おつかれーらいす~326杯目ー[E:fuji][E:sun][E:shine]
えがった!!JETGIG今月、ネタ見せに呼んで頂くことになりました!!!涙!
1分と3分があるようです!
出演になんとかつなげられるよう、頑張ります!☆
11月も後半、まとめて告知ングっす~♪
いよいよ~18日、改めまして、レッドシアター、ホワイトシアター
ONAIRされるといいなああああ
これは、マジで祈るしかないでやんすぅう♪[E:smile]
良かったら、、でOKです。
自分らの改めてのスタートになるので、良かったら見てください。
フジテレビ系『レッドシアター』のホワイトシアター、11月18日22:00~です。
ホワイトシアターは中盤くらい、、、なはずうです。
『雅天芸渦』
2009/11/22(日)
【開場】13:30 【開演】14:00
会場  中野Studio twl
出演 ※敬称略 競輪小僧/カシスプリン/こてつ/猫デココ/キャンディハウス/アロハ 他
『ミッドナイトバトル ~12期V.S13期~』
2009/11/22(日)
【開場】23:30 【開演】24:00
会場 渋谷公園通りシアターD
出演 ※敬称略  [司会]LLR [出演]ジャングルポケット/ボーイフレンド/アロハ 他
『浅草花月への道』
2009/11/28(土)
【開場】11:30 【開演】12:00
会場 渋谷公園通りシアターD
出演 ※敬称略 [司会]サカイスト
ガリバートンネル/マウンテン/テクノポッピン/九次元/桃組/マンキンタン/ササラモサラ/
ダイタク/KBBY/ゆらめき/甲崎海王/荒井祐樹/ちゅ~りっぷ/チョッキ/DH億/楽しんご/
クレオパトラ/レアレア/烏龍パーク/アロハ
JETGIGは30日月曜日
です。これ、出演できることになったら、すぐにまたお知らせさせてください!
がんばります!
明日は寒くなるみたいです!
 そーですね!
風邪流行ってるから気をつけましょうね!
 そーですね!
風邪ひいてますか?
 そーですね!
いやいや、話しにならない!笑!!!
いいとものくだりでありそうな感じのやつー!www♪
置きチケガンガン出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
ミッドナイトは18歳以上の方!だっそうで~す♪
全ての人にアロハ~[E:wave](おしらせでしたん♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

告知ing!(^O^)☆♪” に対して28件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    告知お疲れ様です[E:paper]
    行きたいライブばっかです[E:heart04]
    でも[E:crying]
    お仕事頑張ってください[E:sign03][E:sign03]
    ホワイト楽しみにしてます[E:note]

  2. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    告知いっぱい嬉しい限りです~!いよいよホワイトシアター楽しみだな~!
    あと、昨日の『雅天芸渦』の置きチケに追加で『ミッドナイトバトル』も一枚お願い致します。
    前回の11期vs12期では物凄い数の芸人さんとお客さんの数だったのを思い出されます…。シアターDにあれ程の人が入るとは!!

  3. ばんどう より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    この前無限大観に行きました。
    めっちゃおもしろかったです。
    正直、初めて観たのでお二人の名前の区別もつかないのですが、とりあえず検索かけて先に上がった方のブログにコメントさせて頂いてます。
    かなりの芸人さんが出てた中でも、凄い印象に残ってます。
    バッファローさんや関係者の方を含め、多分そういう人多かったんじゃないでしょうか。何だか売れそうな気がするのは私だけでしょうか…。
    他のネタも観てみたいので、機会があったら是非ライブ行きたいです!
    頑張って下さいね!!
    新参ですが、応援してます(*^-^*)
    長文失礼しました。

  4. VITA@とりうさぎ より:

    牧場王さん[E:sign01]
    雅天芸渦・ミッドナイト
    本当に本当にありがとうございますm(_ _)m[E:shine]
    がんまりのす[E:up]
    詳しくはのちほど~[E:wave]

  5. さぁ☆ より:

    オツカレーライス~です[E:paper][E:shine]
    ∞よかったですねッッ!![E:heart04]
    あの時の私のよぅにアロハさんに衝撃を受けた人がいっぱいいるよぅで...嬉しいですッッ[E:up][E:up][E:confident][E:heart04]
    22日のオールナイト出るんですねッッ[E:#xEACA][E:sign02]
    私行く予定なんです!!!!嬉し[E:sign05]い[E:up][E:up][E:shock][E:happy01][E:shine][E:heart01]
    仕事でちょいと遅れちゃいそぅなんですが...[E:sweat01]
    生VITAさんだぁぁ[E:sign05][E:note]
    楽しみにしてます!!!!!

