山に貝力を!(^O^)☆♪
山に貝力を!(^O^)☆♪
山に貝力を!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
先日の山1グランプリのとき撮った写メ★
かんなり楽しい現場でしたー!
RGさん、何度も海空花子です★言って下さって!
本当に、ササキりなさんや、GO皆川さん、楽しんごさん、そして鬼奴さんなどなど、楽屋が温かいと本当に、緊張感が一掃されます!
みんな励まし愛!高め愛!最高な笑いを作っていってるんですねーっ♪
さてさて!みんなのおっさる通り!
2/11オンエア『ぐるナイ「おもしろ荘」』は
ポテ少さんとご一緒させて頂きました〜っ
菊池さんは飛び出しだったので、写メはなんと菊池さんのポジションに入ってカシャリ(^O^)
中谷さんと内藤さん、しっかり立ち位置気にして下さって!
更に、紙コップ(みえるかな〜っ)が、メガホン代わりなの(笑)
本当に、どこへいっても楽しくて、
自分はラッキーなんだと思いますo(^-^)oえっへん!
VITA@自分の名前、ラッキーか迷ったことあり(笑)
さてさて!今日も有り難いことにひと仕事終えてアルビータ♪ひさびーただと身が入るぜいえいっ
昨日 朝カレーしてたら
新入りダンサー女子高生が、
アロハ知ってます!さんまのまんま見ました(^O^)☆と〜っ
テレビってすごいと実感!(゜∇゜)
さすが女子高生っ
カウンターで
うちはだるまや!
やってくれました笑
さて〜っ
びーたろうの次はなみちゃんが貝力(かいりき)不足でございます◎(;∇;)/~~
熱 胃腸炎 と なんとかウィルスの症状で(・_・;)
でも、頑張ってお仕事してましたっ!
なみちゃん本当にオツカレーライス〜♪
早く元気になりますよーに〜っ!
あなたとお仕事出来てあたしはラッキーでーす!☆
ラッキー@今日はラッキー
みんな〜っ
あの子のブログは相変わらずビックリ妊娠ブログだけんど、良かったら貝力注入してあげてね〜☆
私はコメントで病気が治った!@VITA著書・2012年発刊
えいや!ちょっきんは
ルミネが31日かあ!
2月5日草月ホールにて笑極がございます!
こちらはぴあで お願いします!
あとバレンタインに13期最強決定戦がお昼に入りました!
置きチケがんがん出来ますので是非 こちらも宜しくお願いします!
13期貝2月21日もチケットありますので、良かったら置きチケ承ります!
そのときはアロハ二人元気な姿で お目に掛かりたいと思います〜うっ
あと!しほ!(や、名古屋のみなさぁん)
名古屋ローカルに出演出来そうです!
また詳細決まったら言うよね〜☆
さあ!がんがんガンマリノース!
なみちゃんにアロハ(元気になりますよーに〜)
全ての人にアロハ〜っ(ありがとう!!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

山に貝力を!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. まりな より:

    今晩は。
    初めてコメントします(^^)/
    ホワイトシアターにアロハさんが出てから
    大ファンになり、
    休憩時間に、海空花子です!を友達と一緒にやって
    大爆笑しております!(笑)
    何回やっても飽きません!大好きです!
    また今日も学校で海空花子をやってきます!

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!こんばんわ
    最近の気温変化と仕事の忙しさでノックダウンですかぁ。
    山貝さん大丈夫なんでしょうか?
    この後ブログのぞいてみます。
    今が、そしてこれからが大事なときと思います。
    どんどん上昇気流に乗って高みに望んでほしい。
    がんばってください。
    ビータさんはいつでも楽しそうですよね。
    笑顔がいい。声が通る。人を引きつける要素を既に2つも持っている。
    それがいい。そこがいい。
    いつも元気をもらってますよん。

  3. しほ より:

    お疲れぇ~ライスです[E:shine]
    おもしろ荘めっちゃ
    楽しみにしときますねッ[E:lovely][E:up]
    うち普通にあの写メ
    メガホンかと思ってましたょww
    騙されちゃいましたぁ[E:smile]←
    あらぁ[E:sweat02]
    山貝さん早く良くなると
    いぃですよねぇ~[E:wobbly][E:clover]
    ってか[E:flair]
    普通に読んでたらうちの
    名前出てきてびっくりですょww
    名古屋ローカル[E:tv]??????
    まぢっすかぁ~[E:lovely][E:up]!?!?
    えっ???
    って事ゎ収録ゎ愛知だったり
    しちゃうんですかッ[E:lovely]?
    詳細決まったら是非
    教えてくださいねぇ[E:heart01]
    ホント今その情報だけでも
    めっちゃうれしくって
    テンションあがっちゃってますww

  4. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    楽しんごさんとRGさん凄い2ショット…。楽しんごさんブログのアロハさんとの3ショットが不思議と親子みたいでした!
    私は品プリ観る為に夜カレー屋さんの前を通りました。
    そして13期最強決定戦の置きチケ一枚宜しくお願い致します。13期皆強豪ですが、最強になれたら良いですね!先日のJETではフラッパー☆さんの破壊力が炸裂してましたね!コントバトルや笑極のア○ハ一文字違い対決も楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    山ー1見ました[E:paper]
    面白かったです[E:note]
    一番でびっくりしましたが[E:coldsweats01]
    これからもお仕事頑張ってください[E:good]

  6. 牧場王 より:

    再コメントすいません。
    AGEチャレの昇格候補おめでとうございます!2.004は微妙なラインでしたが何とか行けましたね!これで来月下位にならなければ、めでたくMAE-AGEですね!いや~本当凄いな~!嬉しいな~!

  7. かな より:

    おつカレーライスです!!
    コメント投稿出来てませんでした><
    昨日は本当に楽しかったです\(^^)/
    かなの事Blogに書いてくれて、本当に嬉しいです!!
    これからも応援してます★
    ではっ!

  8. りゅう より:

    三月からはついにマエアゲデビューですね[E:smile]二月も今の調子なら大丈夫ですね[E:good]アゲチャレに行けたらいいんだけど[E:wobbly]23日はロシモンさんがMCなので行きます[E:smile]

  9. 瑞希 より:

    名古屋ローカル???
    岐阜は名古屋と観られるテレビが全部同じなんですよ!
    というか、私は名古屋寄りの岐阜に住んでるのでお買い物とかはほとんど名古屋ってくらいしょっちゅう名古屋に行くんです♪
    だから、うれしくて、うれしくて、うれしくても思わずコメントしちゃいました><
    しほさん宛てだったのにごめんなさい[E:crying][E:sweat01]
    名古屋で公開収録とかではないですよね〜?

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。