3. びーたろう より:

    あまぽーらさん[E:smile]
    ごめん、さらに書き直しちゃいました[E:smile]濃くした[E:smile][E:smile][E:smile]
    あまぽーらはんは温かい人や[E:sign01]ありがとうございます[E:shine]

  4. くにひろ より:

    新ネタ楽しみです。
    頑張ってね!

  5. たけやす より:

    オツカレーライス~♪
    こちら京都は季節はずれの雪が降りました
    桜と雪の美しい共演ですごくきれいでした
    3位おめでとう!
    次は1位めざしてガンバレ!
    僕からはVITAに『笑顔の金メダル』を送ります。
    VITA愛してまぁぁぁす!!

  6. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    needsは負けてしまって残念でしたね。でも、needsの様なライブも面白いですよね~!
    虎の穴は凄い雰囲気でしたが、ダメ出しも自分が思ってた所も有ったり、色々な話が聞けて、ただ審査して批評するだけじゃ無いので、面白かった~!為になったな~!
    何よりアロハさんが褒められて良かった~!でも、ダメ出しされる所も観たかったな~!
    あと、あの雰囲気の中、やはり芸歴重ねてる方々は違いますね!特にラフコンさんはさすが!重岡さんボケ倒したな~!窒息するかと思いました!しかも、いつもあんな感じなのが凄いですね!去年の単独『秋森木』もヤバかった~!アロハさんも単独する位ご活躍されるのを願っております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  7. かもちゃん より:

    びーた三位[E:crown]おめでと~(^O^)/
    その調子で[E:up][E:up][E:up]やなo(^▽^)o

  8. いけどん より:

    オツカレ-ライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    「虎の穴」のコメント書いてる間にブログが更新されてたみたいですね。
    気が付かなくて、なんか恥ずかしいですな。
    28日は自分も気分良く帰宅しました。
    ありがとうございました。
    ウェルかめ終わっちゃいましたね。
    そして新しい朝ドラ。(まだ見ていないんですが)
    新ネタ出来たでしょうか。
    天気予報のお姉さん
    占いに翻弄される女性
    なんてどうでしょう?
    じゃ、仕事行ってきます。

  9. リズミー より:

    オツカレーライス!
    コメント8杯目!!!!!!!!
    VITAちゃん入賞おめビタ~(^O^)
    ブログ見てようやく理解してきたけど(遅!!)芸人さんたちで「キン肉マン」みたくお笑いバトルをやっているんだね!?
    お互いに刺激しあって芸を磨いて[E:shine]るんだ!
    VITAちゃんは毎日チャレンジャーで闘ってるんだね!![E:#xE5D2]
    リズミーも客席と言うリングサイドに8日応援に行くからね!(予定!?)
    お~~~~~~(^O^)v

  10. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    お久しぶりです[E:paper]
    明日のことで申し訳ないんですがMAEAGESPってまだチケットありますか[E:sign02]
    mixiにもメッセしましたが[E:coldsweats01]
    ありましたら1枚置きチケお願いします[E:sign03][E:sign03]

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。