うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪
うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪
うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪
うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪
うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪何杯目か〜っ!
今年初ライブでしたっ!
三度目のアゲチャレ。
今まで最高位12位。
平均点1.5…
毎回ひとつきで降格(^_^;)かつかれっす
久しぶりのアゲチャレっ
出番前 二人極度の緊張で 喉カラカラカラムーチョ!でしたがっ♪
やったあ〜っ!
やりましたったったった!!
一位を取らせて頂きました♪
151点★
いーごーい(^O^)
点数自体は2点ぐらい〜っ
でも、マジ嬉しすぎルう〜♪
ありがとうございます!
ほんっとに 最高なMCピースさんにも紹介で色色拾って頂いて☆
そして 最高な兄さん方っ☆☆☆
雅天芸渦でいつも一緒にやらせて頂いてるこてつさんっ
先日まんまでご一緒させて頂いたハンマミーヤさんっ!DH億さん!
も〜っ言い始めたらきりがなし〜
BANBANBANさんもそうですし、
出演者みなさんに
『よかったね!』という言葉を頂きましたっ☆
なぁああんて かっけーんだ〜っ!
ほんっとに お笑いやって良かったです!
あったかぁい!ありがたぁい!
そして そして そして
何よりもっ!
二年間ずっっと応援してくれてます、りえさん、うれし涙を浮かべていました!
感動っ!
もちろんその他のカレーシスターズ!
マダーム電機&娘さん!
そして ほんっとに温かい優しい 最高なお客様様様〜♪
ありがとうございました!
マジ 総ツッコミ頂きましたが、
『アカデミー賞取るよりうれしかった〜♪』
『とったことないだろーい』
あはは!
それぐらい あたしたちにとって アゲチャレはマウンテンフジ〜より高い山でした。
まだまだまだまだ〜っ
やっと二号目ぐらいーっ
ほんっとに 課題だらけのアロハですが
菜美と力を合わせて
ますます頑張っていきたいと思います!
あ〜!おもしろくなりてえ〜っ!
全ての人にアロハ〜っ!(せんのりきゅう!せんきゅう!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

うれし過ぎルう〜!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. のりあき@大学生なのに毎晩晩酌中w より:

    やった!!初めて一番ノリー!w
    あのDH億さんとかみんなあったかぁいだぁ 酔ってるせいか
    感動して涙出てきそうですTTおとこなのにすんまそん≧≦
    もー酔ってるからため口で申し訳nothing!
    おめでとう!!!よくがんばったね!!^^

  2. いけどん より:

    オツカレーライス!!
    やったー
    仕事始めからやりましたねぇ
    風邪は追い風!ドンドン行ける!!
    がんばれぇ~

  3. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    拝見してました~!おめでとうございます!本当凄い~!嬉しかった~!ビックリした~!物凄い衝撃でした!
    今年の初ライブがこのライブで本当に良かった~!今回も面白かった~!やっぱり病院Ver.も好きだな~!海空花子はいつ見ても次回が観たくなってしまいます!
    ピースさんのMCは本当凄い!CMできたら良いですね!本当VITAさんを観てると自分の悪い部分が流れ出そう!次のライブでも浄化されるのを楽しみにしております(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. しほ より:

    お疲れぇーライスです[E:shine]
    まぢですかぁ[E:lovely][E:#xE336]
    めっちゃすごいぢゃ
    ないですかぁ~[E:up][E:up][E:up]
    おめでとぅございますッ[E:#xE303][E:shine]
    ホントうちまでうれしいです[E:heart04]
    この調子でどんどん
    頑張ってくださぃねぇ[E:clover]
    あっ[E:flair]
    明日ピースさん名古屋に
    ライブで来る気がしますッ[E:ribbon]

  5. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    おめでとうございます[E:note]
    良かったです[E:crying]
    朝からめっちゃ感動しました[E:paper]
    このままの調子でどんどん突き進んでくださいね[E:heart02]
    さんまのまんまブルーレイで何回も何回も見てます[E:coldsweats01]
    隣の母も飽きないのと言いながら笑って見てます[E:sun]
    それとマンスリー見ましたよ[E:happy01]
    びっくりしました[E:sweat01]
    あの目標達成出来たら良いですね[E:happy02]

