遂にあの舞台に!(^O^)☆♪
オツカレーライス~[E:note][E:note]357杯目~[E:heart02][E:happy01][E:happy01]
おかげさまで、体調よくなりました!
一人暮らしで、さむーい部屋に一人、まじ死ぬんじゃねえか!って一人思う寝どこ。
みなさんからコメント頂きまして、それが一番の特効薬でした[E:shine][E:happy01]
ほんっとに私はしあわせものです。
ありがとうございます!
さてさて、持前の元気を取り戻しまして、
ごくうと同じで、さらに、強い元気になっております[E:sun][E:up][E:up]
今日は大寒!だったらしいんだけど
それに反してあったかかったね~[E:cherryblossom][E:shine]
家にいても、凍死する勢いだから、温かいとたすかる~。
おてんとさまにも感謝や!
でさ~♪
ぴあ見てビックリマン[E:sign01][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA]
遂にルミネの話があたしたちにも舞い込んだようでーす[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
わぁい[E:up](^O^)[E:shine][E:shine]
テンションあがる~[E:note]
やっぱり吉本入った[E:paper]っていうと
みんなからの鉄板クエスチョンが、
『じゃあ、ルミネ出てるの[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:shine][E:shine]』
「あ~いや、ルミネはまだやったことないんだあ[E:delicious][E:sweat01]」
びー子の心の声@ ルミネってなかなか立てないんだ~[E:crying][E:crying][E:crying]
でもこれからは
活動範囲ってことに出来る(笑)
せーの[E:sign01]どんだけえ[E:#xE4F6]

そして 青空、バンザイ!からの密やかな目標でした。
ニブゴさんと現場が一緒になれるくらい頑張って挨拶すること[E:sign01]
出演者にニブゴさんもいらっしゃいます[E:shine]
リーダーには公演中、朝ドラのアイディアいただきましたので、
お礼をしたいんです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
年明けからずっと 嬉しいことが続いています[E:delicious]
ほんっっとに 皆々様のおかげです[E:happy01]おかずです[E:happy01]おかずクラブです[E:shine][E:shine]
写真は、わたしたちの実の姉貴でんす[E:happy01]
カシスプリンお~くぼ~さん[E:smile][E:smile][E:smile]
いやいや、手ながすぎるやろっ[E:paper]
やっぱり、第四日曜日は雅天芸渦[E:shine]だよな~[E:delicious][E:rock]
今日はアゲチャレで一緒に告知出来て[E:heart]なんかあの時間がすげーうれしかった[E:confident]
さてさて[E:up]
明日は[E:flair]needs@新宿シアターモリエール
19:00開演
チケットあります[E:wink]
[E:flair]23(土)JETGIG@新宿シアターモリエールは
一分が16:00開演
三分が19:00開演
チケットあります[E:happy01]
[E:flair]24日が雅天芸渦[E:shine]@中野スタジオTWL
14:00開演 800円
チケットあります[E:wink]
[E:flair]ルミネは31日[E:happy01]ぴあからお買い求め頂けます[E:happy01]
あと24日ガキの使いにちらっと映れるかもです[E:up]
探してね[E:smile]笑
全ての人にアロハ[E:wave][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

遂にあの舞台に!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    いちばーん!!笑
    ままままじですかぁー?!
    おめでとうございます!!!
    本当にこちらも年明けからおめでとう的なコメント何回したかわかんないです[E:heart01]
    本当来てますね[E:shine][E:shine]
    アロハブームがひしひしと…[E:shine]
    相変わらず雅天行けませんが[E:down]
    ルミネもちょっといけるかわかりませんが[E:down]
    直接応援に行けないですがそれでも私はアロハを応援してます[E:happy01]
    毎回同じですが、お仕事頑張ってください[E:cat][E:heart]          [E:cute]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ルミネご出演おめでとうございます!宮地さんにアディアを頂いたなんて凄いな~!海空花子のお陰でアロハさんとお会い出来たので私からも御礼がしたい位です!私も何気なく覗いたら追加されていてビックリしました!他のライブと微妙に被る可能性があったので、購入してなかったし、人気ライブで完売の可能性もあったので慌てて購入致しました!かなり後方で残念…。でも、ギリ間に合って良かった~!草月ホールの笑極も楽しみにしております!ガキ使も偶々新着リストから楽しんごさんのブログで知りましたが、凄いメンバーで凄い楽しみ~!まずは次のneedsですね!今回のneedsは置きチケットお願いできずに申し訳ないですが、楽しみにしております!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  3. いけどん より:

