327杯目ー[E:note]
オツカレーライス~[E:note]
ホワイトシアター無事OAされました[E:note][E:sign01]
たっくさんの コメント 電話 メール[E:sign01][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
久しぶりの友達からも反応が[E:sign01][E:sign01]
テレビってすごい[E:sign01][E:sign01]
本当に本当にありがとうございます[E:sign01][E:sign01]
嬉しい[E:sign01]でーす[E:sign01][E:sign01]
さっささ~今からネタ見せ[E:sign01][E:sign01]
チャリを走らせ急がねば~[E:note][E:sign01][E:note]
お腹はぽかぽか[E:note]
なみちゃんが作ってくれた鍋を完食[E:sign01][E:confident][E:confident][E:confident]
なみちゃんヤッタねー[E:sign01]
あいしてるよ~[E:note]
チャリは実は、
初テレビ祝いにと親に買ってもらったものなの[E:smile][E:note]
良かった~[E:confident][E:confident][E:confident]ままぱぱあんなありがとう~[E:note]
幸福だらけ~え[E:note]
これからますます頑張るので、アロハを宜しくお願いします[E:sign01]
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine]
(ありがとう[E:sign01]という言葉以外見つかりません[E:sign01]
本当にありがとうございます。がんばります[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

感謝感激・海空花子です!(^O^)☆♪” に対して46件のコメントがあります。

  1. みるきー☆ より:

    頑張ってください~(*^_^*)[E:heart01]
    愛してます(笑)

  2. 牧場王 より:

    オツカレーライス~!
    ホワイトシアター拝見しました~!やっぱり海空花子の衝撃力凄いですね~!ファミレスバージョンも面白いですね~!これからのアロハさんがますます楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    お仕事大変かと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

  3. めい より:

    オツカレーライスっスぅ[E:paper][E:heart02]
    いつもハイタッチ
    ありがとです(o・ω・o)[E:ribbon]
    見ましたょ[E:heart]
    今日がOAだと
    教えて頂いたので
    バッチリ録画もして´`[E:good]
    むっちゃ
    面白かったです!!
    「海空花子です」
    ツボに入りましたょ(笑)
    何だか綺麗になった上に
    神保町花月の成果でしょうか?
    演技が上手過ぎますッ[E:shine]
    役になりきってて
    最高に
    面白かったです( ´艸`)[E:heart02]
    ちゃんとライブも
    見に行かねばァ´Д`[E:sweat01]
    これからも
    ご活躍
    楽しみにしてます[E:note]
    体調崩されませんように[E:clover]
    [E:ribbon][E:heart]愛LOVEアロハ[E:heart][E:ribbon]

  4. よしもと より:

    突然すんません(^_^;)もしかして中学時代ドラえもん大好きのN藤さんですか?

  5. ボクサーアッキーオ より:

    やったな!!
    とうとうやったな!まじで!!
    凄いよ本当に☆
    おめでとう!
    これからも頑張ってね☆
    応援してます!
    あと、
    録画したやつ貸して下さい…

  6. まな より:

    VITAさん[E:happy01][E:shine][E:shine]
    ONAIR良かったですー[E:heart04]
    バッチリ 録画して何回もワンセグで見てますょ(^-^*)/何だかVITAさん可愛くて[E:shine]
    コケ方が最高ですね[E:smile]
    海空花子です[E:shine]
    清水さんが真似してましたね[E:happy02] 本当に感激[E:weep]
    ロングバージョンでも観たいなぁって思いました[E:happy01]
    この前、初無限大∞の舞台に立ちネタが出来たんでしたね[E:shine]
    おめでとうーアロハ〜[E:heart01][E:heart01]これからもアロハのネタを見る機会が増えるといいですね[E:happy01]22日会えるの楽しみにしてます[E:shine]

  7. にゃーーーーーーーー より:

    私は中学二年生で、将来お笑い芸人になりたいと思っています。
    昨日ホワイトシアターで初めてアロハさんを見ました。ホワイトシアターに出る人ってつまんないと思って期待しませんでした。とくに女性だったので・・・・
    でも、アロハさんは、ただばかみたいに叫んだりするようなのではなく、コントの内容がおもしろくて感動しました。
    アロハさんのような芸能人になりたいと思いました。
    がんばってください。[E:happy02]

