2/11 おもしろ荘です!(^O^)☆♪
2/11 おもしろ荘です!(^O^)☆♪
2/11 おもしろ荘です!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
さいっこ〜な1日でした〜っ☆
あの!ナイナイさんとご一緒させて頂きました〜っ
そして マツコデラックスさん!
2時っちゃおまで上り詰めるまではお会い出来るとは思ってませんでした!
しあわせ〜っ☆
本当に皆さん温かくて!
きもち〜いっ☆
マジ 北島康介よりきもちぃー!
本当に最高な1日でした!
カットがなければ2/11オンエアです!
あ〜っ こんなに嬉しいことばかり続いていいんでしょうか!
VITA@天極!
ひっさびさに なみちゃんと二人の宴!
と思ったらご馳走して頂きました!ミラクルに感謝〜っ☆
なんのこっちゃ!ですが、
なみちゃんの作るもんじゃ焼きは世界一だった!
世界一美味しい食事でしたっ!
我慢出来ないから言ってイイ?
おれは あいつが航海士じゃなきゃいやだ!
ほんまに一生舵取ってほしい〜♪
VITA@今ワンピースにはまってます!ちょうど10巻
これからますます、頑張るぞお!どどーん!
山貝菜美という最高なメンバーに感謝!
またイイ報告出来るようガンマリノース!
(へっへへ!実は出来そうだじょ(゜∇゜)
@世界で一つだけのTシャツ作成中◎)
すべての人にアロハ!(夢列車!は〜!まだまだいくよ〜!ありがとう!!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

2/11 おもしろ荘です!(^O^)☆♪” に対して25件のコメントがあります。

  1. みおり より:

    おつかれーらいす[E:heart04]
    こんばんは[E:#xE4FB]
    どんどんテレビ決まってて
    ほんとすごいですね[E:sign03][E:confident]
    あー嬉しい[E:shine]やばい[E:sun]
    がてんにすごくいきたかったー[E:coldsweats02]
    専門の説明会があって
    いけなかったんです[E:sweat01]
    次こそは[E:confident]
    あ、3月のじんかげ絶対行きます[E:note]
    忙しいと体調心配です[E:coldsweats02]
    お二人ともお体ご自愛ください[E:shine]

  2. VITA@わーぷ より:

    酔っ払って終点まで行っちゃったから わーぷお許しくださいm(_ _)m[E:shine]
    みおりん[E:sign01]
    専門の説明会オツカレーライス~♪
    いっっつでも(itsdemo)
    みおりんをアロハは歓迎だからね[E:sign01]
    今日パワーストーンつけて臨んだらうまくいったよ!
    ありがとう[E:sign01]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    おもしろ荘おめでとうございます!楽しみだな~!
    ナイナイさんだけでなくマツコDXさんまで!深夜番組のマツコの部屋って面白いですよね~!
    ワンピースは日曜朝に少し観る位ですが、ブルックが好きです。ビンクスの酒のシーンがカッコ良くて泣けたのが何故か記憶にあります。山貝さんブログで映画の事を観て私も先日に観ましたが、映画も良いですね~!
    Tシャツ?何でしょうか?あと、ルミネもまた追加された様で、楽しみ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. VITA@わーぷ より:

    VITA@タクシーに乗れるわけもなく、あるいてるのでわーぷお許しくださいm(_ _)m[E:shine]
    牧場王さん[E:shine][E:shine]
    お楽しみに[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile]
    もしかしたらカットかもだけど[E:bleah][E:bleah][E:bleah]笑
    少なくとも最高な収録でした[E:lovely]
    今 人生で一番幸せです[E:up]
    ワンピース[E:sign01]まだそのキャラ出てきてない [E:shock]からちょっと待ってくださいね[E:wink]
    滑る日も受ける日も
    わたしたち牧場王さんとやっていくつもりですので[E:smile][E:smile][E:smile]
    今後ともよろしくです!
    Tシャツ乞うご期待です[E:up]

  5. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    今歩いて帰ってるの?
    お気をつけて。
    なるほどTV収録でジェットの出演がキャンセルになったと。
    頑張って!!行け行けドンドン!!
    いけどんでした。

  6. VITA@らすとわーぷ より:

    いけどんさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    アロハまさに いけいけどんどんになれるようガンマリノース[E:soccer][E:shine][E:shine]
    ネタのアドバイスとても参考になりました[E:happy01][E:sweat01]
    これからも宜しくお願いします!

