とりいそぎらいす~♪
さんまのまんまに出演させて頂いてから、はや、4日が経過しようとしています!
私は、これ以上ないくらいの、新春を迎えさせて頂いております!
実家に帰り、遊び、なんだか、何をするにも、今は空気が美味しい状態ですっ!
本当に本当にありがとうございますっ!☆
しんせき・友達!などなどからの電話・メール!
このブログにくださった、コメント!!!!涙っ!
携帯の液晶が壊れるぐらい、何回も読ませて頂いています!
様々な反応を頂いていること、本当に、幸せです!
年賀状として、次回のブログで返信させて頂きますので、、♪
どうか、もう少しだけお返事おまちくださいませ♪ぺこりんこ!
さんまのまんまSPに関しても、HDDに傷がつくぐらい
(HDDに傷ってつくのんんか!?
何回も見ました笑
これが、最後のTVにならないよう、
全力で精進してまいります!
これからもアロハを宜しくお願いします!
今年のあたしの抱負は、
全国の方々からコメントを頂いて、強く思ったのは、
各地でネタを出来るようになることですっ!
マジ、がんまりのす!
明日はようやく、!新年初仕事!w
アゲアゲチャレンジ!です!
手売りは完売していますが、ぜひぜひ、よかったらいらしてください!
@渋谷公園通りシアターD
19:00開場 19:30開演
前売り1200 当日1500円!
何度も何度も降格しているので、
明日はイイ結果を出せるようにしたいです!
それでは、年賀状!少々おまちを~
とりいそぎ、お礼を伝えたくてUPしました♪!
遅くなってごめんなさい!
本当に、心からありがとう!
すべての人にアロハ~ どどん!とりいそぎでしたっ!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。