ハピネス・クリスマス!(^O^)☆♪
ハピネス・クリスマス!(^O^)☆♪
ハピネス・クリスマス!(^O^)☆♪
ハピネス・クリスマス!(^O^)☆♪
339杯目〜♪
オツカレーライス〜!
街はすっかりクリスマスですね〜(o^∀^o)
バイト先がおもちゃ屋さんなので
たぁくさんのサンタさんが訪れています。
ああ、サンタさんは本当にいたんだなあ〜。と本当に思うんだ。
ベタな話ですが
24日の夜はドキドキでした。
うちは、マンションなので、窓の鍵を開けて寝ました。
ドキドキして
ドキドキして
寝付けませんでした。
でも、
いつしか 眠りについていて
25日の朝起きると、
プレゼントが枕元に置いてありました。
昔の記憶とかって
あまりないタイプの人間なのですが、
なんか、本当に漫画みたいに、あの、
うぅわああぁああ〜(*^o^*)
ていう 不思議な体験は、今でも覚えています。
クリスマスって本当に楽しい記憶しかなくて、
子ども会みたいのもあったのよね。
そのクリスマス会には、リアルサンタさんが来てたなあ。
我が家に現れるサンタさんの秘密を知ったエピソードは、また今度話したいんだけど、笑
最初衝撃がやっぱり走ったんだけど
なんか とても、あれから15年くらい経って、すごく受け入れられるというか、
さっきも言ったけど サンタさんはいたんだなあ〜って。
私は子どもや新しい家族がほしいとかは全く想像つかない、そういうのに本当に疎い人間なのですが、
私がサンタさんにしてもらったサプライズを私もしてみたいなと、ふと。
ここ数年は
クリスマスをあまり意識しなくなってきていて、
それはそれで寂しいなあ、と思ってたら
なんか今年は、クリスマス会をうちでやろうって話があったり、
雅天芸渦クリスマススペシャルでMCさせてもらったり、
念願だったクリスマスにお仕事させてもらうことになったりで
楽しいクリスマスに。
うちでのクリスマス会は体調不良になっちゃって、中止になって、
全く誰も見てないのに、びーた家@イルミネーション(笑)です。
雅天芸渦は本当に楽しかったなあ!
前日もハピネスというチアで ブレーメンさんのシチサンに出演させて頂いて、
すげーうれしかった!
雅天芸渦は今回はMCをさせてもらって、
相方の前々からの夢だった お客さんと乾杯が 果たせたり、
みんなで歌ったり、
シャッフルネタしたり、
あ(゜∇゜)
自分はネタじゃなくハチャメチャお悩み相談したんですが笑っm(_ _)m
とにかく どの瞬間思い出しても楽しかったなあ!
それは一年間の集大成で、
お客さんがとにかく温かくて、それが、雅天芸渦で
あんなに楽しい場に自分がいられたことが、むしろ光栄で、
とにかく、ボキャブラリなくて申し訳ないけどw
とにかく楽しかったです!(o^∀^o)
終演後はたくさんプレゼントをもらってしまって(-^〇^-)
本当にほかほかだよ。
本当にいつも、ありがとうございます!
いゃいや
しっかし 寒いよね(笑)
実は楽しさとは裏腹に
体調がずっと優れなくてp(´⌒`q)
ガチで家が寒過ぎるからかも(笑)
たまに外より寒い!
みんなは大丈夫かな?
師走は本当に みんなオツカレーライスだけど、カツカレー魂で乗り切ってこう!
全ての人にアロハ♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハピネス・クリスマス!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. アクア より:

    風邪ひかないで下さいね

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス!
    私は今でもサンタを信じています。実話を基にした絵本『サンタクロースっているんでしょうか?』を読んでから、眼に見えない物の存在を信じる大切さを考える様になりました。その物の中にはお笑いもあると思います。その本を理解できれば、きっと秘密を知ったとしてもそれはそれで嬉しくて楽しくてVITAさんが思うようにサンタを信じ続けると思います。だってシチサンに雅天芸渦あんなに楽しかったんですから!
    あと、そこまで寒い部屋に対抗できるか分かりませんが、ロンブー淳さんがトークライブで腹巻きは内臓から暖まるから冷え症や健康に良いと仰ってました。ご本人もドラえもんの腹巻きをしてました!可愛いのからお洒落な物まである様です。

  3. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    夢壊す感じであれなんですが私クリスマスプレゼントは現金っていう[E:coldsweats02]
    なんかすいません[E:paper]
    今年は大学決まるまでくれないらしいです[E:sweat01]
    私誕生日が1月の中旬なんで一気にプレゼントもらえてこの時期は大好きです[E:happy02]
    前のブログにもまたまた書きましたがブレーメンのシチサンめっちゃ楽しかったです[E:heart02]
    いきなりびっくりしましたがうはうはでした[E:smile]
    林マイケルさんも見れましたし[E:sign03][E:sign03]

  4. しほ より:

    お疲れぇーらいすです[E:note]
    19日シチサン自体ゎ
    見れませんでしたけど
    待ちでお会いできて
    めっちゃうれしかったですッ[E:heart01]
    VITAさんの冗談も
    おもしろかってww
    めっちゃ元気もらっちゃったし
    めっちゃテンション
    あがっちゃいましたッ[E:up]
    ありがとぅございます[E:wink]
    ストアも最近ゎ子供が
    幼稚園,小学校に行っとる時間帯に
    サンタさんがいろいろ買いに
    来てますよぉ~[E:#xE448][E:shine]
    ホント最近寒いですょねッ[E:#xE40B]
    あっ19日名古屋でゎ雪が
    結構降ったらしいですょ[E:snow][E:shine]
    VITAさんも体調早く
    よくなるといぃですねッ[E:clover]

