341杯目ー!オツカレーライス~♪
写真いっぱーい!だよ。
文字自体は少ないから!!!良かったら、読んでね笑 びーた@ひっし!ww
たしかに!なんで、イブが大事なんだろうね!
誰か知ってる人!うそでもかまわないんで、教えて下さいな笑
もーーーーっ!
本当にメリメリメリメリクリスマス!でんした[E:shine][E:xmas][E:shine][E:xmas][E:shine][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ハウディは、夢の国で使うあいさつで
How do you do?!ご機嫌、いかが~♪なんだって!
ハウディー!みんな、ご機嫌いかが?!
びーたろうは、本当に、幸せいっぱいです。
去年に、自分たちの仕事があったらいいなあと夢見ました。
それが、本当に叶った、[E:shine]
幸せだなあ♪[E:shine][E:shine][E:xmas]
やっぱり、特別だよね~[E:lovely]
品プリという赤絨毯のゴージャスな劇場で、ネタをさせて頂けたこと、
すっごく光栄で、今でも、今日の午後を思い出すと、ニニニンマリ。
本当に、物物凄い先輩!って方々に囲まれながら、まさかのさか~♪でした。
なみちゃんが珍しく緊張していました。
ネタ中声が震えていて、ネタ終わりで袖で思いっきりこけてました。
いつも、落ち着いているなみちゃんが、転んでる・・・ぷぷぷー[E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:notes][E:notes]
本当に、かわいらしさまでも、失わない人です。
でも、ほんっと。
今日、ご来場くださった皆さん、そして、温かくあたしたちのネタを見守って、
さらに、笑ってくれた方がいたならば、本当に幸せです。
がんばれます。ありがとうございます[E:shine]
1日100組劇場には、メメがいて、すっごく安心しました。
写真はメメガイね♪
Memegai_2
メメは、なんだか、最近とっても好きです。
独特のふんいきを持ってて、、ホンモノの漫才師さんって感じでカッコいいし、イイ奴だからです。
しかも、おそろだったしね笑
Osoro
このパーカーは、自分へのクリスマスプレゼントで、買ったの[E:present][E:shine]
びーた@なにかにつけてクリスマスw
本当にいい経験をさせてもらいました。
本番終わりは、雅天芸渦の打ち上げも出来ていなかったので、
なみちゃんとつかの間でしたが、クリスマスをお祝いしました[E:confident][E:confident][E:heart04]
PUBというとこで乾杯しちゃた~[E:heart02][E:heart02][E:beer]
Taisetunahitoto
鬱陶しくて しつこくて そればかりで すみませんが・・汗
わたし、やっぱり彼女が好きです。
彼女と話すと、すごくモチベーションが上がる。勉強になる。
ほっとする。うれしい。たのしい。大好きっ!
の後は、、、♪
バイト先の友達の、バイト先の友達の宅へ訪ねて、クリパしました笑
はじめましてだったのに、すっごく温かくて、
メインでつくってくてた子は調理師の免許を持ってるとかで、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ美味しかった~~~~~~~~
キッシュは、パイ生地から、
Kisshu
グラタンは、谷地館はこだて~っていうメンズも頑張ってくれて
サラダはグレフル入ってんの!
Sarada
そして、本当に、驚きました。
スポンジから焼いてくれたそうです。
ほんっと、ほんっと、ありがたい!
Arigataya
シェフに感謝や!
Shefsatop
ほぼ初めましてなのに、
あんなに楽しい夜を過ごせたのは、本当に、普段夢の国で働いているだけあって、
楽しむ心ナンバー1なんだろうな。
おいしい、おいしいとみんなで食べてたら、それが一番うれしい[E:sign01]って本気で言ってくれて。
なんか、サプライズとハッピーを大切にしている人、なんだなと一瞬でおもた。
集合写真をパシャリ。
さとぴー、やっち、くまちゃん、そして、一人、ありがとう。
Saikounaxmas
有難い。芸人になってなかったら、出会えていなかっただろうなと思ったら、
本当に、幸せ。
ごめんね、昨日も書いたけど、
あたし、2009年以上に頑張れる一年にしたい。
お笑い芸人として、胸を張って生きられるように!なりたい。
シェフが、色紙を3枚も用意してくれていてね、
有難いことに、サインさせてもらいました。
ほんっと端くれものなのに、サインをさせてもらうたびに、思います。
このサインが、価値があるように頑張ります。と。
いつもは、家族と過ごしていたクリスマスだったけど、今年は親元離れての、だちこうとのX’smas。
すげー、すげーいいなって、こういうのも、すげー幸せだなって、思った。
誰と過ごすかも大事だけど、
せっかくだから、クリスマスを楽しみ切るってちょー重要!じゃない?!♪
全ての人にアロハ[E:xmas][E:heart02]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハウディー!X'smas!!(^O^)☆♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. 通勤快速未更新虎吉 より:

