お酒すか?!(^O^)☆♪
オツカレーライス~♪
ご存知 キャッチのばっしーさんっ♪
今日みたでぇ~っ携帯の☆
と いつもの酔っぱらいテンションで話しかけてくれましたっ(^O^)
まだたくさんご一緒させてもらったわけじゃないけど、優しい 温かい 楽しい 兄さんです★[E:confident]
携帯の!言うんは
動画サイトから取材して頂きました~っ♪
朝ドラのネタじゃないんだけど(^~^;)
温かい目で楽しく見てください!(^O^)[E:shine]
http://1mini.tv
すげーカッコいい仕上がりのサイトだから是非覗いて!キュッキュキュキュ~[E:cd][E:shine]
ちなみに次回ゲストがキャッチさんです!
2月のアゲチャレ日程が決まりましたん♪
2/2・2/16でーす[E:sign01]
MC ピースさん[E:scissors][E:shine]・ザパンチさん[E:punch][E:shine]
がんがん置きチケしまぁす!
大事な1ヶ月になるので良かったら来てね~[E:heart02]
たのしみ~っ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
さてさて 今日は我が家で手巻きパーティーしました[E:shine]
お酒すか?!(^O^)☆♪
最近の食事んなかで一番美味しくて たのしかった~[E:confident]
年齢バラバラだけど楽しいの[E:lovely]友だちっていいなあ[E:sign01]
全ての人にアロハ~♪(最高な週末をね!)
P.S みずきちゃん!名古屋ローカルの件さんきゅね~っ☆
公開かはわかんないけど、また詳細わかったら言うね~っ☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

お酒すか?!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    1mini.TV拝見しました~!しゃべり場風も好きなんだけどな~もう少しポイント伸びて欲し~!本当居そうで面白いですね~!当時観ていて個性とか自由とかそのテーマが個性が無いよ、そのファッション結局皆と同じ方向行ってるよ、痛いな~とか思ってました…。
    来月AGEチャレ楽しみだな~!2/2の置きチケお願い致します。
    2/16は残念ながら既に神保町で…。前売完売で他の日にもできず残念です…。
    手巻き良いな~!美味しそ~!団欒良いですね~!やっぱり美味しい物を皆で食べるのは良いですね~!同じ釜の飯良いですね~!

  2. アッキーオ より:

    アロハ~!
    ドンドン上がってくなぁ~!凄いわ!
    2月アゲチャレ楽しみにしてるよん☆
    なみちゃんに宜しく~!

  3. みい★゚ より:

     おつかれーらいすー[E:cat][E:cherryblossom]
     今日会えて嬉しかった[E:heart01]
     あたしのこと、覚えてて
     くれてよかったあ(^ω^)
     
     1mini.TV見たよー(^O^)!
     お笑いライヴ超行きたく
     なったぜ(`・ω・´)[E:heart]笑
     

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    さっそく見てみますね[E:paper]
    楽しみです[E:sign03]
    今日からしばらく東京にいるのでどこかで会えたら奇跡です[E:happy02]
    笑極は神保町なんで行けないのが残念です[E:catface]
    手巻き美味しそうですね[E:note]

  5. ランボさん より:

    オツカレーライス[E:heart02]
    というか、ものっそいお久しぶりです!
    覚えてらっしゃるかなぁ~?
    元、K塾で一緒にお仕事させてもらってた、旧姓T崎です!
    その説はほんっとにおせわになりましたぁ~[E:coldsweats01]
    今は、結婚して一児の母になり、育児奮闘中です[E:punch]
    あ、もうメソメソしてないよ?www
    ガキ使にでてたびーたさんをみて、ああっ、これって、Nさんだよねっ!!!
    って思ってググってたら、このブログに辿りつきました[E:lovely]
    すごくエネルギッシュに頑張ってらっしゃる姿をみて、元気をもらいました[E:heart02]
    子育てがひと段落したら、ぜひまたライブの方も顔だしていきたいです[E:scissors]
    ではでは、体に気をつけてがんばってね[E:punch][E:shine]

  6. 瑞希 より:

    わざわざありがとうございます(^o^)[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    いまからとってもたのしみです〜♪

  7. うき より:

     
    凄いですね!アロハ!
    これ確実に波きてますね!
    動画みました(・ω・)
    アロハ 入るっ!w←
    売れてきましたね。
    なんだかとても嬉しいです。

  8. つじけん より:

    VITAさん!ご無沙汰してます!つじけんです。
    今日会社の先輩たちと鍋していたのですが、海空花子の話題で持ち切りでした!!!!!!
    「研究会の先輩なんすよ!!」って言ったら・・・
    だれも信じてくれませんでした。
    オレも笑いのセンスをあげて、VITAさんの後輩を認めてもらいたいっす!!
    応援してます!!

  9. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    昨夜のルミネ出演おめでとうございます。
    ホントうれしそうで(特にビータさん)笑
    観ていてこっちも熱くなりました。
    昨夜は仕事が7時15分頃に終わり
    半ば諦めて会場へ向かいました。
    Cブロックの始まりに間に合いホッとしました。
    新しい展開にビックリでした。
    とってもおもしろかったです。
    決勝戦には届きませんでしたが、
    次回があるってことで楽しみにしております。
    『オツカレーライス!!』のかけ声は
    ビータさんが先ず『じゃぁ、みんな行くよ!せーのっ』で
    みんなが『オツカレーライス!』と言うのはいかがでしょう?
    または、ビ-タさんが『せーの、オツカレー!!』まで言って
    みんなに『ライス-!!』と言わせる
    かけ声の時は右手をあげる
    会場でやったらブログをどれだけ見ている人がいるか分かるね。
    お二人とも体調良さそうで何より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。