  5. えりぴろ より:

     おつかれーらいす[E:delicious][E:heart01]
     こんばんはっ(^O^)★
     今日会いに行ったら
     覚えててくれて嬉しかったよ~[E:weep][E:shine]
     忘れられてると思ってた(笑)
     あ、Loveちゃんのイベントで
     絡んだ奴だよ~うっ[E:penguin][E:maple]←
     今度はコントやってるびったんに
     会いたいで~すっ[E:chick][E:bud]
     ( 勝手に命名ごめんね(笑) )
     あたしは今でもサンタ信じてるよ[E:lovely]
     弟がちっちゃいからね[E:heart01](笑)
     でも、あたしのX'masプレゼントは
     現金に設定されている…[E:smile][E:sweat01]
     今日このbLog見つけたから
     これからたくさんコメするねっ[E:banana]★
     _

  6. ゆうき より:

    お疲れーライスです!
    体の具合が悪いんですか?[E:sweat01]
    毎日寒いですもんね…
    お大事になさってください!!
    明日はクリスマスイヴですね[E:shine]
    私も全然クリスマスを意識してないです…[E:coldsweats01]
    来年こそは雅天でクリスマスを意識した年にしたいと思います[E:shine]笑   [E:cute]

  7. 大好き❤ より:

    こんにちは!
    前にコメントした「大好き」です!笑
    もぅクリスマスですねd(´∀`o)☆
    来年は、アロハさんがもっともっとテレビで活躍できるように
    サンタさんにお願いしたいと思いますッ!!笑
    これからも頑張ってください☆★

  8. みい★゚ より:

     おつかれーらいす(*^ω^*)☆
     今日えリぴろと会いに行った
     みさきだよーっ\(^^)/[E:heart]笑
     うちらのこと覚えててくれて
     めっちゃ嬉しかったあ[E:lovely]★!
     この前はLoveちゃんのLIVEの
     サポーターお疲れさまっ[E:#xE5C1][E:heart01]
     
     これからたくさんBlog
     見に来るねー(^O^)/[E:heart02]
     

  9. びーた@とりいそぎ より:

    えりぴろちゃん!
    みいちゃん!
    もちのろんで 覚えてるよー[E:sign01][E:note][E:shine][E:shine]
    てか、今日ちょ~忙しかったから 二人が来てくれてマジ元気出ました[E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    109も良かった[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    またちゃんと返事書くね~

  10. VITA より:

    アクアさん[E:wave][E:shine]
    一時は風邪ひきかけたんですが、なんとかせーふ!
    コメントありがとうございますっ!
    パワーになりました♪
    牧場王さん[E:wave][E:shine]
    @変換の時は、いまだに、ボクジョウオウと入れてます笑
    はらまき!マジで買おうかなあ!
    なんか、我が家が、外より、寒いって、、、どういうことでしょうか・!w
    サンタクロースは、やっぱりいるんですね。
    ノンタンの絵本のサンタのやつも、よかったら見てみてください!
    目に見えないものの存在。
    わたしもかなりガッツリそういうの信じています!
    特にワライ!
    がんばらねば!
    ぴょんちゃん[E:wave][E:shine]
    あはは!ゲンキン!
    ゲンキーン!
    一番うれしいよね!笑
    びーた@結局現実派w
    よっしゃ!マジ大学だね!
    がんばれ!
    全てはゲンキンのために!
    って、違うか!夢のために~!
    しほ[E:wave][E:shine]
    しほ~~~♪
    年内にあえて、こちらこそ、テンションあがったよ!
    ありがとうね!♪
    冗談おもしろかったですか・・・?照ww
    ああ!やっぱり!やっぱり、その時間帯ですか☆
    なんか、仕組みを見る感じでもあるんだけど、
    ほっこりだよね!
    名古屋って意外と寒いんだ!
    体調は実家がぽかぽかなので、今はバッチリよ!
    しほも、体に気を付けてね!
    えりぴろ[E:wave][E:shine]
    びったん!笑
    びったん!!!!ありがとう!命名!
    てっか、えりぴろコレ見てくれてるかなあ!
    この遅さで返すから!今後ともよろしく!
    いやー!マジくりすます、死ぬほど忙しくて、
    死んだ顔して働いてたから、
    えりぴろやみいちゃん来てくれて、すげー復活したよ!
    また遊びに来てね!
    ゲンキン!が一番うれしい!
    間違いない!
    そして、LOVEのCDを買おうww
    ゆうきちゃん[E:wave][E:shine]
    あはは、来年はクリスマスを意識した年ってなんか面白いね!
    大学生だしぃ♪恋人が出来て、ちょークリスマスになりますよっ♪
    てっか、雅天芸渦がクリスマスにたとえば、ブチあたっとして、
    デートのためいけませんはダメー!笑
    びーた@今から心配w
    ダーリンと一緒に来てね!w
    大好きさん[E:wave][E:shine]
    ぐぐぐ~!
    やっぱり、何度コメントいただいても、大好きは、ぐっときます!ww
    大好きかあ♪ってなんか、見るだけでほっこり!
    はい!今年は、もっとお仕事頂けるよう、頑張ります!♪
    みいちゃん[E:wave][E:shine]
    みいちゃんは、ミサキって言うのねー!
    今度は、どっちがえりぴろで、みいちゃんか知りたいから、
    また来てねー!ブログもよろ!
    びったんでした!w

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。