びーたぼうず説!(^O^)☆♪
びーたぼうず説!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
皆さん素敵なメッセージありが10ぴき!
さてさて
Kさんに言われて思ったが、髪の毛伸びた〜、切りたい!
ですが♪
実は、野球選手みたいに願掛けなんです。
テレビの仕事が入ったら切りに行く。
今まで数少ない経験ですが、そうしてきたから。。
でも、TV…仕事…ない…
ぼく…ドク…のびる。髪の毛。
がんばれ。ろんげびーた(笑)
このままじゃ、毛〜床、ひきづる。(^O^)
あいや〜っ
深夜稽古にまみれた3月でしたが、深夜はおわた〜っ
てことで今日はひっさびさのビール!(^O^)
なんと電機ボスがバイト仲間誘い、宴を仕掛けてくれました♪どんだけ〜(^O^)
最近お世話になりまくりまやこんっ!
『しらゆき』おつかれって。
確かに『しらゆき』の打ち上げも後ろに稽古あり、飲めなかったから、うれしかった〜っ♪
09年度じめっさせていただきました。
二枚目写真のボスは何やらチーズが熱すぎたらしい。
楽しかった!
ただご馳走してもらっただけじゃなく、
彼女たち、大学生が就活、部活を頑張ってる話を聞けて刺激〜、
そして彼と話し、改めて、自分は芸人びーたとして本気で応援してもらえていると。実感。m(_ _)m
この恩をがちでどうやって返したらいいのか!と、本当申し訳がたたない!と思うときがあります。と言ったら
彼は、一つのことしか望まないっと話してくれました。
家でTVを見ながら、
奥さんと、娘さんに、
この子がうちの店のバイトやったんや、と言うこと。
それが、俺にとったら最高の自慢やから。てさ、
かっけ〜(`∇´ゞ
今は、TV出れるときも、一世一代の大イベントだもんなあ〜
ボスが言ってるんはもちろん、まさに茶飯事的感じだよな。
TV仕事→散髪
いっぱいTV仕事→散髪散髪散髪
びーた@仕事か散髪
え、、
ぼうず?
(゜∇゜)ブレイクびーたぼうず説(゜∇゜)きょとん
あはは〜♪たのしい!
なんか、いつも自分の周りの人を自慢してすんまへん♪(o^∀^o)
本当最高ピーポだらけだぜ!
みんなさん、ありがたや!
全ての人にアロハ★(ゲキアチ日本!)
(^O^)置きチケ(^O^)
♪牧場王さん 置きチケ了解です!
いつも本当ありがとうございます!
励みになりますし、うれしいです!ただ、なみちゃんと話してたんですが 情けない話m(_ _)m 同じネタを見せる機会も増えてしまうのが申し訳なくなってしまう時があります‥。
あたしたち、まだまだ発展途上で、
試行錯誤の最中なので。
つるる時も少なくありません。
どうか、飽きないでくださいね(らしからぬ、弱気〜。笑)
飽きさせるなって話ですが汗・あくまでも牧場ペースでね!
ま、ま、ま!アロハは最終的に売れるから大丈夫なんだけどさ(`∇´ゞ
むろん、牧場で安住出来ないくらいの笑撃をくらわせるがな!はっはっは!(強気〜。(笑))
いけどんさん♪
置きチケありがとうございます!
アロハのことをそんな風に見てくれていること、凄いうれしいです!
確かにアロハは熱い!
でもマジいけどんさんの思ってくれている芸人になれたら、かっけ〜なっと。
明日もお楽しみに!
全力で楽しませるようがんばります。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

