おつかれーらいす~♪404杯目ー!今日は告知、&しらゆき写メお蔵出ししゆくよ~。
びーた@うつくしい思い出を~ なんちゃらららら~♪松崎しげるの。より
みなさーん!コメントありがとうございまーす[E:heart02]
リズミーさん、見てるかなあ!誕生日の時だけの返信になっちゃってごめんね、、!
また返すタイミング合ったら絶対返すからねー[E:happy01][E:sign03]
てことで、タイミング次第でまたコメント返すと思います、いついつとか決めたらいいんだけど、
性にあわず、しょうりー(そーりー)
@色んな意味ですみません[E:smile]
びーたブログ@9割おやじぎゃぐ
てことで、そのコメントお返事回に当たらなかっても、[E:weep] あいしてるからねー![E:crying][E:heart02]
って言ってるそばから、このブログのコメント返しはするわー!♪![E:scissors]ただし いじわるは返せないから、ごめんえ
さてさて☆
体のリズム戻らず、どうしても、この時間帯、目がさえてしまう・・・。
しかぁあああし!
絶対に明日はバイトに遅刻しないのだ!♪
だって、先月の給料・・・
・・・詳しくは書けませんが。野口先生3人に届かず!
ぐふ![E:wobbly] がんばらねばー!ねばねーば!
でも、舞台ってやっぱりたのしいのだー[E:note]
今日も品川でプリプリしてきちゃった笑 なんのこっちゃ♪
舞台はたのしい!ネタもお客さん大いにわろてくれたし[E:happy01][E:confident][E:heart04]
うちの元気の源や[E:rock][E:up]
相変わらずオツカレーライスで鎮まり返る会場。静と動。
えらっ!きもちよすぎるわ!笑
囲碁将棋さんのナイスツッコミのおかげで、今日も笑いに包んで頂きました。[E:scissors]ありがたし。
しかしながら、なんだか、おつかれーらいすな最近。舞台は楽しい。けれど、コショウ少々かつかれっすな最近。
そんなときは、思い出そう。
せーの、純粋なココロ[E:notes]
白雪王子↓
純粋な心!こくち〜っ(^O^)☆♪
の純粋なココロ写メでココロあらわれるるるるる[E:note]
ひゃっほー[E:sun][E:up]ってことで、びーちゃん、歌います。連休最終日楽しんでねって気持ちを込めて。
聞いてください。告知祭りです!どうぞ!(3/ 23,26,31 4/8,11,20,30)
ご都合よろしいとき、いらしてください!きっと楽しいぜー!置き置き、しちゃうんだからん♪
『JETGIG 怒涛の1分ネタ祭り』
2010/3/23(火)
19:00 開演 ( 18:30 開場 )
[会場]新宿シアターモリエール(東京都)
チケット前売り・1500縁
[出演]11~14期の若手たくさん!
→どんだけぇ=!たくさんちょー芸人いっぱい出てきます!♪よかったらお祭りにおいでやす!
 お祭り参加券(つまり、置きチケ)歓迎なり!
『JETGIG』(3分新ネタ披露します)
2010/3/26(金)
16:00 開演 ( 15:30 開場 )
[会場]新宿シアターモリエール(東京都)
チケット前売り・1500縁
[出演]11~14期若手たくさん!
→ただいま準備中~ 出来たてほやほやはいかが?どうぞ、ご賞味ください!♪きっとたのしめるなりよー!
『MAE-AGE①
2010/ 4/8(木)
16:00 開演 ( 15:30 開場 )
[会場]渋谷∞ホール
チケット前売り・500縁
→毎月恒例アゲアゲライブの前ー!ワンコインで見やすいなり!ご都合よろしかったらぜひ!メンバー豪華!
 こちらも、もちろん、置きチケできます!よろしゅう!
『浅草花月への道』
2010/ 4/8(木)
18:00 開演 ( 17:30 開場 )
会場:渋谷公園通りシアターD (東京都)
チケット前売り・1200縁
[司会]ルート33 [出演]アロハ / 楽しんご / デッカチャン / ライパッチ /
エリートヤンキー / ボーイフレンド / ふくろとじ / 御茶ノ水男子 / オースプリング / 竜巻旋風 / 笑鷺 / 橋本まさを /
モッキンバード / ジョーカー / あげは ※敬称略
→このライブで優勝したら、大好きな舞台、浅草花月に出演できる~!!
 ぜひぜひ、置きチケ出来ますので、よろしくおねがいします!
『NSC東京杯争奪チャンピオンリーグ戦』
2010/ 4/11(日)
14:30 開演 ( 14:15 開場 )
会場:渋谷公園通りシアターD (東京都)
チケット前売り・1200縁
予選A組
[司会]ボーイフレンド [出演]バウンサー / 金座銀座 / 力 / ロビンケビン / 南国姉妹 / ササラモサラ / まごころしたごころ /
盗涙王 / モッキンバード / ともくんとしんぺい / アロハ / パンチライン / オクヨコ / あわよくば / ソフトボックス / ライトミール
※敬称略
→謎の戦いが繰り広げられる!こちらも置きチケ出来ます!よろしくお願いします。
『MAE-AGE②』
2010/ 4/20 (火)
16:00 開演 ( 15:30 開場 )
[会場]渋谷∞ホール
チケット前売り・500縁
『MAE-AGEすぺしゃる』
2010/ 4/30(金)
16:00 開演 ( 15:30 開場 )
[会場]渋谷∞ホール
チケット前売り・500縁
ほかには、、
今月の30日にマエアゲSP!
4月23日の夜に、14期とのミッドナイトバトルが入れば入る~笑
25日にまたまた有り難いことに!るみねのてんこ盛り!こちらはチケットぴあのみの販売です。
29日に初めてのコントバトル~!(一回は有り難いことに、ルミネのコントバトルに出させていただいたのですが、、♪ でっす!
また、詳細決まり次第告知いたします!
たのしみでーす!
告知詳しくしたものはすべて置きチケ出来ますので、
どうぞ、ご都合よろしいときにいらしてくださぁい!
すべての人にアロハ[E:wave](おやすみ!そして、目覚まし4こ作戦、すたーと[E:apple])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