  8. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    放送あってすごい良かったです[E:happy02]
    めっちゃ笑いましたもん[E:note]
    始まるまでちょっと眠かったんですが笑いすぎて眠気飛びました[E:coldsweats01]
    山田カントリーさんも面白かったですけどやっぱりアロハがいちばんでした[E:sign03][E:sign03]
    ネタ見れてハッピーなので受験頑張れそうです[E:heart04]

  9. 文佳 より:

    昨日のホワイトシアターみてファンになりました[E:clover]
    レッドシアターメンバー含め昨日の芸人サンのなかで
    私は1番アロハさんのネタで爆笑してました[E:note]
    『ウチはだるまや!!』あのセリフ最高です[E:scissors]
    ほんまにアロハ最高[E:lovely][E:#xE5AF]
    これからバリバリ応援していきます[E:tulip][E:shine]

  10. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:heart01]
    OA本当に本当に
    おめでとぅござぃますッ[E:tv][E:shine]
    海空花子さん
    最高でしたよぉ~[E:confident][E:up]
    これからもご活躍めっちゃ
    楽しみにしてますからねッ[E:wink][E:heart01]

  11. 1ファン より:

    ホワイトシアター出演おめでとう! めっちゃ、めっちゃ、笑いました。 アロハのコント最高でした。 これからも、ずーっと、応援します。[E:happy01] ガンバってくださいね!!

  12. 千晶 より:

    はじめまして。
    昨日のオンエア見て、一瞬でファンになりました!
    海空花子、超おもしろかったです★
    (失礼かもしれませんが…)一発屋で終わらないよう、頑張ってください~(≧∇≦)ノ
    応援してますっ!

  13. さくらんぼ より:


    これからも頑張ってください!!!
    応援してますよッ
    目指すはホワイトではなくレッドに出ることですね!!!

  14. のりこ より:

    初めてコメントします[E:ribbon]
    昨日のホワイトシアター見ました[E:shine]
    いつもホワイトシアターはなんとなくで見てるんですが、一人で見ていたにも関わらずめっちゃ笑いました〜!
    ああいうの好きです[E:notes][E:notes]
    また見たいなぁ(笑)
    頑張ってくださいねッ[E:shine]
    アロハ〜〜[E:tulip]

  15. ゆた より:

    はじめまして!
    ホワイトシアター見ました。
    めちゃくちゃおもしろかったです。
    久しぶりにテレビの前で爆笑しました。
    ぜひ、全国区目指してがんばって下さい!
    これからのご活躍、楽しみにしております!

  16. あいち より:

    昨日初めてアロハさんのネタ見ましたー!!
    めっちゃ面白かったですーー!! 
    何度見ても笑ってしまいます(^○^)
    これから応援させてください(>U<)★❤

  17. みずき より:

    初めてアロハのネタを観て、感激でした。
    予想通り、予想以上に面白くてますます生でアロハのネタを観たくなっちゃいましたー。
    いっぱい元気もパワーももらったので、受験頑張れそうです[E:shine][E:shine][E:shine]
    今日、学校でVITAさんの真似してる子も居ましたよー!◎

  18. とうふ より:

    こんばんは!
    ホワイトシアター見ましたよ[E:shine]
    海空はなこめっちゃ笑いました(∀*)!!
    またTVでアロハ見たいです[E:confident]
    応援してます☆

  19. より:

    昨日のレッドシアター見ました!
    すっごくオモシロくて
    学校でずっと真似してました!
    がんばってくださいね

  20. より:

    昨日録画していたので
    さっき見ました
    (*^O^)(^O^*)[E:note]
    お母さんと一緒に
    爆笑しましたよー[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    TVで見れるなんて
    本当に嬉しいです!
    実は少し前にアロハのネタを
    1度見たんですよ[E:heart02]
    鼻息のやつを^^
    やっぱりVITAさんは
    面白いですね!!!!!!!
    山貝さんのツッコミで
    更に面白かったです!!!!!!!!
    アロハになれて
    よかったですね\(^O^)/
    これからも頑張ってください
    自転車は寒いので
    体に気をつけて(´ω`)

