おつかれーらいす~[E:note][E:sun][E:happy01][E:shine]
いや~あ!マジで楽しい新年会でした!
今年も絶対にイイ一年になりそうです!
雅天芸渦は、今月も24にあります!
そして、みんな、この笑顔で迎えます!
河合さん、とくにまぶし~~~~~!光が集中した!
光が選んだ男!
編集ちゅ~☆
編集ちゅ~☆
雅天芸渦の先輩方には、御馳走してもらうだけでなく、なんとななんと!
お年玉まで頂いちゃいました!
その額1千万円[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine]
ぱおーん♪ウソだと思うでしょ?!
うそつきー!ほらふきー!あなぶっきー!!!!!!
※キャンディハウス穴吹さんの今日生まれた持ちギャグより。
ああ!流行りそうですね!
かつかれっす!
P.S オツカレーライスはさんまのまんまでもしっかり言ったのですが、
カットされました!
色んな意味でオツカレーライス~♪[E:heart03][E:happy01][E:shine]
宣誓:それでも、わたしは、言い続けます。[E:paper]
    インド人の名にかけてぇ~♪
先輩方!本当にありがとうござました~[E:happy01][E:heart04][E:heart04][E:heart02][E:heart02][E:shine][E:shine]
さてさて☆もろもろ告知させて頂きます!
なななんと!あたしたちの着ボイスが配信されている模様です!♪
よかったら、試しにダウンロードしてみてください[E:smile][E:smile][E:up]
ともだちになにそれー!とか言われたら、
説明するから![E:paper][E:happy01][E:sweat01]w
ではライブのおしらせです!今月も、ますますガンマリノス!
告知が綺麗なひさやんのを勝手にぱくります!m(_ _)m @パクリ芸人
そんなの関係ねえ[E:sign01]
きゃー♪
ああ、ひさやんといえば、渋谷で飲んでいたので
今日、U-11終わりの皆さんにも会って、すっごくハッピーラッキーあなぶっきーな一日でした!
びーた@話が飛び石ぽぽんS!
●1/15(金)●
「怒涛のネタ50組連発ライブ!前半戦
~TVじゃ見られないお笑いガチンコ勝負!S-1バトルinよしもとプリンスシアター~」