純粋な心でこくち祭りっ!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 今年で40のおっさん より:

    またえらい時間に更新やな。やっぱりVITAさん給料少ない…家賃とか…えらいこっちゃ~。ところで、チケット代の円が縁になっとる。細かいボケやな~見逃すわ(笑)。でも、VITAさんのいろんな人との出会いを大切にする気持ちの現れやな。ここはこういう言い方でええのかな?下手な言い方は芸人殺しにならへんかな?何でやねんぐらいがええのかな?皆様、すいません。

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    おはようございます。
    早速ですが
    置きチケお願いします。
    4月8日『浅草花月への道』
      仕事帰りに寄れます。
    4月20日『MAEAGE』
      仕事休みとります。
    以上よろしくお願いします。
    あっ、そうそう。
    4月25日休み取れそうなら行こうと思ってます。
    前回のブログに載せた写真から、
    VITAさんの右目の下にちっちゃいホクロあるんですね♪
    位置はずれてますが、自分にもあります。
    って、すんません。それだけです。←落ち無いんかぁ~い【笑】

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    VITAさんのお給料…[E:coldsweats01]
    まだまだこれからですよ[E:paper]
    お笑いだけでご飯食べていくのは難しいんですね[E:sign03][E:sign03]
    今月のMAEAGESPって31日ですよね[E:sign02]

  4. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    こんにちは[E:happy01]
    寝にくいときって、「頭寒足熱」ではなく「頭熱足寒」の時が多いんで、足湯しなはれ[E:spa]
    シャワーだけだど余計頭熱?になり易いので
    では ぶぃーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  5. くにひろ より:

    頑張ってね!

  6. 大阪人A より:

    VITAさん、こんにちは。
    バイトとの両立が難しいみたいですね~。でもアロハ目当てで舞台とかライブ見に行く人けっこういるようだから、本職の方の給料上がらへんのかな。その辺の事はよう知らんけど・・・。
    最近、ちょくちょくこのブログの過去の記事を読ませてもらってます。笑いあり、涙あり、感動ありのアロハ&VITAストーリー、めっちゃ面白いです。これはいつかドラマ化するべきやね。もちろん朝ドラ風に。(笑)
    ご家族についての記事もおもろい! VITAママ、お茶目ですね~(Wiiの件) 。そして、娘の見送りに1分で走るのをあきらめるVITAパパ、最高! (爆) なるほど、VITAさんの今の魅力は、こんなお茶目で素敵な家庭で育ったことも大いに関係あるのかなって勝手に思ってます。ぼくが言うのもおかしいけどほんとに愛すべきご家族ですね。そら、ホームシックなるのもわかるわ! (笑)
    これからもアロハ&VITAストーリーから目が離せない!!

  7. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~♪
    うわぁ~!眼が~!眩しい~!
    野口先生三人!以前、犬の心押見さんがAGEAGEで月収発表したり、他の芸人さんも罰ゲームで発表してるのを聞くと本当にビックリします!あんなに人気でライブにも沢山出てるのにって思う程です…。
    でも、逆のパターンもあり、昨日もオンラインでの罰ゲームでロバート博さんが発表してましたが、福沢先生が沢山いらっしゃいました!芸人ドリーム凄いですね~!

  8. わっくん より:

    カツカレー(^O^)。
    芸人としての人気はUPしてきてるけど、バイト収入はDOWN(+_+)。
    もしかしたら今が一番ツライ時期かもしれませんね(収入の面ね)。
    なんとか舞台やライブを見に行って ビータちゃんを応援したいんだけど、
    仙台からだと タイミングが合わず(>_<)。  すまぬ!。
    仕事とのタイミングを見計らって、近々応援に行きますね☆。
    早く 置きチケデビューした~い (笑)。

大阪人A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。