オツカレーライス~[E:sign01]
IにーずU~♪!(^O^)☆
KBBYから愛のメッセージ☆
IにーずU~
さてさて
アロハ生まれて初めて
needsに出演出来ることになりましたっ[E:note][E:note]
『needs』
1月21日(木)
18:30開場
19:00開演
@新宿シアターモリエール
前売 1500円
楽しいハッピーなコーナーライブ[E:shine][E:shine]
チケットありますm(_ _)m[E:shine]
どんちゃん騒ぎを
宜しくお願いしままます[E:sign01]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:shine][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

IにーずU~♪!(^O^)☆” に対して7件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:#xE303][E:shine]
    わぁ~[E:note]
    KBBYさん[E:ribbon]
    最近全然AGEプロ*チャレとか
    見に行けてなかって
    そうやって写メ見ると
    雰囲気変わった!?[E:shine]って
    感じちゃいますねぇ~[E:confident]
    今週ゎたくさんライブですねッ[E:heart04]
    needs初出演おめでとぅ
    ございまぁ~すッ[E:lovely][E:up]
    風邪ゎよくなりましたぁ[E:wink]?
    大変かもしれなぃですけど
    頑張ってくださいねぇ~[E:clover]

  2. ゆうき より:

    needs初出演おめでとうございます!
    と、言ってもあまりすごさが…わからないのですが…[E:coldsweats01]
    とにかくライブが増えたことがめでたいですね!
    またアロハを知る人が増えるってことですから[E:shine][E:shine]
    どんどんいろんな人にアロハを知ってほしいです[E:heart]
    お仕事頑張ってください[E:happy02]                [E:cute]

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    改めてneedsご出演おめでとうございます!ギリギリ11期生が卒業される前にご出演できるなんて凄いな~!楽しみだな~!
    そして、NSCグランプリ拝見致しました。
    15期生初々しかったな~!やはり先輩チームは強かったですね~!アロハさんもネタ対決も快勝でさすがでした!
    明日のAGEチャレも(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. みっちー より:

    昨日の夕方、レッドシアターの再放送やってて、見覚えあるオープニング…あ!アロハが出る回のだ!てなわけで、もう一回見れました[E:#xEB7F]ホワイトシアター♪まあちんはその後の「たぬまさんがころんだ!」にウケてました。幼稚園児には朝ドラ風がまだわからないのね。次にテレビで見られるのはいつだろ。楽しみにしてます[E:#xEB65]

  5. いけどん より:

    お疲れ様です。
    見に行きました。
    完勝でしたね。携帯からコントをダウンロードして何回も見ているせいか他のパターンも見てみたいです。
    コントの途中は気が張ってたのか元気に見えましたが、エンディングでビータさんの姿が見れませんでしたが気のせいかな?
    持って行った生姜湯、カラダ暖まります。
    ちょっと喉にクッて来るけど飲んでください。もしかして嫌いだったかな?
    その時はマーマレードを少し加えるとおいしくなりマックス。
    山貝さんの分も渡してもらうようスタッフ?の方にお願いしました。
    明日は仕事終わって駆けつけます。
    もしかするとオープニング中に入るかもなぁ。

  6. いけどん より:

    おはようございます。
    たまたま休みになり21日行けそうです。
    チケットあればお願いします。

  7. びーた@とりいそぎんちゃく より:

    いけどんさん
    昨日、今日とありがとうございました~っ[E:shine][E:shine]
    そして 何と明日も[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    めちゃくちゃ嬉しいです[E:up]
    初めてのneedsなので精一杯やってきます[E:rock]
    & 差し入れたくさんありがとうございますm(_ _)m[E:shine]
    また改めてお返事しますね[E:wink]
    かつかれっす[E:paper]

びーた@とりいそぎんちゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。