おつかれーらいす~[E:note]
13日の深夜!つまり、あけバレンタインに、
フジケンというスカパーの番組に出演させていただきました!
めっっちゃくちゃ面白かったです!
やっぱり、すごいなあ!!!!!!!!もう、ずっと袖でも本番も爆笑しっぱなしでした!
生まれて初めての生放送でした[E:happy01][E:shine]
がしかし、びーたろう。やらかしてまいりました。。
見てくださった方は、、ご存知かと思いますが、
バトトの惨劇に次ぐ事件を引き起こしてしまいました~[E:crying][E:sweat01]
※ びーた史
2010 バトトの惨劇
びーた史に残る惨劇。
人文字を読むコーナーで、どっからどう見てもバナナなのに、バトトと読み続けた事件のこと。
二重にテンパル バトトの惨劇
2 0 1 0
なのに~、ミッドナイトの感想で、私のことをフォローしてくださるコメントいただけたこと、
涙ちょちょぎれる=~!
あれは、芸人としてあり得なかったので、
今、毎日人文字読みまくってます!
って、どうやって特訓すんねん[E:paper]
11期のみなさんはすごかったです[E:notes][E:happy01][E:sign03]
さてさて、話を戻すと。
フジケンでも、パサパサブラウニー事件起こしてしまいました・・・・・・・
でも、お笑い魔術師たちである、FUJIWARAさん・2丁拳銃さん・ピース綾部さんの
おかげで、すべてを笑いに変えてくださいましたー!!!
自分もいつか、そうなりたいっです!
そして、ご一緒させていただいたのは、このお二方~♪
なおみさんと
有閑マダムさんと
お二組ともやさしくてすっごく楽しかったです!
さらに、needsMCでした、ロシモン中須さんの競輪トークも面白かったです!
競輪小僧さんに会いたくなりました!
すべての人にアロハ~[E:wave](体に気をつけてガンバろね!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

「フジケン」でした!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. あまぽーら より:

    おつカレーライス[E:scissors]
    こんばんは[E:#xE117] いつも楽しませて貰ってます。
    フジワラと二丁拳は昔大阪で『よしもと超合金』って番組一緒にやってて面白かったです[E:coldsweats01]
    VITAさんの出てた番組、さぞかし爆笑満開でしたでしょうね[E:cherryblossom]
    それにしても、VITAさん、笑顔が素晴らしいなぁ[E:#xE332]
    ありがとうございます[E:clover][E:#xE305]

  2. おっさん より:

    直美、まるいな~。

  3. 今年で40のおっさん より:

    直美、まるいな~。

  4. 今年で40のおっさん より:

    ごめん。同じ文、2回も書いてしもた。

  5. ゆみこ より:

    生放送おつカレーライス[E:delicious][E:heart01]
    アロハさん波きてますね~♪
    VITAさんの笑顔素敵です[E:shine][E:shine]

今年で40のおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。