  21. ようこ より:

    出遅れてすいません[E:sweat01]
    いやー[E:heart04]
    ほんっっっっとに面白かったです[E:shine]
    海空花子
    イイ意味でうさんくさかったです[E:sign03]笑
    そして
    本当にうれしかったです[E:crying][E:shine]
    ウッチャンが『アロハ』って紹介してる[E:sign04]って
    泣きそうになりました。。。
    ほんとにおめでとうございました[E:shine]
    またテレビで活躍するアロハが見れたら
    嬉しいです♪

  22. しず∞しず より:

    初めまして[E:shine]大阪在住のしず∞しずと申します[E:paper]
    昨日テレビで初めましてアロハさん見ました[E:bud]
    めっちゃ衝撃受けました!!!
    マイハ-トにズッキュンです!!
    これからもたくさんオモロネタ見せてください[E:bud]
    楽しみにしてます[E:up][E:up]

  23. うき より:

    遅くなりました*
    いやあ、最高でした!
    幸せでした、泣けました。
    これからもずっと
    アロハを応援し続けます★
    アロハ~!(画面の中でも2人は素敵でした(^ω^)!)

  24. 匿名 より:

    これから どんどん テレビで活躍出来る事を期待してるよ
    (^O^)ガンバァ

  25. より:

    先日レッドシアターで初めて拝見させて頂きました。とっても面白くて一人で爆笑してしまいました∮
    これからもお体に気をつけて頑張ってください。

  26. さっこ より:

    レッドシアター見ました[E:heart]
    「海空花子です」あのネタ初めて見たんですけど
    とても面白かったです!!!!
    「海空花子です」をどん②広めてください。
    これは 誰でも耳に付くと思います[E:happy01]
    また あのネタみたいです!!
    お仕事がんばってください

  27. 真実一路 より:

    出演された爆笑レッドシアターの視聴率良かったですね。
    同時間帯で最高視聴率ですよ。
    グッドジョブ!
    14.6% 22:00-22:54 CX* 爆笑レッドシアター
    *7.4% 22:00-22:45 NHK 歴史秘話ヒストリア
    *9.5% 22:30-23:24 NTV ギネ 産婦人科の女たち
    *7.2% 22:00-22:54 TBS THE1億分の8
    13.7% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
    *9.0% 20:00-22:54 TX__ いい旅・夢気分スペシャル

  28. ぴらふちゃん より:

    はじめまして!
    昨日レッドシアター見たんですけど、
    アロハさんのネタすっごく
    おもしろかったですよっ!!!
    家で妹と「海空花子です!」
    って連呼してます~(笑)
    「うちはダルマや」ってとこも
    めっちゃ笑いました♪
    これからもがんばってください★

  29. 夏子 より:

    レッドシアター見ました[E:heart01]
    めっちゃ
    面白かったです[E:smile][E:note]
    これからも海空花子さんを応援してるので頑張ってください(^o^)笑

  30. ゆうき より:

    すっごいコメント数ですねー!!
    出遅れたー[E:sweat01]
    確かにテレビの力はすごいです!
    でもそれにも負けないアロハのパワーを感じました!
    本当にテレビの前で大爆笑しましたもん[E:happy01]
    はー、笑った[E:notes]
    ますますアロハ大好きになりました[E:heart]
    これからも応援してます!!
    雅天頑張ってください[E:up]
    あ、あと無事大学合格しました[E:smile][E:scissors]
    これも悩みんだ時などにVITAさんの言葉があったからです!
    本当にありがとうございました[E:confident]           [E:cute]

  31. 姉友の妹 より:

    こんにちは
    レッドシアター見ました[E:happy02]
    姉から聞いてずっと楽しみにしていました!!
    アロハさんのネタめっちゃ面白かったです[E:smile]
    これからも応援しています[E:heart04]
    お体には気をつけて頑張ってください
    活躍を楽しみにしていまーす[E:happy01]

  32. どんぐり より:

    海空花子シリーズもっと続けて下さい!
    将来の旦那さんと出会いが最悪のシチュエーション
    だとか、ホントにありがちなセリフを聞きたい見たいです!
    女性芸人で次にくるのはお二人かも!?