  7. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    おめでとうございます[E:happy02]
    楽しみですね[E:note]
    こないだみたいにカットされないことを願うだけですね[E:smile]
    もしかしてポテ少さんも出るんですか[E:sign02]
    放送の日を楽しみにしてますね[E:sign03][E:sign03]

  8. しほ より:

    お疲れぇ~ライスです[E:shine]
    おもしろ荘にですかぁ[E:tv]?
    絶対見ますねッ[E:lovely][E:note]
    ポテ少さんも写メにいる
    って事ゎ一緒に出るん
    ですかねぇ~[E:#xE142]?
    とにかくOA楽しみに
    してますねぇ~[E:tv][E:heart01]

  9. かおひじ☆ より:

    やっとこワンピース見始めたか[E:sign03]
    まだ10巻かいな~w
    ガキ使見たよー★
    ばっちり宣伝したから[E:heart](^ω^)
    おもしろ荘も楽しみにしてるよん[E:scissors]

  10. より:

    あわわわ((((゚д゚;))))
    その日は・・・
    その日は・・・!!
    あたしの誕生日ですっ!!!!!!
    アロハからのプレゼントですか!そうですか!そうですよね!そう思っておきます〜!!!
    うーわー!!
    とてつもなく楽しみっ\^^/
    カットされないことをひたすら願います!
    報告も楽しみです◎
    Tシャツとは、、、?わくわく[E:note]

  11. バカボンはじめ より:

    「おもしろ荘」出演おめでとう。これで、ブレイク芸人の登竜門になっている
    「まんまスペシャル」「おもしろ荘」と立て続けに出演となりましたね。
    「おもしろ荘」は同コーナーで小島よしおやオードリーを見出したことで知られる諏訪ディレクターという業界でも有名な目利きが力を入れて出演者を決定しているそうです。ますますのゴールデン全国ネットでの大活躍が目に浮かびます。
    素人の私が言っては失礼かもしれませんが、アロハには努力だけでは勝ち取れない天性の華があるように思えます。
    私は大阪出身で(高校は朝ドラを収録しているBKの目と鼻の先)、ルミネ等には簡単には行けませんが、そう遠くはないうちにお二人がNGKに出演され、大師匠と同じ檜舞台に立たれるものと確信します。

  12. ゆうき より:

    おめでとうございます!!!!
    わーい!!また楽しみ増えた[E:heart]
    本当にテレビで見れる機会が多くて嬉しいです[E:happy02]
    もちろんガキ使もみましたょ♪
    でもその半面、ライブには全然いけてないからさみしさも…
    VITAさん、売れっ子になっても忘れないでね[E:heart02]
    ってゆーか忘れてもらわないようにちゃんと会いに行きます!
    これからもお仕事頑張ってください[E:wink][E:shine]       [E:cute]

  13. アクア より:

    おもしろ荘出演おめでとうございます!
    久々に参上しましたら他にも出演情報があってショックでした(ToT)

  14. みずき より:

    おもしろ荘出演おめでとうございます\(^o^)/
    ますます早く生でアロハさんを見たい今日この頃です(笑)
    オツカレーライスです!!

  15. あーゆ☆ より:

    はじめまして☆
    佐賀県民です(*^o^*)
    ぐるナイ見ました。海空花子メッチャ面白かったですよ[E:heart]

  16. koko より:

    昨日のおもしろ荘を見て、アロハと言うコンビが腹がたちました!!大阪弁馬鹿にするな!大阪弁はそんなんちがう!又大阪人を完全に馬鹿にしてる!落ちた物を食うか~!見ている皆と声を揃えて、テレビに向かって言ってました!馬鹿にするなっと!又神奈川の人間が、大阪の真似をするな!全然違うし、又面白ない!あんなイントネーション違う!やるならもっと勉強しろと言いたい!!!見てていやな気分に成って、チャンネル直ぐに変えました、あのネタは大阪人を不愉快にさす!二度と止めてほしい、見てるだけで、おちょくられているようで、アロハと言うコンビが大嫌いになりました。全然違うのに、大阪弁は、もうネタに使わないで!!