・開場;17:30/開演;18:00
・会場 品川プリンスシアター
・チケット 前売:2500円(ぴあにて販売)
・MC:COWCOWさん
・出演:アームストロング(お笑い)/犬の心/グランジ/シューレスジョー/デッカチャン/ノンスモーキン/畑中しんじろう/
バッドボーイズ/パンサー(お笑い)/5GAP/Bコース/マヂカルラブリー/ミルククラウン/ものいい/若井おさむ/
エハラマサヒロ/COWCOW・多田/COWCOW・山田/レイザーラモンRG/Bコース・ハブ/出雲阿国/アロハ他(敬称略)
●1/19(火)●
「NSCグランプリ・チャレンジマッチ」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:新宿シアターモリエール
・チケット 前売:1500円
・MC:トンファーさん
・出演:南国姉妹/ササラモサラ/パルパティーン/ラビッツ/Vステーション/ボーイフレンド/姫ちゃん/ともくんとしんぺい
/メメ(お笑い)/笑鷺/フラッパー☆/ダイタク/スパイク/オクヨコ/ソドム(お笑い)/0.03秒/アロハ他 (敬称略)
●1/20(水)●
「AGEAGEチャレンジ6」
・開場:19:00/開演:19:30
・会場:渋谷公園通りシアターD
・チケット 前売:1200円
・MC:カナリアさん
●1/23(土)●
「JET GIG 怒涛の1分ネタ祭り」
・開場:14:30/開演:15:00
・会場:新宿シアターモリエール
・チケット 前売:1500円
・出演:パンサー/チョコレートプラネット/キッドコースター/トンファー/オープンスペース/ビューティーメーカー/ハンマミーヤ/金座銀座/ありがとう/井下好井/バース/タカダ・コーポレーション/タモンズ/シソンヌ/南国姉妹/ササラモサラ/ジャングルポケット/ジュエリー志織/Vステーション/メメ/ボーイフレンド/フラッパー☆/ともくんとしんぺい/アロハ/少年感覚 (敬称略)
「JET GIG」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:新宿シアターモリエール
・チケット 前売:1500円
・MC バースさん
・出演 ハンマミーヤ/井下好井/ありがとう/ビューティーメーカー/金座銀座/タモンズ/ジャングルポケット/
ジュエリー志織/Vステーション/タカダ・コーポレーション/ボーイフレンド/ともくんとしんぺい/アロハ他(敬称略)
●1/24(日)●
「雅天芸渦」
・開場;13:30/開演:14:00
・会場 中野スタジオTWL
・チケット 前売800円
・出演 競輪小僧/カシスプリン/こてつ/猫デココ/キャンディハウス/アロハ 他(敬称略)
●1/25(月)●
「スーパーソニックジェットギグ」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:新宿シアターモリエール
・チケット 前売:1500円
・MC:タモンズさん
・出演:ジャングルポケット/渡辺直美/南国姉妹/Vステーション/ジュエリー志織/ササラモサラ/キューティーブロンズ/
バンビローシ/微人/アロハ/ボーイフレンド/メメ/田畑藤本/姫ちゃん/ともくんとしんぺい/フラッパー☆/
KBBY/笑鷺/少年感覚 (敬称略)
●2/21(日)●
『十三期会』
・開場;17:45/開演;18:00
・会場 よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
・チケット 前売1,200円 当日1,700円(全席指定席)
・出演 姫ちゃん/田畑藤本/ボーイフレンド/少年感覚/KBBY/メメ/ダイス/野良三郎/フジネム/
ともくんとしんぺい/フラッパー☆/北京ダックス/パンチライン/ホットドッグ/ジャム/TEAM BANANA
/橋本まさを/マシンガンJr./笑鷺/スターマイン/ミルキーウェイ/モッキンバード/
スーパー香港ヒーローズ/真夜中はゲリラ/爆裂天国/まえうしろ/アリウープ/ジョーカー
/MCヤジー/アロハ
※出演者は変更になる場合かあります。ご了承ください。
●2/28(日)●
『次世代芸人!浅草お笑いフェスタ~事務所の垣根を越えて次世代芸人たちがネタ祭り!』
・開場 17:15/開演17:30
・会場 雷5656会館 ときわホール
・チケット 1800円
・出演 LLR / マヂカルラブリー / ボーイフレンド / メメ(お笑い) / トレンディエンジェル /
どりあんず / 御茶ノ水男子 / あわよくば / シソンヌ / 南国姉妹 / 田上よしえ / エレファントジョン / 鬼ヶ島
/ ニッケルバック(お笑い) / 男子 / S×L / ブルーセレブ / ワルステルダム / ダメジン /
ロケットパンチ(お笑い) / ピテカントロプス / アロハ (※敬称略)
※置きチケ出来るかまだ分かりません。分かり次第告知します!
アゲチャレ!20日のチケットまだあります!!!♪
JETGIG新ネタ!新キャラ挑戦します!
雅天芸渦!最高です!
13期会!愛するみんなと舞台に立ちます!
そのほか!絶対面白いです!
全ての舞台に、全身全霊で取り組ませて頂きます!
置きまくりますので、よろしくおねがいしまーす!
すべての人にアロハ[E:wave][E:fuji][E:shine][E:happy01][E:shine](元気、おひとついかがすか~?)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

新春に元気はおひとついかが!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    まさかカットされていたとは!でも、確りぶち込んでいたとはさすがです!
    やっぱ皆で美味しい物を一緒に食べるのが一番ですね!しかもそのU-11拝見しました!やっぱり少年感覚の巨人のネタ面白いですね!改めて久松さん凄いな~と思いました。向坂さんの一発ギャグも好きです!今回のU-11ではストーカーのコントが一番!アイドルが男性ファンにストーカーされ、その男性を違う女性がストーカーし、そこに仲裁に入った警察がその女性をストーカーしていて、連鎖のボケが面白く、結局アイドルが3人に愛を語りなだめて、ラスト警察が帰宅しドア(暗幕)を開けるとそのアイドルが『お帰りなさい!』暗転。アイドル役の大貫さんの無邪気な感じでのセリフが尚更恐怖で、会場も悲鳴が凄かったです!
    その他も破壊力満点のコントでした!アロハさんもまたU-11で観れるのを楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  2. ようこ より:

    出遅れました[E:weep]本当にごめんなさい[E:sweat01]
    新年早々謝罪から始まっちゃいましたが・・・
    VITAさん[E:heart02]あけましておめでとうございます[E:shine]
    昨年は、たっっっっくさんの笑いと優しさと感動を
    ありがとうございました[E:lovely][E:shine][E:shine]
    本年も、どうぞよろしくお願いします[E:heart04]
    アゲチャレ1位おめでとうございました[E:heart04]
    すごいですねー[E:shine]アロハの実力が
    どんどん認められてるって証拠ですよね[E:happy02]
    お二人の嬉しそうな写真が
    見てるこっちまで幸せにしてくれます[E:happy01]
    この調子で頑張ってくださいね♪
    そしてそして[E:sign03]
    さんまのまんまーーーーーー[E:happy02][E:shine]
    海空花子リターンズでしたね[E:heart04]
    さんまさんも今田さんも笑ってたし
    ネタ終わりも、たくさんひろってくれてましたね[E:heart01]
    なみさんの紹介にも、思わず笑ってしまいました♪笑
    ホントにすごいなぁ[E:shine]
    いつも気さくに接してくれてるVITAさんが
    テレビに出てるーーーーって
    すごく不思議な気持ちになる反面、すごく誇らしくなります[E:shine]
    こんな気持ち、なかなか味わえないですよね[E:happy01]
    本当にありがとうございます♪
    今年一年も
    たくさんの活躍を期待しています。
    どうか、お体だけは気をつけて、がんばってくださいね♪
    また見に行きます[E:heart02]

  3. 牧場王 より:

    再度コメントごめんなさい。
    少年感覚さんについてもう一つ思い出した事がありまして、神保町『ぼのほの』での演技素晴らしかったです!工藤さんと言う舞台女優さんお目当てで行ったのですが、お二人の演技凄くてビックリ!アロハさんもそうですがコント師さんの演技は凄いと思いました!お話もとてもメッセージ性が強し愛が溢れる感じで感動。主演の息子(もう中さん)と母親が敬語で会話してるのが、逆に優しい感じでほのぼのだったのが印象的でした!アロハさんも何度か神保町にご出演されていた様で、観れなかったのが残念です…。神保町のご出演も楽しみにしております。

  4. 通勤快速虎吉 より:

    こんにちは[E:paper]通勤快速虎吉です。来月28日アロハのお二人のネタを見に行く予定です。

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    カットだったんですか[E:impact]
    残念ですね[E:gawk]
    どんまいです[E:paper]
    私に元気ください[E:sign03][E:sign03]
    なんて[E:shine]
    いっぱいライブありますね[E:note]
    2月の前半に東京行くんでライブ合えばいいです[E:happy01]
    ボイスってどこで配信されてるんですか[E:sign02]

  6. ゆうき より:

    おつかれーライスです!
    えーカットされちゃったんですかぁ…[E:dash]
    残念!でもこれからも言い続けてください[E:shine]
    年賀状ありがとうございました!!!
    めっっっっっっちゃ嬉しかったです[E:heart01]
    私はきっといつまでもこんな感じなので、これからもよろしくお願いします!
    VITAさん大好きです[E:catface][E:heart]
    新年会たのしそうですね!
    本当に河合さん素敵な笑顔[E:shine]笑
    楽しさが伝わります[E:confident]
    今年も皆さんで楽しい雅天芸渦を作っていってください[E:notes]
    期待してますょー!![E:cat]
    アロハは年明けからお仕事たくさんですね!!!
    楽しんで、お仕事頑張ってください[E:happy01]         [E:cute]

  7. いけどん より:

    オツカレーライスゥ~!!
    1月19,20日と元気をもらいに行きます。
    20日のチケットはもう会場に行っても受け取れるものでしょうか?
    仕事場が渋谷なのですぐにでも駆けつけられるとは思うのですが、
    備えあれば憂い無し。
    公演中のではやしで、『アロハ~』とか叫んでもいいんでしょうか?
    もちろん進行の邪魔にならないタイミングでですが。
    コレ知っておくと恥をかかない暗黙のルールとかありますか?
    牧場王さんのコメントにあるように
    アロハさんは神保町花月でお芝居などもされたようですが、
    見たかったなぁ。次の予定があれば是非見てみたいです。
    ビータさんの演技で会場を笑わせたり、泣かせたりしてるところ
    見てみたいです。
    やっと「ケイタイよしもと」からムービーと着信2件入手できました。

牧場王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。