  33. VITA より:

    みるきー☆さん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    わーわわーわ!あいしてまーす♪
    なんて、愛ってすばらしいんでしょ♪
    牧場王さん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    そっか!牧場王さんはファミレスは初だったんですね!♪
    あれ、JETでしたっけ!笑 わすれちゃった!
    けども、、、、!すごくうれしいです!
    てか、やっと出れて安堵でした笑
    明日、シリーズ最新作ぷらす、別のネタをミッドナイトでやります!
    また、感想お待ちしていまwす!よろしくです!
    めいさん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    「[E:paper]”」めいさーん!!!!!!!!!!!!!
    うれしいです!見てくれていたんですね!♪
    えんぎりょく~!!神保町花月効果ですね!
    でも、なんというか、
    海空花子は演技必要ないのですっごく楽しいんです!
    すっごく馴染むっていうか、やりやすい!♪
    こういうキャラもっと生み出したいなー!
    はい!ライブもお待ちしています♪
    でも、めいさんのペースでおK!
    これからも、よろしくです!
    よしもとさん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    はい!内藤です!♪
    なんか。驚き!よしもとさんが誰かが気になる=~!
    ボクサーアッキーオ[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    やりました!
    なにより、ここでの反応、すごく幸せです!!!!!!
    なんか、一緒に柴田さんとがんばってこれて、本当に良かった!
    ちゃんぽんの背中、これからも、追いかけます!
    こんど、スパークリングワイン!しましょ!笑
    あと、彼女にどうかよろしくお伝えください!♪
    また、お二人でよかったら、見に来て下さい!
    まなさん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    わーい!まなさん!!!
    実は、実はわたしも、録画+ワンセグ何回も見ちゃった!笑
    なんか、すっげーうれしくて!!!!!
    そして、まなさんもそうしてくれていること、
    とても、うれしいです!
    海空花子HAPPYでしょ!♪
    明日もシリーズ最新作やるので笑 ごきたいくださーいね♪!
    にゃーーーーーーーーーーさん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    にゃーーーーーーーーーさん!!!!!!!!!!
    なんて、うれしい言葉をくれるんですかああ!
    芸能人だなんて、、、、!!!!
    そんな、笑
    なんか、照れマス!笑
    芸能人かあ!
    そうなりたいなあ!
    コントの内容がよかっただなんて、私たちにとって、
    何よりの褒め言葉です!
    あの一回じゃなく、もっともっとTVに出られるようがんばりますにゃー!”
    ぴょんさん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    おつかれーらいす~!♪
    そうなのよ!まずそこだよね!放送あって、ほんっとホ!
    ぴょんちゃんに、ネタを見てもらうために、がんばって来たようなもんなんだから!笑
    ねちゃだめー!
    いやいや、起きたって言ってくれてるジャンね笑
    ありがとう!
    これから、ますます頑張るので引き続き、よろちくびーた!
    文佳さん[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    うちはダルマや~~!!!!
    あそこは、自分たちでも一番くらい気に入ってるので、
    すっごくうれしいです!
    私たちの初テレビを見て、そして、そんな風に言ってくれること、
    すごくすごく ホンマに!うれしいです♪
    ありがとうございます!
    これからも、宜しくです!
    しほ[E:heart02][E:happy01][E:shine]
    やったぜ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
    ありがとう!
    これから!アロハはこれからだかんええ!!!!
    これからも、宜しくね。
    最初の最初から見てくれていた貴女の言葉、うれしいよ。
    いつも、ありがとう

