ちかさん!ありがとうございまぁす[E:heart]置きチケしときます(^O^)楽しみにしててくださいね~[E:note]
牧場王さん[E:wave]今日は[E:sweat01]いらっしゃいましたか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:sweat01]
すみません!変な意味じゃなく把握しきれなくなってしまって[E:sweat02]確か今日はお受けしていない気が[E:sweat01]
ご用意はもちろん出来ます![E:sweat01]再度お返事頂けたら幸いです[E:happy01][E:sweat01]なんかすみません[E:weep]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりいそぎんちゃく!ちかさん・牧場王さん!” に対して13件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    お忙しい中、すいませんでした。
    置きチケットお願い致します。
    山に貝力をの記事で、お願いしたのですが、文中で解りずらいかな…もしかして…と思ってましたが、そん時は当日券でも良いや〜と思ってました。
    今日も楽しみにしております。

  2. VITA@みす より:

    王!OH!ありがとうございまぁす[E:confident][E:confident][E:confident]

  3. りゅう より:

    ランキング85位に入りましたね[E:smile]
    アゲチャレに行けないですが頑張って下さい[E:good]

  4. 松戸の半袖 より:

    来週のライブに初めて行こうかな?と考えてます
    予定が入らないことを祈っておきます

  5. はるる より:

    VITAちゃん可愛かったよ~[E:heart]

  6. うみはな より:

    うみぞらはなこ
    大好きです。
    今年来ると思います!!
    頑張ってください♪

  7. 牧場王 より:

    チケットありがとうございました。
    お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    やっぱり13期は強豪揃いでしたね!また開演前にお会い出来て嬉しかったです!しかもVITAさんとゆっちゃんとの2ショット凄かった~!ずっと横から眺めていたい物です!アロハさんとフラッパー☆さんならその時に仰っていたコンビとなら圧勝ですよ~!13期会楽しみだな~!

  8. ぱんぷきん より:

    牧場王さん いいなぁ いいなぁ~(笑)

  9. ふりてん より:

    海空花子さんに、めちゃくちゃ惚れ込んでいます。変な関西弁なんか気になります。関西でも、ライブないでしょうか?

  10. あやか☆ より:

    こんにちは[E:smile][E:heart04]
    昨日のライブ見に行きました〜[E:happy02][E:note]
    帰りに話しかけてくれてありがとうござぃました[E:confident]
    覚えててくれたなんて…[E:happy02]嬉しすぎです[E:shine]
    そしてお菓子までありがとうござぃました[E:confident][E:heart04]
    オツカレーライス[E:restaurant]大好きです[E:chick][E:dash]
    海空花子最高でーす[E:delicious][E:heart04]
    またライブ行きますね[E:happy01]
    楽しみにしてます!![E:note]

  11. あずさ より:

    こんにちは!
    はじめまして(*^_^*)
    12日のミッドナイトバトル行きました~\(^o^)/
    初めて生でアロハさんを見れて感激しました[E:heart][E:heart]
    ネタもアロハさんに投票しました!!
    本当に面白すぎて最高でした\(^o^)/
    人文字?のコーナーで
    正解がわからなくても
    絶対に笑顔を絶やさない
    ずっとニコニコしていた
    VITAさんに
    完全に惚れました[E:heart02]笑
    実はあの時、その日の朝に
    福井県から出てきて
    久しぶりの東京に
    疲れきっていたんですが
    VITAさんの笑顔で
    完全に疲れがぶっ飛びました\(^o^)/
    癒されましたぁ~[E:heart]
    私のお母さんもアロハさんのこと大好きなので親子で応援してます(*^_^*)☆
    またライブ行きます[E:note]
    お体には気をつけてくださいねー[E:shine]

  12. ちか より:

    昨日はありがとうございました。
    面白かったです♪
    お菓子もありがとうございました★美味しくいただきました!!!
    アロハ見て元気になったので、また頑張れますっ!!!
    またライブいきますね♪

  13. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    牧場王さん、ちかさん。いいな、いいなぁ。
    2人のコメントでライブに行きたくなりましたよ。
    菓子がもらえたんだぁ~。
         ってそっちかい?!(笑)

ふりてん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。