幸せすぎるう〜っと思った瞬間 32.1%〜!(^O^)☆♪
幸せすぎるう〜っと思った瞬間 32.1%〜!(^O^)☆♪
幸せすぎるう〜っと思った瞬間 32.1%〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
雪だねー!雪だあ〜っ
こういう時 雪だあってだけ伝える人がいたら幸せですよね〜(^O^)
だから ラフブロ@ありがとうm(_ _)m
さてさて!写真は月末に新年会を同期で もと家族でした(笑)
ポッキーゲーム・山本ランド・くらやまん・まえうしろ池原・ロマンチック住蔵そしてKBBY山崎と♪新年会したの〜っ
たのしかったー!
めちゃくちゃ面白いわあ!やっぱり!
頭の回転が速すぎて付いていけないくらいっ!
本当に明るくて、楽しくて♪やっぱり大好きだ!と思いました〜っ(^O^)☆あいしてるぜ!ファミリ〜ぃ
一緒に仕事出来るようになれたらいーなあ〜っ(^〜^;)また集まり鯛!
さてさて!!
そのあとは ワッショイ♪
緊張したけど お客様が和やかなムードでたのしかったー♪
みんな 夜寝る時間までも、笑いにくるなんて!
なんてハッピーなんだあ!(^O^)♪♪
そっしって〜
そっしって〜
生まれて初めて
ルミネtheよしもとに立たせて頂きましたっ!
くぅう〜♪
感無量〜
ぐぼぐでがばあ〜っ!
緊張が絶頂だったわ!
んむむ〜ってなってたら、
「ルミネの舞台はヒロイゾッ!思いっきり暴れてこい!」
振り返ったら
ニブンノゴの宮地さんでした〜っ
かっけーーー!
ちょ〜かっけーーー!
ひざをトンカチ……
かっけーーー!
あはは♪
思いっきり ルミネtheよしもと 行かせて頂きましたっ!
そうそうたるメンバーの中
ひろぉい舞台のうえ!
とにかく 嬉しかったです!
瞬間最高視聴率!ならぬ
瞬間最高連続リッツ!
えっと!とにかく最高な瞬間の連続!
でんしたっ。
自分は何度か 見学させてもらっていたので
舞台に立つ感覚は こげん感じなんだと こみ上げてくるものがありました!
もお とにかく先輩が優しい優しい!
最高先輩だらけリッツ!
だからリッツなんだよ!
あ、漫才みたいだっ!
これでM1とれるかしら(゜∇゜)
びーた@お笑いをなめるな
今日のアゲチャレのMCピースさんも
温かいお言葉をかけてくださって!
普段MCをしてくださってる方と同じ舞台に立てるんは感激だなあ!
本っと 言い始めたらきりがなす!
みんなみんなみーんな!優しかったです!
なによりもお客さんが温かかったです!
そしてルミネ出たら
ばばーん!出待ちしてくれてるお客様があ!
うれしかったです(-^〇^-)
昨日は、菜美の回帰祝いと、
初舞台に乾杯しました。
彼女と一緒にアロハをするのが一番自分にとって幸せなことだと改めて思いました。
親身に色んな子の力になる彼女を見て、みんなのanego〜っ!って感じがして、
その菜美の深さに、なみだ チョチョ切れそうになっちゃったわ★
みんなのanegoだけど
あたしのaikataですので〜っ
びーた@ださぼー
あ〜っ幸せっす!
って顔のまま昨日は眠りについたら、
9時間寝ちゃってた!(」゜□゜)」
寝坊して、チャリしか間に合わなくて初めてチャリで行ったら、
初めてだったのにチャリ撤去された( ̄○ ̄;)
そういうあんらっきー!でバランス取ってまぁす♪
雪テンションあがるけど、
明日は朝滑らないように気を付けなきゃ!
もちろんアゲチャレでも滑らないように、気を付けなきゃだわん♪
手売りは、13日ニーズ(出られたら)・14日13期最強決定戦、
16日アゲチャレ・21日13期会があるよ〜♪
ハッピー舞台見にきてくださいっ!
全ての人にアロハ!(今日もにっこりのままおやみーん!(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

幸せすぎるう〜っと思った瞬間 32.1%〜!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. 110 より:

    昨日ルミネ行きました。
    初めて生のお笑いを見ましたがとても楽しかったです。
    生アロハを見れただけでなく
    生オツカレーライスも聞けて満足でした。
    ファミレスネタもとても面白かったです。
    今日はずっと頭の中で
    「海空花子です!!」
    という台詞がリピートして困りました。
    初めてのお笑いライブでしたが、
    是非また見に行きたいです。
    明日は滑らないように気をつけてください
    もしくは雪に滑って、舞台では滑らないようバランスも取ってください。

  2. あい より:

     
    おはようございます(*^o^*)
    名前が変わったので
    分からないと思いますが、
    以前mixiで応援メッセージを
    送らせて頂いた者です!
     