びーたぼうず説!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    私も願掛けやジンクスとか気にしてしまう…。ちょっと違いますがルーチンってスポーツに限らず大事らしいですよ。
    宴も楽しそうだな~!飲みたくなってきた~!恩返しか~私は仇でしか返してないと思います…。うぅ~ちゃんとしないとな~。
    置きチケもありがとうございます。
    needsに虎の穴に楽しみにしております!
    そこまで気にして頂きありがとうございます。確かに普通の方なら消耗されてしまうと思いますが、お笑い中毒の私はお気に入りの芸人さんのネタは、何回見ても飽きないし、何回見ても面白いし、衣装や話出しであのネタだ~とか、あそこを変えてる~とか、周囲の反応を観察したり等々。時にはつるるも受け入れてしまう事も!なので私の反応に惑わされないで下さい。特殊なので…。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    置きチケ、お返事ありがとうございます。
    今日の仕事が早番で良かったぁ~。
    ちょっと遅れるかも。でも仕事場近いし大丈夫。
    よく見ると1枚目の写真ではVITAさん何かくわえているように見えますね。
    2枚目の写真でボス?は泣いているんじゃないんですね。
    何か感動的なことがあったんじゃないんですかぁ。
    丸坊主はちょっといただけないですが、そうなったら山貝さんと2人
    アフロのカツラもおもしろいかも(^_^)
      アフロでアロハ
    でもコントは難しいかもね。
    アフロから鳥が出てきたらビックリするだろうな。
    ポニーテール位がスポーティで好きです。

  3. りんごりら より:

    こんにちわわ[E:dog]笑っ
    お久しぶりです[E:paper][E:heart]
    先日、ファンレターを送らせて頂いたのですが
    届きましたか?
    びーたさん最高[E:up]

  4. ちか より:

    オツカレーライス(^O^)/
    初コメ..かも!?
    前にアロハさんが初の無限大ホールでMAE AGEのときに
    外でお話させてもらったちかです(^^)
    あっ塾がエナの奴です笑
    ビータさんの周りには
    素敵な方ばかりですねo(^-^)o
    早く髪切りに行けるといいですね(^O^)/
    31日のMAE AGEも見に行きますんで頑張ってください(^^ゞ

  5. リタ より:

    こんちわ
    初コメです :->
    先日のオンバトの収録でネタを観て、一発でファンになりました。
    今後ライブなど観にいけたらと思います。
    がんばってくださぃ:-) !!

  6. わら より:

    オツカレーライス[E:note]
    前回の内容も今回も、素敵なお話しですね[E:confident]周りの人の自慢もっとしちゃって下さい[E:up]VITAちゃんがその方達へ感謝してる気持ちが凄く伝わってくるから、それを読んだ私まで心があらわれます[E:shine]
    それと、コメントしたの覚えていてくれたんですね[E:happy01]お久しぶりってのが嬉しかったです[E:up]ありがとうございます[E:shine]
    また来ますね[E:wink]

  7. リズミー より:

    オツカレーライス
    コメント7杯目!!!!!!!
    VITAちゃんオツカレー屋さんの仲間と男女会♪やったんだね!
    楽しそうだね~☆
    忙しい毎日リフレッシュ出来たみたいだね!(^O^)
    まだまだ寒いから‥
    髪の毛は伸びたら首に巻いてマフラー代わりに使ってね!
    ポジティブ♪ポジティブ♪
    いきなりライブ行きたいよ~(;_;)
    必ず近々なまVITA見に行くからね!
    アロハ~☆

  8. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    素晴らしいお友達に囲まれお幸せそうでなによりです[E:#xE414]
    TVに出ないとアカンようになりましたねw
    出れば出るほどの坊主頭もつるピカ頭も似合いそうで怖い[E:#xE40F]w
    個人的にはテレビ云々よりも、楽しくかつじっくり芸を蓄えていただきたいと、かように考えておる所存でございます(政治家か!w)
    もち、TVshowでガッツリみたいですけど[E:scissors][E:wink]
    つれづれなるままですみません[E:#xE337]
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  9. ばるんがバル造 より:

