オツカレーライス~[E:note][E:note]
今日は、というか、昨日は、
NSCチャレンジマッチでんした[E:happy01][E:shine][E:shine]
なんかお祭り感がすごいあって楽しかった~[E:note][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
おかずクラブという女の子のトリオ対戦したんだけど、
3人ともキャラが強くてめちゃくちゃ面白いので、
マジこわかった~[E:smile][E:smile]
あ~写真撮れば良かったー[E:sign01][E:shock]ミスッタ
マジキャラが3人とも濃くて、面白顔面[E:sign01]
それでいて、どこかかわいらしさがある人たちで、
卒業後は、またまた怖いライバルになるわけかあ[E:up][E:up][E:up]
おかずクラブには、オツカレーライスをたたき込んで、
びーた@先輩の権力でカレーギャグ押し付ける[E:delicious]
今おかずに もれなく カレーらいすがついて来る[E:shine][E:shine]
まるで、キッチンジロー状況でんす[E:wink]
さてさて、
自分は二年前 あの舞台に それこそ、ぶるぶる震えながらピンで トップバッターで、で先輩にコテンパンナでした[E:crying]
採点方式はお客さんの中からランダムに11人札を持っていて赤白が挙げられるの。
11対0で、先輩に負けました。
自分が一瞬前静けさに包んでしまった舞台を沸かせる先輩を見て
ほんっっとにすごいんだなあ[E:sign01][E:confident][E:confident][E:confident]
って 身を持って実感したの。
だから、トップバッターだった15期生お月様の気持ちは凄い凄い分かるし、
お月様から見たら14期のスパイクは、それこそ、お太陽様[E:sun]な勢いだろうな。
びーた@うまくない(笑)
そんなこんなで今回は先輩[E:up]
さぁ☆自分にとって思い入れの強いライブだったので、
後輩に負けたら恥ずかしいとかではなく、
先輩としての背中見せたくて、
勝ちたいという想いは正直にあったから、おかずクラブに示しがついてえがった[E:up]
ほっとしました[E:confident][E:confident][E:confident]
のあとは、
そして、自分にとって、あこがれの先輩[E:shine][E:shine]
直美さんが、めちゃくちゃ美味いもつ鍋に連れてってくださって
めちゃくちゃ美味かったし~[E:sign01][E:lovely][E:lovely]有り難いっす
南国姉妹さんや、ササラモサラたけすえさん、Vステ鈴木さんもいらっしゃって、
マ~ジ 国場さんの天才的なギャグに笑い転げながら食い倒れたあ[E:up][E:up]
深夜は23(土)JETネタ見せ~っ[E:sign01]
3分のチケットいただきました[E:present][E:shine][E:shine]
新たな挑戦、是非見に来てください[E:up]
さぁそして今からアゲチャレ[E:up]
こちらも楽しみ[E:shine][E:wink]
全てが楽しいYO[E:sign01]アロハ[E:wave][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

おかずクラブ!サンキュー!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:#xE303][E:shine]
    うちにとって2年前の
    そのライブめっちゃ
    思い出深いんですよぉ[E:confident]
    VITAさん覚えとるか
    分かんないんですけど
    出待ちで初めてVITAさんと
    おしゃべりした日だった
    んですよぉ~[E:heart01]
    その日の事結構鮮明に
    うち覚えてますもんッ[E:note]
    懐かしいです[E:sun]
    ちなみに昨日いろいろ
    整理をしとったらその
    ライブの評価する紙?
    どっちが面白かったか○
    書くやつが出てきましたょッ[E:memo][E:shine]
    うちゎ書かずに大事に
    とってありました[E:smile]ww
    あっ長くなってすぃません[E:sweat02]
    あぁ~早くVITAさん,山貝さんに
    会いたいでーすッ[E:#xE303][E:shine]
    十三期会まで楽しみです[E:good]

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    確かにおかずクラブ凄かったですね。まさかキングボンビーと対戦するとは!
    あのライブでそんな事があったとは!でも、その後にレッドシアターやまんまにご出演するまでに成るなんて凄いな~!そして今度は、まんまご出演後の直美さん以上にご活躍されるのを楽しみにしております!
    そして、AGEチャレ拝見致しました。
    前回は病院Ver.だったので、今回はケーキ工場かな?ファミレスかな?教習所かな?と予想してましたが、まさかJET以来のしゃべり場風女子とは!まだ点数が分かりませんが、順位的には残留おめでとうございます!2.0点台キープして次に行きたいですね。欲を言えば昇格候補に行って欲しい~!人数多かったので楽しみだな~!
    明日のneedsも楽しみ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。