さぁさぁさぁああ☆!(^O^)☆♪
さぁさぁさぁああ☆!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜!
ご無沙汰らいす〜っ★
今日はオーディション行ってきて
今品プリの出番が終わったところでーす。
オーディション結果はむむむ〜っなんですが(^O^)汗
今は本当に全力で当たっていくしない!って感じです!
@お願い、当たって砕けるな〜っ
写真は オーディションにいた雅天芸渦でお世話になってまっす!
新宿カウボーイさん!
テイテイっあけましておめゲソうございます〜でした♪
さらに新宿さん、1月30日のレッドカーペットに出演されるそうですっ!
いーいな〜♪
わしも赤絨毯を流れてみたいぜよ!
@1・今年は坂本竜馬がはやるぜよ!
@2・去年の今頃とかレッドカーペットがちはまりして、生きがいぐらいにハマって毎週見てたから、本当にでてみたいーっ!笑
二枚目はあ おつかれクマガイの一枚♪(^〜^;)
山貝もスナックとの両立がんばってます!
そして品プリの舞台も最高だった!
勉強になった〜♪(^O^)
COWCOWさんはじめ、
先輩方が温かかったです!
COWCOWたださんが、
以前GEININ COLLECTIONのオーディションのとき、
本社でふつうにネタアワセをしていたら、COWCOWさんのオンラインに出演させていただいた嬉しいサプライズを覚えていてくれて
おまえら、あのブルーシートからのし上がったんだな!(^O^)
と声をかけてくださいました。
感激〜★☆
先の現場でも
ポテ少さんが RGさんが 海空花子です!と使ってくれて
緊張するあたしたちに声を掛けてくださいます涙
ほかにもたくさんたくさんたくさん!
本当に 本当に 温かい先輩方に毎度胸が熱くなります!
最近は特に
あれよあれよと進む毎日ですが、
こんんだけすげー兄さん方と一緒に舞台踏めるなんて、
本当にそれは
ブルーシートから変わったことかもしれません。
いつまで維持出来るかわかんないけど汗
本当にあたしたち『今!がだいじ!』なんですね。
バイト先のみんなに応援してもらいながら、
決して 売れてはいないし、失敗ばかりの毎日だけど、
確かに前よりは お笑いと関わる時間を多く頂けていることに感謝したいです。
なんか泣きながらビールのみたいです!笑
自分も今から深夜ネタ見せして、そのまま朝カレーです。
まだまだまだまだアルビータだよ〜っ♪
さぁああ☆(さぁ☆さん)
いま、アロハ号の燃料は喜びです。
お笑いと関われる喜びをかみしめ、元気に走ります!
そして笑いを生み出すのだ〜っ
んぐぐ!また イイ報告を!
必ず!出来るように〜っ
がんばります。(^O^)
うお〜〜っすべての人にアロハ!(今がだいじ!ふがふが!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さぁさぁさぁああ☆!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. アッキーオ より:

    ビータ頑張れー!
    そう叫びたくさせる人だな。
    めっちゃ応援してます!
    たまにバイトで見る顔は疲れてはいるけど、どこかいい顔してるわ~。
    朝番ファイト~☆

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!テイテイ!
    先月はテイテイが観れず少し寂しかったな~!竜馬は、去年は仁で、今年は大河で、益々凄いですね!
    今回の品プリ拝見できず残念だなぁ~!楽しそうだなぁ~!いつかアロハさんの立場が逆に成って、すげー姉さんって慕われると良いですね!先程、私が拝見していたライブ『チョコンヌ』で、チーバナさんも頑張ってましたよ~!アロハさんも頑張れ~(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    さぁああああああああああ☆!

  3. アクア より:

    アロハの頑張りが実りますように!
    ( ̄▽ ̄)
    超応援します!

  4. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    山貝さ大丈夫かな?
    忙しいのは分るけど最近急に寒くなったから
    体調管理は十分に気をつけて。
    一人ひとりは単なる火だが、二人合わせれば炎となる
    炎となったアロハは無敵じゃ(あるアニメから引用)
    がんばって!!

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私は今日からセンター試験です[E:sign03]
    今が大事なのでびーたさんから元気もらって頑張ります[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。