  17. ひとし より:

    名前は知りませんが、やっと、昨日のおもしろ荘の出ていたコンビが見つかりました、大阪弁でコントやらんといて~!違うし~!なんか、見終わった後、嫌な気持ちになりました。大阪人はそんなん違うので、全くそんな人いてません!バカにしてるのかなって思って、不愉快です!!他の県の人がやっても、面白くないのが伝わりますよ!違うので、本当に嫌な気分です!もう次は、テレビきっと消してしまうでしょう!止めてください!!

  18. ふーちゃん より:

    海空花子さん、大阪人を真似るのは止めてください、面白くないって言うのか、違いすぎるので、大阪では無いですよ!良くおもえません、見たくない! 大阪をバカにしすぎですよ

  19. ともちゃん より:

    アロハの大阪人ネタは、無茶苦茶です~関西では受けませんよ~又そんな関西人、今はいてません、変な風に覚えすぎてはいませんか?変な関西人をネタにするのは止めて、又関西の花子は、山田花子だけ!海空花子か知りませんが、面白くない、貴方のネタは、関西の人間ではあり得ません、そんな人は居ないですもの、わかってしてるなら、関西人を舐めすぎですね。笑えない

  20. ぽんた より:

    くやし~、ちくしょ~、ばかにしとる~

    ・・と、これは笑って言ってました。俺は大阪出身やけどむちゃむちゃ面白かった。さらにいろんなバージョンでやって欲しい。
    ケツのあなの小さい関西人ほっといて・・。楽しみにしてます。
    漫才にかぎらず、テレビを見ていて元気をもらえるなんてこと今まで無かっ
    たけど、何かアロハを見てると元気がでます。
    おもしろ荘で始めて見ましたが・・、これからも頑張ってくさいね!

  21. くまきち より:

    久々声を上げての大笑いでした♪
    まさにビタミン注入!!
    そしてVITAちゃんの言葉に隣で微笑んでいる山貝さんとのバランスが最高でした☆
    それにしても、そんなに本場の関西弁と違うんですかねぇ。
    地元の方言を真似しているドラマを見ているときに「こんなイントネーションで話してる人いないっちゅーの!」と、時々笑うことがあるけれど、地元民じゃないと、違いに案外気づかないものなんですかねぇ。
    これからきっと、どんどん忙しくなると思いますががんばってください♪

  22. もち米 より:

     おもしろ荘見ました!
    自分はコテコテの大阪人ですけど全然不快には思いませんでしたっ
    大阪をバカにしてるってゆーより朝ドラでの関西弁の違和感をネタにしてるんですよね!?
    一人の大阪人として、応援させていただきますっ
     これからも頑張ってください!

  23. ヨコヤン より:

    おもしろ荘観ました(*^ー^)ノ♪めっちゃ面白かったよ♪
    僕も関西人ですが、別に不愉快には感じなかった。
    大阪人を馬鹿にしてるんではなくて、朝ドラの関西弁の違和感をネタにしてて
    すごいなぁ~って思いました。
    これからも続けていってほしいです( ̄▽ ̄)b応援してます。
    もっともっとこのネタを観たいので、止めないでくださいね。
    VITAさんの笑顔がすごい可愛かった(*^_^*)

  24. 大阪人A より:

    ぼくは大阪出身で、大阪弁で育ちました。
    アロハさんの朝ドラ風関西人のコント見て爆笑しました。
    最高やね。
    わざとらしい朝ドラのみごとなパロディーですね。
    あやしい関西弁まで再現されててめっちゃおもろかった。
    「ウチ、関西出身やから」と言うくだりは一番笑いました。
    まったく気分を害しませんでしたよ。
    あんな奴いるわけないからこそおもしろいんです。
    もしVITAさんの関西弁が完璧だったらここまでおもしろくないと思いますよ。
    なんか怒っている人がいらっしゃるので思わず書き込んでしまいました。
    VITAさん、遠くから応援してます。

  25. や。 より:

    似たようなコメント3連続にみなさん疑問と冷笑ですな。
    ま、有名税のようなものですかね。
    カレーなるスルーをかまして前進あるのみでございます^-^b

や。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。