メリカレ~[E:note]340杯目ーっ[E:note][E:shine][E:shine][E:xmas]
いよいよクリスマスだね~っ
みんな今年のクリスマスはどうするん[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
やっと 体調良くなってきました[E:up]
やっぱりガチで寒さの[E:#xE48A]せいだったのかな[E:coldsweats02]
昨日今日寒さ和らいだら、なんだか、具合イイ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
ててて(笑)
びーた@たわいもない
たわいもない@つづき
なんだけど~っ
いいとも モノマネの面白かったねー[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
なんか ちょ~楽しそうで楽しくて[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
雅天芸渦クリスマススペシャルみたいだった(笑)
びーた@殴られるぞ、本気で
笑…さぁせん(^~^;)
楽しすぎてさあ[E:delicious][E:sweat01]がってーん[E:note]
ほんと。2009のイイ思い出になりました[E:confident]
前回記事でも話したのに引っ張ってごめんね[E:confident][E:confident][E:confident][E:sweat01]
ほんと、うん[E:confident]
でも楽しかった。うれしかった。
先輩とお客さんに、友達・仲間に感謝や。
相方、生んでくれた、育ててくれた親、家族に感謝や。
話戻すけど、
いいともは、最大級のエンターテイメントだよね[E:sign01]
出てる人が凄い豪華だし
スケールがでかいのに
お客さんと密着してるし[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]
いつか、
いつか自分も・・・
[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:xmas][E:shine][E:xmas][E:shine][E:xmas][E:shine][E:xmas][E:shine][E:xmas][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
2009年も本当に終わりに近づいてるね[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
やっぱり 私は
なんだか振り返りモードに入って
来年に想いを馳せたり。。。
そういうの語り合うの大好きだからね[E:smile]年末年始はたぶんこんな話ばっかするけど、また見に来てね[E:shine][E:smile]
びーた部屋に遊びに来た人@いつの記事だっけってなる(笑)
うん。しかし、なんとも イイ一年でした。
イイ意味で変化に富んだ一年で。
またたぶん詳しく書いちゃうけど、
あたしね、来年に向けて 一つだけ心に決めていることがあるの[E:rock][E:shine]ぐ
それは、今年より もっとがんばるということ。
2009年。すげー自分たちなりに頑張ってきました。
今年を越える頑張りが出来れば、今年以上の成果が得られるはず。
がんばる ってたぶん 楽しいことなんや[E:#xEB86][E:shine][E:shine][E:up][E:up][E:up]
すっかりクリスマス通り越して 年末スイッチ押しちゃったわ[E:delicious][E:sweat01](笑)
クリスマスもとりあえずはカレーで(笑)
そのあと品川プリンスシアター[E:run][E:dash]
すべての人にアロハ[E:note](お互いすてきなクリスマスをね[E:confident][E:xmas][E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

カレークリスマス!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    メリークリスマス[E:present]
    今日クリスマスですね[E:note]
    別に予定とかないです[E:crying]
    まあ受験生なのでクリスマスも正月も関係ないですが[E:paper]
    昨日笑っていいとも途中で意識飛んでました[E:coldsweats01]
    モノマネはちょっと見たんですけどね[E:sweat01]
    睡魔には勝てないです[E:sign03][E:sign03]
    ということでサンタさんには寝なくても大丈夫な体が欲しいです[E:smile]
    私すごい疑問に思ったんですがなんでイブを祝うんですかね[E:sign02]
    すごい気になりました[E:paper]
    久しぶりにコメいちばんかもです[E:heart01]

  2. みい★゚ より:

     おつかれーらいす(・∀・)
     お返事あリがとうっ[E:penguin][E:heart]
     昨日会ったのに、早くも
     もう会いたいっす~[E:heart01]笑
     
     109も最高だったよー[E:lovely]!
     Loveちゃんやばーい[E:#xE5C1][E:heart02]
     
     あたしも、来年は今年よリ
     もっと頑張る(`・ω・´)!
     何事にもねっ(*^ω^*)[E:rock][E:shine]
     

  3. 牧場王 より:

    メリカレ~!
    私はイヴは呑んだくれて、クリスマスのラストは∞ホールでピースさんのトークライブを満喫する予定です。結局独りぼっち…。
    今年は、ギリギリにアロハ号に乗れて良かった~!今年よりもっと頑張るだなんてさすがVITAさんだなぁ~!私もちゃんとしないと!でも、一説によると頑張るの語源は『我を張る』でネガティブなので、VITAさんらしく『顔を晴る』方で顔晴れ~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!

  4. アクア より:

    今夜はカレー
    家族は食べてるから一人でメリクリ(笑)
    頑張り過ぎて
    体調を崩さないでな!
    応援してるぜ!

  5. VITA より:

    ぴょんちゃん[E:penguin][E:shine][E:notes]
    おお!一番コメ!さんきゅー!♪
    イブの話は、確かに!って思って、ふむふむだったよね!
    有難い!w
    そうかあ!受験生は、それが思い出ってくらい、
    全てのイベントがおあずけだよね!
    でも、今年だけだから、この冬を乗り切って!♪
    そして、アロハに会い来てちょー笑
    みいちゃん[E:penguin][E:shine][E:notes]
    やはり!109もよかったかあ!
    行きたかったー!
    バイト勝手に抜け出して笑
    うん!今年は、もっとがんばろうね!
    これからもよろしくね!♪
    牧場王さん[E:penguin][E:shine][E:notes]
    メリカレー!
    顔晴るぞおおおお♪♪♪♪♪♪!!!
    これ、気に入りました!
    頂きますー!
    呑んだくれて、ひとりぼっち!って、ここだけつなげたらさびしすぎですよ!笑
    うそうそ!ライブがあったんですね!
    クリスマスってだけで本当に楽しいですよね!♪
    アクアさん[E:penguin][E:shine][E:notes]
    おお!ガチのメリカレだったんですね!♪
    カレーは、時期を選ばない最強な食べ物だわ!w
    はい!応援もらったぜ!
    アクアもがんばってな!♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。