    オツカレーライスでおま ばるんがバル造だす
    VITAさん 先日は、どうもありがとね
    金曜の夕方スタートということで、若い人が多かったので
    ちょっとてれくさかったけど、ほんま楽しい時間をすごせました
    新ネタのソフトボール選手ネタ とても良かったです
    レポータ役の山貝さんと、ソフトボール選手役のVITAさんとの
    やりとり とてもおかしかった
    ただ、僭越ながら、素人のわてが意見させてもらいますと、VITAさんの
    はじっけっぷりが、海空花子のときと比べて、少し弱かった気がしました
    もっとはじけていたら、さらに面白味がましたのではないでしょうか
    えらそうに、すんまへん
    さて、当日はお手伝いに来ていた「あげは」のお二人とも、お話できましたし、吉本のフレッシュな演者のかたの芸に接することが出来ました
    また近いうちに、お二人のライブ見に行きます。
    今日も、今から外出しますので、ひょおとしたら、渋谷に足を運ぶかもしれません ただ、予定が流動的なので、置きチケは結構です
    これからも、 お体に気をつけて
    おっちゃん ずっと 応援していくさかいね

  10. くにひろ より:

    電機ボスは芸人みたいだね!
    早くぼうずのびーたが見たいです。(笑)

  11. はなび より:

    こんにちは[E:happy01]
    needsおつカレーライスです[E:smile][E:scissors]
    写真撮ってくれて、ありがとうございました[E:wink][E:shine]
    話せて良かったです[E:note]
    初めてneeds行って、はまりました[E:cat]
    また行きますね!!!

  12. より:

    わわわ(((;゚;Д;゚;)))
    びっくり!わたしの名前が!!
    髪にはそんな裏事情があったんですね[E:flair]ステキやぁ〜[E:heart02]
    きっと散髪はそう遠くないハズ!と思います(`・ω・)
    深夜稽古おつかれーらいすでした♪しっかり睡眠とってくださいねっ

  13. pompom より:

    オツカレーライス
    一人暮らしでやっとインターネットが繋がりコメしやすくなったpompomです
    坊主の前にとりあえずアフロでしょ笑
    経験者から言わしてもらうと触り心地最高ですよww←
    まあVITAさんなら何してもにあいそうですけど♪

  14. クイズer より:

    オツカレーライス!
    昨日は忙しい中、レジ前で失礼。
    テレビのお仕事増えたらいいですね!
    高校生クイズのメインMC、、、、うーむ、、、僕にはそんな権力ありませんが(苦笑)

  15. かもちゃん より:

    オツカレーライス~[E:note]
    いい人達に囲まれて幸せ者やね(^_-)☆
    気持ちのいい人のまわりには気持ちのいい人々が集まるんだなぁ(*^-^)b
    TVにバンバン出て欲しいけど、そん時はびーたは瀬戸内寂聴みたくなってるのかな…(^ε^)

  16. かおり より:

    VITAさん、オツカレ〜ライス[E:scissors]コメントお返事まじまじ
    嬉し〜うぃっしゅ〜[E:lovely][E:#xE328][E:#xE328]
    いつも元気をありがとう〜[E:notes]
    髪長いときの写真見てみたひ。。VITAさんみたいにかわいくなりたい〜[E:shine][E:shine]本当にそう思います!言っちゃった〜[E:smile]今度会った時写真一緒に撮ってくらさいな〜[E:#xE335]
    ビール飲める口なんですね〜[E:diamond]
    私はお酒苦手でアルコールかなり低いのしか飲めません(笑)
    でも梅酒好きです。かなり高いですよね[E:sweat02]なのでちびちび〜っとです。。
    コメント読んでいただけるだけでシアワセです〜[E:#xE414]
    ありがとうございます〜。
    お仕事頑張ってください!
    では、アロハ〜[E:confident]

  17. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    28日の「虎の穴」初めて拝見しました。
    2人の先生方の厳しいご意見の中、アロハは好印象。
    実際結果も3位でしたね。
    観ていて、うれしかったぁ~(*´∀`*)
    いい気分で帰宅しましたよ。
    83点の内訳とか教えてもらったりしました?
    他の事務所に所属の芸人さんも来ていて
    いろんな芸風があるもんだなと思いました。
    また機会があれば行ってみたいです。
    余談ですが
    今日3月29日に
    建設中の東京ツリーが、東京タワーの高さを超えたそうです。
    アロハも更なる高みへ行ってください。
    もし、カレーのCMのオファーが来たら
    今働いているカレー屋さんでは働き辛くないですか?
    ちょっと聞いてみたくてm(_ _)m
    おやっすみなさい。

ちか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。