最高な週末!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
昨日はJETGIGで、
今日は雅天芸渦でした〜☆
写真は、金髪に生まれ変わった猫デココさん!
ライブづくしで有り難い一週間でした〜っ☆
今日も雅天芸渦たのしかった〜っ♪♪
やっぱり、ファミリーとの大切な時間です☆
両日とも新ネタに挑戦しました〜っ!
んー!ますます頑張らないとっ☆
今日の雅天芸渦は、なんと島根からのお客様!
大学時代の友達がサプライズで!
そして、アニメ界からは、あの!マキバオーが!
大学時代の友達は
辛口カレーなので、どうかな!と思ったんですが、
今日、面白かったって(笑)
えがった〜っ!(^O^)
なみちゃんに、
「この子を面白くしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m」って★
どういう意味やねーん!
でも☆
ほんまになみちゃんにも!おおきにやっ☆
さてさて☆最高な一週間のしめは〜っ
ガキ使にも出させて頂きました〜っ!
あ〜ん海空さん!本当にお世話になっております!
皆さぁん、好きな朝ドラの設定随時募集中だべ〜っ(笑)(゜∇゜)
大大大先輩である皆さんを前にかなり緊張した!
けど!
本当に温かい目で見て頂いて、有り難かったです!
また イイ報告出来るようガンマリノース!(^O^)
直近のライブは、1月31日のルミネtheよしもとと
2月5日草月ホール『笑極』です!
購入はぴあで〜っ☆
また告知しますね!
すべての人にアぁロハ〜っ♪(おおきにっ☆)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

最高な週末!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. コイ より:

    VITAさんー!!!
    八丈島の旅行のときご一緒した小泉です!
    テレビで見てますよー!!!
    初めて見たのレッドカーペットでしたが
    「え…まさかVITAさん!?すごい!!しかもおもしろすぎる!!」と思って笑いながら超感動しました。
    これからも応援しているので、がんばってください!!

  2. 銀杏BOYZ より:

    好きです

  3. さわこ より:

    JETGIG、そして雅天芸渦おつかれーらいすでした[E:happy01]
    久々にVITAさんとお話し出来て嬉しかったですー[E:heart02]
    2ヶ月間行けなくて落ち込んでたんですけど元気もらいました(^∇^)/ありがとうございました!
    あとガキ使、ちゃんと録画もして観ました!結構出てましたね♪
    おもしろ荘も楽しみにしてますね[E:cat]

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    『ガキの使い』御出演おめでとうございます。
    先ほどチェックしました。というかトップバッターじゃないですか。
    チラッとなんてあるからコマ送りなんかして探しちゃいましたよ(笑)
    徐々にテレビ出演も増えてきましたね。
    昨年からするとテレビ出演の間隔が短くなってきていますね。
    更に忙しさは急加速していくんだろうなぁ。
    身近にライブでお会いできるのもそんなに無いかもなぁ。
    23,24日と行けませんでしたが、31日チケット取りました。
    ブログで情報を得てからなのでかなり後ろでしょうけど、
    楽しみにしています。当日は仕事が終わってから駆けつけます。
    設定を思いつくままに・・・。
    女子高生と進路指導の先生の設定
    姉妹設定
    冬ソナのような、実は腹違いの姉妹の設定
    ドロドロな昼ドラに摩り替わるの設定
    山貝さんが海空さんに洗脳されていき、海空さんがチョー現実を見る人格に変化する設定
    特にオチは考えていませんが・・・。

  5. 牧場王 より:

    オツカレーライス~♪
    アロハweek楽しかった~!面白かった~!ありがとうございました!
    ガキ使も面白かった~!ダウンタウンも爆笑で良かったですね~!
    そして雅天芸渦も面白かった~!花子の家庭環境が!終演後もありがとうございました。チョコンヌは芸人さん人気凄いんですね!DVD欲しい~!どれもチョコンヌらしくて多分永遠に笑えます!THEチョコンヌの様なローマ&ホモラブストーリーMIXコントというサービスまで!何より4人が物凄い楽しそうでした!アロハさんも同期とできると良いですね!KBBY?少年感覚?フラッパー☆やチーバナなど漫才師さんとも面白そ~!
    続々と追加されるライブやTV出演に嬉しい限りです!もうバイトできないですね~!私が破産する日も近いな~!
    素人感覚で申し訳ないですし、設定ではないですが、今思いつくのは最後に面白い次回予告みたいなのが、実際には無い内容でも面白いかも?制限時間や最後の山貝さんのツッコミの後には難しいかもですが…。
    そして女優やしゃべり場風や戦国武将風や不動産屋にもお世話になれたら良いですね!

  6. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    ライブたくさんお疲れ様です[E:confident]
    で,アロハさんの初ルミネ…
    本当にめっちゃめっちゃ
    行きたいですけどお仕事
    あるんで行けないんですょ[E:downwardright]
    ホント行きたかったですッ[E:weep][E:downwardright]
    あっ[E:flair]
    ガキ使うちの地域ゎちょっと
    遅れて放送なんですよぉ[E:tv][E:sweat02]
    だからまだアロハさん
    見れてないですけど…
    毎週録画しとる番組なんで
    いつ放送されてもOKです[E:smile][E:good]

  7. より:

    ガキ使しっかり録画しましたよー!!
    めちゃくちゃ勧めたら友達も見てくれましたよ\(^O^)/
    最初はあの中に座ってるだけなのかな・・・って思ったんで、ネタ見れて幸せでした[E:scissors]
    朝ドラの設定は
    女子高生とか親子とか病院とか取り調べとか(´ω`)見てみたいです
    ま、海空さんと山貝さんならなんでも爆笑もんですね!!

  8. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    こんばんわ。
    『ガキの使い』でも思ったんですが
    『コント。朝ドラ風女子シリーズ』のあとに『○○編』って言った方が
    設定が判り易く観ていてこちらが入り込みやすいと思いました。
    20日のアゲチャレではバイト面接の設定が判ったころは1つボケが済んだ頃。もったいないと思うんですよね。
    『しゃべり場』を当時あまり見ていなかったこともあるんですが、ナカナカ入り込めず・・・。
    アッという間に終わっちゃった感じがしました。
    最後のお辞儀も二人そろっているととってもいい。好印象で終われるはず。
    二人そろってお辞儀できる、今までと違うパターンの終わり方も(考えていらっしゃるとは思いますが)ご検討ください。
    さて最近、頭の中で『オツカレーライス!!』を連呼している自分に気が付きます(笑)これはアロハファン生りたてに起こるひとつの症状でしょうか?
    いっそカレーチェーンのCMに出て日本全国に浸透させてください(笑)そうしたら顔も売れるし、印税が入って・・・。
    あれこれ書いてすいません。(ここに書いて良かったのか・・反省)
    出来ればホットラインがあると・・・。

  9. 110 より:

    はじめまして
    「さんまのまんま」で見て以来ファンになりました。
    今度ルミネ行きます。
    楽しみです。
    見たい海空花子のネタですが、
    カレーやで「オツカレーライス」を入れたネタが見たいです。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。