    にば~ん!
    オツカレーライス!!
    昨日、今日と見てきました。そしてあしたも。
    風邪を引いちまったビータさん!
    今はどない?ですか
    舞台では元気そうでなにより。ビータさんは元気でなくちゃな。
    でも無理は禁物だ。しゃべる職業は声が出ないと。お大事に。
    明日も、かなり期待していますよ。

  4. いけどん より:

    二番じゃなかった・・・。

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    おめでとうございます[E:note]
    ルミネ[E:shine]
    行けるかもって感じです[E:happy02]
    とにかくおめでとうです[E:sign03][E:sign03]
    ライブ頑張ってください[E:good]

  6. 匿名 より:

    昨日インタビューやってたじゃないですか?
    なんて名前のサイトでしたっけ?

  7. 牧場王 より:

    再度コメント申し訳ございません。
    神保町HPを何と無く覗いたら、3月のご出演おめでとうございます!しかも、佐久間さん主演で若月さんともご共演とは!以前から『VITAさんの雰囲気が佐久間さんやもう中さんに似てるな~』とか、『アロハさんの雰囲気が若月さんの様な仲良し兄弟みたいだな~』と思っていたのでご共演が楽しみ~!続々と追加されて嬉し限りです(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  8. みほ より:

    ルミネ出演おめでとございます!!
    初めてアロハ見た時
    おもしろいなーって思いました!!!!!
    これからもがんばって下さい★

  9. びー@とりいそぎんちゃく より:

    牧場王さん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    19・20ご来場、ありがとうございました~[E:note]
    バラの花束までいただいてしまって[E:confident]
    って ちがうか[E:paper][E:smile]
    実は25日のスーパーソニックジェットギグが他との兼ね合いで出演出来なくなってしましました[E:shock]
    置きチケが私たちからは出来なくなります、m(_ _)m
    大変申し訳ありませんが、また、宜しくお願いします[E:wink]

  10. なつみ より:

     
    お久しぶりです[E:weep][E:heart01]
    覚えていらっしゃるでしょうか?
    よくコメントしてたなつみです!
     
    ルミネ[E:sign01][E:sign01]
    アロハ波にのってますね~[E:confident]
    頑張ってください[E:shine]
    あとneeds行きました☆
    アロハのお二人輝いてました~[E:heart01]楽しかったです!
     

  11. ばるんがバル造 より:

    風邪治ったかいな
    ルミネ出演するんやてな、よかったな
    あした、都合ついたら、中野のライブ見に行くからね
    これからも、頑張ってね。応援してるで

  12. みずき より:

    ルミネ出演おめでとうございます!!
    アロハさん、乗りに乗ってますね(*^^*)
    オツカレーライスです!

  13. みずき より:

    お久しぶりです。
    おめでとうございます!
    ルミネ、すごいですね[E:shine]
    今からたのしみですね!
    同じ名前の方がいらっしゃるので、名前ややこしいですかね?
    私は岐阜のみずきです(笑)
    次からは漢字の瑞希でコメントさせてもらいますね。

  14. 真実一路 より:

    今日OAの「ガキの使いやあらへんで」に出てま演するんですね。
    メディア露出が増えてきてますね。
    うれしい限りです。
    先は長いですから、あせらずに一歩一歩に力を込めて進んでください。
    応援してます。

  15. ホンダケイ より:

    ガキ使…みてたら!
    いきなり名前が出てきてびっくり!
    (いつもは寝てる時間なのですが)
    慌てて飛び起きました。
    今年も更にブレイク☆
    期待してます!

  16. じゅんじゅん より:

    ガキの使い見ました☆すごくウケてましたね!!
    これからもご活躍を楽しみにしていますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。