  6. ナミの友達☆ユキ より:

    どうも初めてコメントしてみます(笑)
    ナミのからココに来ました。
    覚えていますでしょうか?ママちゃんことユキです。
    一位っすごいじゃ~~ん!!
    おめでとうです♪
    さんまも見たよ♪
    今後も応援するので頑張ってねん☆

  7. スーザン より:

    おめでとうございます[E:heart01][E:confident]
    大阪にも来て下さい[E:paper][E:shine]

  8. 1ファン より:

    びーちゃん、一位おめでとう、最高[E:up][E:up][E:up][E:fuji][E:crying]

  9. ゆうき より:

    1位おめでとうざいますー!!!!
    わーい!!嬉しいー!!![E:happy02]
    本当に2010年はアロハにとってすんごい年になりそうですね[E:shine]
    これからが楽しみです!
    きっとこれも日ごろのお二人の頑張りのご褒美ですね[E:catface]
    次回も頑張ってください[E:good]            [E:cute]

  10. おおあま より:

    オツカレーライス~[E:note]
    こちらにもカキコします~[E:pencil]。おおあま@さっぽろです[E:happy01]。
    一位おめでとうございます[E:sign01]
    いつかライブにおじゃましたいですわぁ[E:shine][E:shine][E:shine]

  11. みほ より:

    おつかれーらいす[E:heart02]
    二回目のコメントです[E:lovely]
    私のこと、覚えてますかぁ??笑←
    さんまのまんま!!見ましたよー[E:smile][E:flair]
    ビデオにも録画しました笑
    アロハの2人!すんごい面白かったしキラキラしてました!!
    個人的には納豆のくだりがつぼです[E:crying][E:heart01]笑
    Loveのインストアイベントの時も、めちゃめちゃ面白かったけど、TVでみるビータさんはもっと素敵でした[E:lovely][E:heart02]
    いつか生でネタみたいな[E:heart01]
    これからも応援してるので、頑張ってくださーい[E:confident][E:shine]

  12. アクア より:

    おめでとうございますぅ!
    2010アロハ飛躍の年ですね!
    頑張って下さい!

  13. ばるんがバル造 より:

    このまえの、さんまのまんま 腹を抱えて笑いました
    当方、東京在住20年以上になる元大阪人です。
    vitaさんは、関東っ出身のようなのに、関西人の特徴をよくつかんでいるなと関心しました
    今度、ライブ見に行こうと思いますので、ライブ情報 どんどん教えてくださいね

  14. より:

    ( ゚∀゚ )!!
    アロハすごいぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!
    写メ見た瞬間めちゃくちゃ心臓バクバクしました!笑
    おめでとうございます[E:heart01]
    流石ですね^O^[E:heart01]