  34. VITA より:

    1ファンさん[E:wave][E:notes][E:shine]
    やりましたぁ~!!!!!!!!!!!!
    1ファンさんの声援!本当に力になりながら、
    ここまで走ってこられました!
    しかし!そうだ!やっとスタートラインん!
    これから、ますます頑張ります!
    これからも、良かったらアロハを宜しくお願いします♪
    相方も1ファンさんからのコメすごくよろこんでました!
    千晶さん[E:wave][E:notes][E:shine]
    ちあきさん!
    すっごくうれしいです!一瞬でファンに!!!!!!!!!
    そんな嬉しいことを言ってくれて、ありがとうございます!
    そうですね!
    せっかくなら、何発も何発もあてられるよう、がんばります!
    ありがとうございます!これから、宜しくです!
    さくらんぼさん[E:wave][E:notes][E:shine]

    そうだー0!!!!!!!!
    さくらんぼのように、赤い舞台に!
    立てるよう、がんばります!

    のりこさん[E:wave][E:notes][E:shine]
    あろは~~~~~~~~~!!!!!
    うれしい!!!!!!!!!!
    なんとなくぅからの笑い!
    なんか、ホンモノ!って感じ笑
    すごく、うれしいです。ありがとうございます!
    これから、ますます、がんばります!
    ゆたさん[E:wave][E:notes][E:shine]
    テレビの前で爆笑!!!!?!?!??!!?
    なんて、なんて嬉しいこと言ってくれるんですかあ!!!!
    もう、私は見る時も緊張しちゃって、
    すごい怖い顔して自分たちのこと見てたんですが、
    なんか、そうやて、客観的に言ってくれること、
    すごく感激です!
    これからまたTVに出演できるよう頑張るので、
    宜しくお願いします!
    あいちさん[E:wave][E:notes][E:shine]
    わおわおわおあ!!!!!!!!!!!!
    これから、応援してくださいよー!!!!!!!!!!
    それを力に頑張ります!
    本当、こういうコメントマジうれしいです。
    これからも、よろしくです!

  35. VITA より:

    みずきちゃん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    もおおお”!!!!
    みずきちゃんには、ハートしかありまへん!
    ありがとう!
    てか、マジで?!マジで真似してくれてた子いたの~!?!?!
    マジ?!まだ信じられないくらいうれしいんですけどぉおおお!
    受験ファイト!
    絶対みずきちゃんなら頑張れる!
    最後の最後までやりきって!悔いのない受験生活をね!
    とうふさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    わああ!とうふさん!
    やさしい!!!!!!なんか、とうふ!って感じです!♪笑
    マジ、ありがとうございます!
    はい、またテレビ出られうよう、がんばります!♪
    これからも、やさしい応援、wwwお願いします!♪
    Oさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    まじすか!!!!!!!!!!!!!!
    マジ、マネしてもらえんのとか、
    マジ、テレビ出たって感じ!!!です!
    すごくすごくうれしいです!
    Oさん、海空花子!はやらせてください!笑 ←切実www
    ほんと、頑張れます!
    ありがとうございます。
    Kさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    わあ!お久しぶりですね~~~~!!!!!!!!
    そして、荒木花子見てくれたんですねー!笑
    彼女は、マジ強烈ですよねー!笑
    海空花子は、鼻息はあらくなくてよかったー!笑
    ああ、なんか、ひそかに見てくれていたこと、
    そして、TVも見て、さらに、再びコメントくれたこと、
    すごくうれしいです!
    これからも、がんばるので、また良かったら、
    この部屋にも立ち寄って下さいネ!
    ようこさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    あはは!わかっていただけました?!
    あのウサンクササ!笑
    さすが、ようこさんだわー!!!!!!!
    ね、そして、本当に、泣きそうになっただなんて!
    なんて温かいんだ~~~~!!!!
    半日後には、会えていると思うと、テンションあがります!
    今日も楽しませられるよう頑張りますので!
    わらってくださーい!♪♪♪♪
    しず∞しずさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    わわわ!!!!!!!!!大阪在住の方に言って頂けると
    なんというか、おそれおおい!ますます嬉しいというか、
    なんか、すげー認められた感、半端ないです!
    エセ関西弁しゃべって それを楽しいと言ってくれる寛容さ、
    感激です!
    がんばれます!!!!!!!!!!
    これからも、アロハをよろしくおねがいしまーす!
    うきちゃん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    あ!そのアロハにはそんな意味が~~~!!笑
    ほんとうに、かわいいなあ、、、、!!!!!!!!
    わが妹よーーー!!!
    貴女が泣いてくれて 菜美も びーたろうも、
    感激でありまする~~!!!
    色んなお祝いができそうだね!
    うきさんに、アロハ(あいしてるよー!しすたー!
    ななしさん[E:heart01][E:heart04][E:heart02]
    わわわ!!!!!がんばれる~~~!!!!!!
    「期待」てすてきですね!♪
    ありがとうございます!