    こんばんはお疲れライス
    お久しぶりです。
    アロハのお二人にとって良いクリスマスであることを祈ってます。
    僕は赤坂で阪神のクリスマスパーティに行ってきます。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    一説によると昔は日没から日没までが一日なので、24日の夜もクリスマスで、イブは前夜祭ではなくクリスマスの夜ってのが強いらしいです。だらかイブが大事らしいです。サンタさんが忙しい時ですしね!また、うんちくブームの副産物が…。
    品プリもカツカレっす!私もメメ好きです。毎月ワンダースも観てます!私の中でワンダースメンバーTOP3に入る位です。
    お洒落な打ち上げ~!未だに『パペッ!』が頭から離れません…。更に素敵なパーティーですね!これもサンタさんのお陰ですね!

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    私の疑問ブログに書いてくださってありがとうございます[E:happy02]
    今日は暇なのでクリスマスパーティーはお母さんとします[E:note]
    敗者復活のメメ面白かったです[E:sign03][E:sign03]
    めっちゃ人いる中でいつものメメの感じが出ててすごいなと思いました[E:paper]
    野球ネタ面白いですよね[E:heart02]
    私まだ品プリ行ったことなくてぜひ行ってみたいと思いました[E:chick]

  4. ぬっきー より:

    メリクリ&オツカレーライスー[E:sign03][E:sign03]
    ご無沙汰してます[E:sign03]ぬっきーです[E:smile]
    楽しいイブだったようですねー♪
    うらやましいかぎりです(^ω^)[E:sun]
    私は毎日予備校に行っております[E:thunder]
    さすがのサンタでも合格通知は
    くれないみたいです('◇')ゞ
    お互い素晴らしい2010年になるよう
    気合い入れて頑張りましょう[E:sign03]☆

  5. HASU より:

    あああ今気付いた、どーりで見たことある奴が一人(←笑)
    ・・・・だよねぇ?
    んじゃ今年もオツカレーライスっっ!!
    来年も、頑張れびーたー!!

  6. VITA より:

    通勤快速未更新虎吉[E:bullettrain][E:shine][E:shine]
    虎吉さん!お待ちしていました!♪
    今年は、タイガースの年ですね!
    がんばってくださいっ!www
    そして、さすが、そのときも大阪にいたんですね!ww
    マジ、さすがのトラキチだわ~!
    今年も、よろしくお願いしますっ!
    牧場王さん[E:bullettrain][E:shine][E:shine]
    あら!そういう理由があったんですね~♪
    ってか、、正直、ネタばらしします。
    牧場王さんなら、答えてくれると信じていました。
    また、どんんんな質問でも答えてくださいね!
    副産物を増やしていこう!w
    びーた@鬼。
    メメはマジですごいっす!
    うちらにないものを持っている芸人です!
    私たちもがんばらねば~!♪ぱっぺ~
    ぴょんちゃん[E:bullettrain][E:shine][E:shine]
    おお!お母さんとクリパいいね!♪
    わたしも、実家の時はいつも家族とケーキとかチキン食べてが通例だったから
    本当にこっち出てきてどう過ごせばいいかわかんないよ笑
    メメはあんだけの場であれだけの笑いをとれて堂々としていてすげー!
    本当に同じ意見です!ww
    あたしたちもがんばらないとっ!
    ぬっきー[E:bullettrain][E:shine][E:shine]
    ぬっきー!わあ!ぬっきーじゃん!!!!!
    ゴブサタライス~♪
    サンタも合格通知はさすがに、、かああ☆あはは!
    頑張るしかないね!ラストスパート!
    ぬっきーならきっと勢いを持って勉強してるんだろうな!
    応援してます!ファイト!
    HASU[E:bullettrain][E:shine][E:shine]
    そうだよ!つじもっちゃん♪
    つじもっちゃん 経由のともだちなのよーっ♪
    今年も政治について語り合おうなっ笑

  7. 庵ママ より:

    明けましておめでとう
    頑張ってるね。今年も正月早々テレビ出演ドキドキしながら見てました。
    菜美ちゃんとコンビ良く更なる磨きをかけ上位を目指して頑張れ。
    庵ママ。

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。