    14日のライブに
    行きたいのですが、
    その日他の用事もあるので
    行けるか曖昧です(*_*)
     
    もしよろしければ、
    何時に終わるのか
    教えて下さい[E:heart02]
     

  3. 最南美 より:

    お久しぶりです☆
    おつカレーライスな毎日お疲れ様です♪笑
    私は、ここに来ない間、慌ただしく過ごしておりました!!
    そしたら、その間にホントびっくりするぐらいの勢いで快進撃をしまくってるアロハのお二人がいるじゃないですか!!!!
    ブログはチェックしてましたから知ってますよん♪
    ほんと、おめでとうございます~☆
    あっという間にルミネ出演まで果たすなんて…やっぱり二人は凄いです!!
    本当に素晴らしいですね★
    まるで、自分のことのように嬉しいし、やっぱりはじめて見た時にこの人たちは来る!!と思った私の感覚は間違ってなかったんだ!と思っています♪笑
    雪が降って寒い中、風邪なんかひかないように、滑って怪我とかしないように気をつけて下さいね!!
    そして、今月の十三期会行きますよ~♪
    ものすごく楽しみにしてるので、頑張って下さいね★
    もしかしたら、14日も見に行くかも…です!!笑
    ではでは、失礼しました~☆

  4. ゆうき より:

    お疲れ様です!!
    もーVITAさん!!
    ブログに幸せオーラがでまくりですょ!笑
    とっても素敵なことですね[E:happy01]
    私は対照的にドーンっと重い気持ちで過ごしていたので
    VITAさんの幸せブログで幸せのおすそわけをしてもらってます[E:heart]
    お世話になってます![E:catface]
    これからもお仕事頑張ってください[E:shine][E:shine]         [E:cute]

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    ルミネ&アゲチャレ拝見致しました!
    本当ルミネおめでとうございました!うけてましたね~!もしかすると決勝行けそうと思ったんだけどな~!悔しい~!次回のルミネも楽しみだ~!
    優勝したピースさんは本当凄かった~!ネタは勿論、終始ボケてた綾部さん面白かった~!今日のMCも面白かった~!
    そしてアロハさんもポイントはまだ解りませんが、順位的には問題無さそうですね!もう少し上位で安心したかったですが…。やっぱりファミレス新Ver.も面白いな~!次は笑極楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  6. みこ より:

    おつかれーらいす[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    久しぶりのコメです[E:rock][E:shine]
    最近ずっとコメント書いてなくてすいませんでしたあ[E:despair]
    でもblogは
    チェキラーしてましたよ[E:wink]
    コントバトル行こうか迷ってたときに
    出演者が更新されて
    アロハってでたときに
    行かなきゃー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]って思って行きました[E:lovely][E:heart04]
    久しぶりに会ったのに
    覚えててくれて
    みこ@感激して泣ける[E:weep][E:heart02]
    写真もありがとうございました☆
    うちの友達も
    たくさんいたんですけど
    元気でるねって言ってました[E:happy02]
    しかも、おつかれーらいすって
    乱用してましたw←
    アロハのルミネ初舞台見に行けて本当よかったです[E:crying][E:heart02]

  7. ぱんぷきん より:

    ガキの使いの山ー1グランプリを見て
    海空花子さんのファンになりました。
    口調と笑顔が面白かったです!

  8. バカボンはじめ より:

    さきほど、来週11日放送のぐるナイの予告をやっていました。
    なんと、岡村さん大爆笑のシーンとともにアロハのコントが最初に紹介されていました。
    VITAさんが心配されていたカットなどということはもはや絶対にありえません。
    ぐるナイの松崎Pも諏訪Dもアロハのお二人が最高に面白いと思ったに違いありません。
    来週のオンエアが楽しみです。

  9. おおあま より:

    僕もぐるナイの予告見ました[E:tv]。
    来週が楽しみです[E:delicious]

  10. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私も予告見ましたよ[E:note]
    ものすごく楽しみです[E:paper]
    私の姉もアロハさんの名前に反応してましたよ[E:coldsweats01]
    ルミネデビューおめでとうございます[E:sign03][E:sign03]
    いっぱい出れるようになるといいですね[E:sun]

最南美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。