  36. 匿名 より:

    ∵ [E:fuji][E:sun][E:shine]
    わあ!と音記号かわいい!!!!!!!!
    コメントありがとうございます!
    はい!体が資本ですもんんね!
    がんばります!
    さっこさん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    らじゃー!海空花子です!どんどん広められるよう、
    是が非でも、またTVに出演できるよう、がんばります!!!!!
    そこで、私からお願いが!笑
    さっこさんも、海空花子、広めてくれませんか!
    びーた@ひとまかせ~!笑
    良かったら!で♪ 笑~~!!!
    がんばります!印象に残ってくれたこと、光栄です!
    ありがとうございます!
    真実一路さん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    わ!真実一路さん!ご無沙汰しています!!!
    レッドシアターってすごい視聴率なんですね!
    自分たちがそんな番組に出られたなんて、未だ夢見心地です!
    てっか、
    真実一路さんが10・28流れてしまった時に、
    きっとOAあるよと言ってくれたことで
    かなり励まされました。
    さすが、真実・一路さん。そして、OAされました。
    がんばれます!
    ぴらふちゃん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    わわわ!ぴらふちゃん!なんか、すっごく可愛い名前ですね!!!!
    妹と連呼してるんですね!
    こりゃ、アロハ売れたわ笑
    ぴらふちゃんが言ってくれてんだもん!笑
    妹さんにもよろしくです!
    だるま!うれしいです!
    あそこは自分たちでもお気に入りなんです!
    また、ぴらふちゃんを笑わせられるよう、がんばります!
    これからも、よろしくです♪
    夏子さん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    ありがとうございます!!!!!!!!!!
    海空花子!がんばります!
    これからも、おうえんよろしくおねがいします!
    ゆうきちゃん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    いやいや、出遅れたとかないから~~!!!
    でも
    まってたよー!♪久し振り!
    見てくれていたんだね!
    すごくすごく嬉しいです!
    そして、大学合格おめでとう!
    貴女とは励まし合って頑張ってこれたぶぶんすごく大きいので、
    自分のことのようにうれしいです!
    明日はくるかな?!またお会いできる日を楽しみにしています。
    姉友の妹さん7 [E:fuji][E:sun][E:shine]
    わっわ!!!姉が誰かちょおおお気になる!
    その姉は姉史上最高な姉ですね!
    そして、コメントをくれた貴女は妹史上最高な妹です!
    ありがとう!!!!
    コメントすごくうれしいです!
    全力で海空花子はやらせてね!笑
    これから、活躍できるよう、がんばるので、姉妹で応援宜しくでうs!
    どんぐりさん [E:fuji][E:sun][E:shine]
    おおおお~!!!
    まじすか!
    わたし、全力でどんぐりさんの予想 信じます!!!笑
    あああ!売れたい~~~!!笑
    そして、なにより、あの世界観わかってくれたのすごくうれしいです!
    なるほど、シチュエーション助かります!
    じゃんじゃん、そういうシチュエーションくれたら、
    出来そうなもの、マジで取りかかるのでよかったらネタくださいね笑
    本当にありがとうございます。
    これから、ますます頑張ります。

  37. ろあ より:

    ホワイトシアターで海空花子に爆笑したろあです!初コメントです。
    だるま部分も面白かったけど、転ばされて『ドンガラガッシャンガッシャンガッシャン!』
    これ、最高でした(^-^)録っていたので海空花子のコントだけ繰り返し見ています!いくら見ても笑える!
    海空花子シリーズ、もっともっと見たいです。これからも頑張ってください!!

