中あげ〜!(^O^)☆♪
中あげ〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス!
いよいよ、残すところ あと2日!
この『しらゆき』に色んな形で関わってくれた あらゆる方々に感謝したいです!
見に来てくれた お客さん
今回は残念ながら来られなかったけど 絶えず応援してくれた 皆さん
スタッフさん 社員さん そして共演者の皆さん!
そして,
ぼくたち・わたしたちは今日
せーの 卒業します!
と(゜∇゜)変なノリになっちゃった笑
さておき♪
本当に連日夢のような日々を送らせていただきましたっ!
何よりこの舞台に関われたことを 神に感謝したいわあ!
この公演でしか会えない遠方の友人に挨拶するために 客待ちという 試みをしてたんですが、
皆さん キラキラした目で「よかったあ♪」と言って下さって 幸せです!
ご都合よろしければ今日是非いらしてください!
きっとハッピーになれます☆
あたしたちは うれしきかな〜っ Uー11が15日に控えているため
しらゆきの打ち上げに出られないかもしれないのです(;_;)
そこで!
ザリ兄が、
「アロハが打ち上げ出来ないのはかわいそうだからっ」と
昨日若月さんと中華屋で中上げを振る舞ってくれました〜っ
みんなで中華をとりわけよう!となってたんだけど
なぜか運ばれるA定食(笑)
俺は食べるぜ!ヘイボーイ!(^O^)
写真は
りょうさん!ちゃっかりA定食を頼むの巻。
でもA定食も結果みんなで分け合い(^∀^)ノ
中華は楽しいにゃ〜っと
笑い疲れた夜でした☆
本当に最高な兄貴たちです!
ごちそうさまでした!
残り あと2日・3公演っ
一段と気を引き締めてガンマリノス!
15日のUー11・23日、26日JETGIG・31日のMAEアゲスペシャルも
よろしゅーくりーむ!
全ての人にアロハ☆(ついに春がきたね〜っ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

中あげ〜!(^O^)☆♪” に対して11件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    オツカレーライス〜[E:note]
    優しい方々に囲まれてお幸せですね[E:scissors][E:delicious]
    後2回?顔晴ってくださいませm(__)m
    応援だけはしてます[E:#xE143]
    では びーたさん アロハ〜[E:#xE449]

  2. ぬっきー より:

    VITAさんお久しぶりです(^ω^)[E:sign03]
    オツカレーライスー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ご活躍なさっているようで
    めちゃくちゃ嬉しいです!♪
    私も無事大学進学が決まりまして
    芸人活動復活しました[E:shine]
    31日にはVITAさんと初対面した
    twlでライブもやります[E:sun]
    お時間あったらお越しください☆

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    凄い楽しそうだな〜!やっぱり素敵な優しい方々ですね!本当に何度観ても凄いメンバーだな〜!
    私は今、綾部さん主演・若月さん出演の映画『喧嘩番長』の舞台挨拶&上映の開演待ちです!楽しみだな〜!アロハさんもそれぐらいご活躍されるのを願っております。

  4. くみこ より:

    オツカレーライスー[E:sun]
    残念ながら見に行けないのですが地方から応援しています(*^o^)/\(^-^*)

  5. あおい より:

    オツカレーライスー♪
    これ、神保町の女子トイレで何度か聞きました。浸透してますね!
    昨日の夜、手を振ったら応えてミニコント風に話しかけてくれて嬉しかったです。VITAは元気でかわいいから、そう、きっと売れるね!
    前から気になってたけど、「しらゆき」見てすっかりファンになりました。VITAを見てると元気になります。ありがとう。
    がんばってね!

  6. ゆみこ より:

    オツカレーライス☆
    ようやくテストも終わり(・・色んな意味で)春休みに入ります!!
    VITAさんに会えるといいんですが、まだわかりません[E:sweat01]
    行けるといいな♪
    ラストスパート頑張って下さいね~!!

  7. sa より:

    [E:shine]オツカレーライス[E:shine]
    はじめまして。昨日しらゆき二回観ました[E:happy02]VITAさんとっってもよかったです[E:note]アンケートにも書きました[E:shine][E:shine]
    優しい先輩方いいですね[E:up]
    とても楽しかったです[E:happy01]ありがとうございました。

  8. ばるんがバル造 より:

    しらゆき つつがなく終わったかな
    おとといは、おせんちVITAさんやったけど、元気そうでなによりやね
    また、近いうちにライブ 必ず見に行くからね 頑張ってや

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    いけどんです。
    先日は公演後お話しさせていただきまして
    とってもうれしかったです。
    また、ミーハーにもサインをいただきまして、
    色紙は部屋の一番高いところ、どこからでも見える場所に
    飾っています。
    宝物になりました。
    ありがとうございました。
    無事千秋楽を迎えられたようでなによりです。
    泣いちゃいました?
    泣いてるところもまた可愛いんだろなぁ。
    さて、今日お休みでして、
    『楽屋ブログ』に当日券の可能性をみつけて、
    すっかり時間を勘違いしてしまい、
    神保町花月に着いた頃には講演終わって(おそらく)2時間後。
    チケットをゲットするつもりが、
    『げっ』としてしまいました(T-T)
    思えば今日は朝から変だったなぁ。
    次回は必ず千秋楽ゲットだぜ(*´∀`*)

  10. はな より:

    若月さん好き!

  11. くにひろ より:

    中あげも楽しくていいね!

あおい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。