オツカレーライス~[E:note]
まず、お返事全然出来てなくてごめん~!
必殺まとめ返しする予定じゃき、もうちとお待ちをm(_ _)m
か!もしかしたら、びーた勝手に徳政令だしたらもっとごめんなさい[E:crying][E:crying][E:crying][E:down][E:down][E:down]
マジコメントは嬉しいから、返したら 絶対嬉しいのに[E:shock]
びーた@ごめんとしか言えねえ。
さてさて★
昨日は13期会の打ち合わせでんした(^O^)
同期はいいねっ[E:shine]楽ちんだし盛り上がるのら[E:up][E:up][E:up]
21日[E:shine][E:sun]すっっごい楽しみ[E:up]まだチケットあるから、是非一緒に最高な時間をともにしーまひょ[E:heart](^O^)[E:shine]
はっぴ着てかなきゃ[E:smile]家電を愛せ~電機の最先端をゆけ~[E:note]
@初めてのピンネタより
昨日帰りにKBBYけいちゃんが
「いいこと教えてあげる[E:confident][E:shine]明日は20℃になるんだよ[E:flair][E:#xE4F6]」
なんか、けいちゃんを好きになった瞬間でした[E:confident][E:cherryblossom]
「温かくなるの[E:confident][E:shine]
うれしいでしょ~[E:note]」
ニュースみたいに教えてくれた彼女は、絶対にイイ人に違いありません。
しかし昨日は本当に春のにおいがした1日だったねえ[E:cherryblossom][E:shine]
実家の近くはカワズ桜が芽吹いてたわ[E:confident][E:cherryblossom][E:shine][E:wave]
びーたろうは今[E:sign01]正直[E:sign01]
明日(2/11)のおもしろ荘が楽しみで仕方ないっすう[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
さらにらに~[E:note]なんとなく、またイイ報告出来そうなんだ[E:cherryblossom]
まだ つぼみみたいな[E:delicious][E:sweat01]
頑張り次第ですな[E:rock][E:shine]
中学生は受験前かあ[E:sign01]高校生も佳境[E:sign01]
大人は毎日働いてるしい~
自分も頑張らないと[E:rock][E:shine]
菜美とでっかい花[E:#xEB49]咲かすでーっ[E:wave][E:cherryblossom][E:wave][E:cherryblossom][E:wave][E:cherryblossom][E:wave][E:shine]
ライブは
12日ミッドナイトバトル
13日needs
14日13期最強決定戦
16日アゲチャレ
21日13期会
てとっこでーす[E:delicious]
どれも歓迎しておりまっぷ[E:#xEACE]
全ての人にアロハ~[E:wave](明後日はまた雪[E:#xE48A]それもまた楽しいニュース!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

小春日和でんした!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. まぁ より:

    何気に初コメ失礼させていただきます[E:sweat02]
    私も昨日はサイコーに幸せな1日でした[E:#xE32F]
    本当にぽかぽか陽気でしたねー[E:shine]
    11日おもしろ荘バッチリ予約済みなんで、今から楽しみです[E:delicious]
    …バイト頑張ります[E:#xE32F]色んな意味で…(笑)[E:sweat02]
    ありがとうございました[E:note]

  2. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    コメ返ししてくださるだけでめっちゃ嬉しいのでびーたさんがお暇な時で[E:paper]
    そして報告があります[E:sign03][E:sign03]
    大学合格しました[E:heart04]
    これで4月から大学生です[E:note]
    しかも関東なのでたくさん会えます[E:smile]
    もしかしたら13期会行けるかもです[E:happy02]
    というか行きたいです[E:sun]
    誘われたらめっちゃ行きたくなっちゃいまして[E:coldsweats01]

  3. ぱんぷきん より:

    タイトルの小春日和 を 春日は和む と脳内変換してしました。。
    いつものようにエアコンつけてたら熱いと感じた。 春でつねー(*→ܫ←*)

  4. バカボンはじめ より:

    いよいよおもしろ荘のオンエアが明日にせまりましたね。
    先週は、視聴率の高いぐるナイのゴチの中でも最も視聴率の高い自腹発表の直後にCMをまたがずに予告編となりました。
    そのため、日本中で1000万人程度の人がVITAさんが「海空花子です」
    と元気な声を出し、山貝さんが唖然とするシーンを目にしたはずです。
    明日は全国的に天気の悪い1日だけの祭日(首都圏は雪模様)なので、在宅率が高くなり、それだけアロハのコントを目にする人が多いでしょう。
    おもしろ荘はエンタと違い新人にも時間をとってくれます。私はまんまスペシャルでアロハマニアになりましたが、明日はアロハマニア日本中で増殖することでしょう。

  5. ゆうき より:

    お疲れ様です!
    昨日は素敵な日でしたね[E:cherryblossom]
    バイトで店頭販売をしてたんですが陽気のせいか文化祭気分でした[E:notes]笑
    明日はいよいよおもしろ荘のOAですね!
    ちゃんとみゆきにもメールしたんですょ[E:happy01]
    次のいいニュースも楽しみにしてます[E:catface]
    これからもお仕事たくさん頑張ってください[E:cat]
    あ!あと、今月の雅天はやっと行けそうです!!
    久々生アロハ楽しみーん♪                     [E:cute]

  6. しほ より:

    おつかれぇーライスです[E:note]
    レスゎVITAさんがお暇で
    時間があったらで全然
    いぃですよぉ~[E:clover]
    21日めっちゃめっちゃ
    楽しみすぎますッ[E:lovely][E:up]
    あっ出待ちとかで久しぶりに
    おしゃべり出来たらなぁ~[E:heart01]
    なんて勝手に考えちゃってますッ[E:lovely]
    明日のおもしろ荘も
    ちゃーんと録画OKです[E:good]
    もちろん明日ゎ暇人なんで←
    リアルタイムでも見まぁす[E:heart01]
    あら[E:shine]
    またイイ報告[E:sign02][E:shine]
    こりゃ気になっちゃいますねぇ[E:ribbon]
    いぃ報告も楽しみにしてますッ[E:clover]

  7. かずは より:

    初コメです・・・[E:note]
    私は中学生ですが。。。
    友達とコンビくんでます[E:ribbon]
    海空花子さんのネタ大好きでコンビでみんなの前で
    やってます[E:heart01]
    完コピですけど・・・(笑)
    いつも楽しみに見ています
    これからも頑張ってください[E:shine]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。