  38. よしもと より:

    やっぱり内藤さんだぁ[E:sign03][E:sign03]お久しぶりです。中1の時同じクラスだったてるみです[E:delicious]
    テレビ見てビックリしたよぉ[E:smile]NHKのしゃべり場に出てた時もビックリしたけど芸人さんになってたんだね[E:sign03][E:sign03][E:smile]
    ホワイトシアター実はトイレに入ってて最後の方しか見れなかったのよぉ[E:down][E:down][E:weep]
    またテレビ出るとき教えてね[E:delicious]録画しとくから[E:heart04]
    南中初の芸能人かな[E:smile][E:shine]
    陰ながら応援してまぁす[E:#xEAA6]頑張ってねぇ[E:sign03][E:sign03][E:wink][E:good]

  39. 結汰★ より:

    こんにちわ^~^
    海空花子です!
    やばかったですよーーー^^
    めっちゃかわいいかった・・・。
    もうそれにハマっちゃって学校で「ウチはだるまや!」とか言いながら遊んでました!!
    海空花子最高~↑

  40. ハニー より:

    すごく面白かったです!
    小学校3年生の娘が「海空花子です!」をとても気に入って
    友達と一緒にずっとネタをマネしてやってました。
    これからも頑張ってください!!

  41. VITA より:

    ろあさん[E:scissors][E:shine]
    お返事遅くなりました!
    海空花子、気に入ってくださって、すっごくうれしいです!
    これから、ますます頑張れます!
    わたしも、初テレビが嬉しすぎて何度も見ちゃいました笑
    これから、アロハを宜しくお願いします♪
    よしもとさん[E:scissors][E:shine]
    よしもとさん!!!!!!!!!ありがとう!!!!!
    私も、こんな形での再会びっくりです!
    そそ、結局お笑いという道を選びました。
    抑えられない、自分を表現したい欲望!笑
    次は、さんまのまんまスペシャルです。
    少ししか出ないから、トイレには注意ね!笑
    これからも、よろしく!
    良かったらライブにも遊びにいらしてください!
    結汰★さん[E:scissors][E:shine]
    ありがとうございます!
    うちはダルマや!使ってください!♪
    そして、失敗したとき、何度でも起き上がっちゃってください☆!
    これからも、花子、アロハ、よろしくです♪
    ハニー[E:scissors][E:shine]
    自分がやったことがお子さんにまねしてもらえたーーー!?!?!
    すっごく嬉しいニュースでした!
    本当にこめんとありがとうございます!
    これから、ますます顔出しの多くなるよう頑張りますので、
    応援、宜しくお願いします!

  42. VITA より:

    ハニーさん!!
    敬称をタイプミスでつけていませんでした!
    大変失礼いたしました!!!!!!!!!
    ハニーさん[E:scissors][E:shine]
    としたかったです。
    気分を害されたらごめんなさい!
    これからも、アロハを宜しくです!

  43. Kenny より:

    ホワイトシアター、最高でした。滅茶苦茶面白かったです。
    8歳(小2)の娘も相当気に入ったようでして、何かあるたびに「海空花子です!」と真似しています。
     
    今後も楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
     
    P.S.
    コメントが遅くなってしまいました。すみません。
    海外在住のため、なかなか日本の放送が見れないので...

  44. VITA より:

    Kennyさん☆
    コメントありがとうございます!
    娘さん!!!!ありがたいですっ!
    日本にこられたときに、海空花子をまねする娘さんが
    ヒーローになれるよう、
    精進してまいります!♪
    国境を越えて~♪うれしかったですっ!

  45. “青”孔明 より:

    おもしろ荘見ました。
    面白すぎです!(笑)
    これから応援していきたいと思っています。宜しくお願いします!

  46. さっちん より:

    ホワイトシアターから見てました!
    次の日には友達と「海空花子」を連発してましたー
    おもしろ荘も見ました
    インパクト抜群なので、イケると思いますよ!
    応援してます。
    私はまだ中学生ですが
    お笑い芸人になりたいです笑

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。