  15. VITA より:

    のりあきさん[E:wine][E:shine][E:shine]
    一番乗りサンキュー!
    わたしも!ほんっとに感動して泣きそうになりました[E:weep][E:weep][E:weep][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    みなさん温かいです!
    口で問題ナッシング!
    いけどんさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
    オツカレーライス~[E:note]
    やったあ~っ[E:shine]追い風やりました!
    ありがとうございます[E:sign01]
    牧場王さん[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine]
    ほんっとに[E:sign01]まさにうれしい衝撃[E:impact]でしたね[E:sign01]
    あの場に居合わせてくれたことがまた嬉しいです[E:shine][E:shine][E:confident]
    あはは!本当にピースさんは凄すぎたあ[E:up]
    あんんんなに一瞬で美味しく活かしてくれる方はいません!
    なので、みんなに後押しされながらの一等賞[E:#xE5D3][E:shine][E:shine]でした[E:happy01][E:happy01]
    一位を取る経験てほとんどしたことないので、喜び過ぎちゃいました[E:smile]
    また浄化(笑)しにきてください[E:up]
    しほ[E:heart](^O^)[E:shine][E:shine]
    しほ~っ[E:shine]やったよ[E:sign01]
    あの!アゲチャレ万年どべだったあたしたちがやりました[E:rock][E:shine][E:shine]
    ピースさんは全国的に活躍してるんだね!本当に面白いよね[E:sign01]
    ぴょんちゃん[E:shine][E:shine][E:#xE4D7]
    あは[E:sign01]やりました~っ[E:scissors]
    そうそう マンスリーよしもと[E:smile][E:shine]
    まさか載ると思わなくて またまたまじめだったんだけど(笑)
    朝TV出たいんだあ[E:sign01]
    ママチャン[E:heart02][E:heart02]
    コメントめちゃめちゃ嬉しかったあ[E:shine]
    やったぜ一位[E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    面白さ関連で一番になれたことなんてないから[E:shock][E:shock][E:shock]笑 ちょーアカデミーなテンションで喜んじゃったよ[E:up]
    さんまのまんまもサンキュー[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    なみちゃんから ままちゃんの話聞くの好きだよ[E:sign01]
    今年も宜しくね[E:wink]

  16. VITA より:

    スーザンさん[E:smile][E:smile][E:smile][E:shine]
    わわわ!また本場の方から~っ[E:note]
    ありがとうございます[E:shine][E:shine]
    はい[E:up]大阪 かならず 進出させて頂きます[E:up][E:happy01]
    1ファンさん[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:shine][E:shine]
    やりましたあ~っ[E:note][E:scissors][E:shine]
    一位[E:up][E:up][E:up][E:happy01]ありがとうございます[E:shine][E:shine]
    ゆうきちゃん[E:heart][E:smile]
    うちらご褒美もらいすぎだよ[E:smile][E:smile][E:smile][E:up][E:up][E:up]
    でも嬉しい!ありがとう[E:shine][E:shine]
    2010年[E:shine]そんな一年にできるよう頑張ります[E:impact]
    おおあまさん[E:snow][E:#xE48A][E:shine]
    札幌かあ[E:up]すごいなあ!
    はい[E:up][E:up][E:up]わたしたちも北海道に行けるようになるんで[E:rock][E:shine]
    そのときは生アロハ 生おおあまさんで[E:shine][E:shine]
    みほさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart04]
    わあ[E:shine][E:shine]一度ならぬ二回も[E:scissors][E:shine]とっても嬉しいです[E:shine]
    さんまのまんま録画までしてくれたんだ[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA]さらに喜び倍増~っ[E:up][E:up][E:up]
    不思議な出会い方だけど まだこうやってつながれてネットっていいよね~っ[E:note]
    是非ライブも来てください[E:wink]今年も宜しくね[E:shine]

  17. VITA より:

    アクアさん[E:wave][E:shine][E:happy01]
    ありがとうございます[E:sign01]
    はい[E:up]2010年飛躍の年に出来るよう頑張りま~す[E:shine][E:shine][E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
    ばるんがバル造さん[E:smile][E:smile][E:smile]
    あはは[E:up]たくさん誉めてくださって本当に光栄です[E:confident][E:confident][E:confident]
    関西人の特徴つかめてました[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:smile]
    めちゃめちゃ嬉しいです[E:up]
    はい[E:sign01]そっか[E:sign01]今は関東在住[E:flair]ライブ是非お願いします[E:wink]告知しますね~っ[E:shine][E:shine]
    Kさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart04]
    わあ[E:up]Kさん[E:shine][E:shine]
    バクバク[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:sign01]
    そんなに喜んでもらえて、うれしいです[E:shine][E:shine]
    マジ びっっっくりしました(笑)
    なかなかこんなことないので
    なんとか 上に這い上がれるようベスト尽くします[E:wink]
    今年も宜しくお願いします![E:#xE5C0]

のりあき@大学生なのに毎晩晩酌中w へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。