  6. HASU より:

    いよいよ今夜だね!ホワイトシアター楽しみだなぁ♪

  7. みずき より:

    わたしも早く受験終わらせて、アロハのライブいっぱい行きたいです(*^_^*)
    ホワイトシアターももうすぐですね★
    今からわくわくしてます。
    ライブに行けない分、今日のホワイトシアターでアロハのパワーを充電させてもらいます **

  8. いづみ より:

    おつカレーライス[E:restaurant][E:heart]
    すっごくお久しぶりです★ミ
    22日のオールナイト出られるんですね♭見に行きます^^*久々にアロハのお2人が見れるのでものすっごく楽しみです[E:cake]

  9. 電機★嫁 より:

    レッドシアターいよいよ今日ですね!
    [E:tv]の前でスタンバってます[E:rock]
    前回よりも数倍楽しみです[E:lovely]
    家族全員で見ます[E:confident]

  10. ホンダケイ より:

    今日見たよー。
    応援してます。

  11. あかり より:

    めっちゃおもしろかったです◎

  12. じゅんじゅん より:

    VITAさんお久しぶりです!エントロでお世話になったじゅんじゅんです。今レッドシアター見ました!うちの姉も面白かったと言ってましたよ☆
    これからも頑張ってください!!

  13. のっち(女の子4人組) より:

    ホワイトシアター見ましたぁ!!
    正直…… 一番おもしろかったです!![E:heart01][E:heart01]
    アゲプロのときとは違うネタがみれてよかった~
    アロハさんが売れて、手の届かない有名人になっちゃう前にまた見に行きたいです!!
    これからもがんばってくださーい[E:happy01]

  14. ひげ先輩 より:

    先ほど、ホワイトシアターで海空花子を拝見。
    めちゃおもろかったです☆
    お二人のネタは初めて拝見しましたけど、一発でファンになりました☆

  15. りりこ より:

    レッドシアター観ました[E:sign01]
    アロハさんは、申し訳ないのですが、初めて拝見させてもらいましたが、バリ爆笑[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    またネタを観たいと、本当に思いました[E:#xE414]
    これからも、頑張って下さい[E:sign01][E:sign01][E:sign01]

  16. 遅攻亭小春 より:

    楽しく拝見させていただきました。
    今回初めて拝見致しましたがとても面白かったです。
    次の機会も楽しみにしています。

  17. さくらんぼ より:


    初めてコメントさせていただきます!!!
    今日のホワイトシアター見ました☆
    すっごい面白くてびっくりしましたww
    初めて売れてほしい女芸人さんができましたー
    頑張って下さいね!!!!

  18. みっちー より:

    面白かったよ~♪
    はぁ、ドキドキしたぁ。我が子の初めての発表会を見るような気持ち(*^_^*)
    応援してるよ~!

  19. せがわん! より:

    VITA!!
    すっごく素敵でした!
    笑いころげましたー!
    勇気と元気をありがとうございます!!
    放映おめでとう♪
    これからも楽しみにしていまーす!!

  20. アクア より:

    海空花子さんかわいい
    ほっ惚れた(*μ_μ)

  21. のりあき より:

    はじめまして!!いまホワイトシアター見ました!!!(^O^)/
    アロハさんのコント、まぢヤバすぎ!!!!!!!!!!!!!笑笑笑
    実は初めて知ったんですが(笑)、高3の妹と僕は
    アロハさんに大爆笑でした!!!!!!ヤバすぎーーーーーwwwww
    NHK大阪www
    いっきにファンになりました!!!!!一目ぼれもしましたが!!w
    VITAさん、なみさん、ほんと応援してますーー!!!!!
    札幌にもコントライブにしにきてくださーーいい!!(^^)v
    まぢ生で拝見したいですよぉ!!!◎
    ではでは☆がんばってくださいね!!応援してますね!!!!

  22. くろ より:

    はじめてみました!
    大爆笑でした☆
    テレビでもっとみたいです!

  23. りぼん。 より:

    NHK連続ドラマ小説主人公
    海空花子 めちゃめちゃヤバかったです!!d=(^∪^)=b
    イチバン笑いました!!!
    がんばってくださ〜い!!!!

  24. みるきー☆ より:

    今日初めて拝見させてもらって
    いっきにファンになりました
    \(^O^)/[E:clover]
    海空花子です[E:lovely][E:heart01]
    サイコーに笑いました♪♪
    次にテレビに出らっしゃるの
    楽しみにしてますo(^-^)o[E:heart01]

  25. ラフランス より:

    地上波デビューおめでとうございます!!
    あのネタは私がアロハさんを知ったキッカケ、好きになったキッカケのネタだったのでなんだかとても嬉しかったです[E:heart]
    そして面白かったです!
    またライブ見に行きます(^O^)/

  26. VITA より:

    ぴょんさん[E:note][E:shine]
    青森遠いですもんねー!!!!!
    こりゃー、やっぱり、もっとTVに出られるようになるしかない!
    ですね!♪??!
    牧場王さん[E:note][E:shine]
    本当にいつもありがとうございます。
    牧場王さんと知り合って、私はすごくモチベーション保てるように
    なっていますよ!!!!
    明日、2本も実に来て頂けること、本当にありがとうございます!!!
    頑張りますので、よろしくおねがいします!
    ばんどうさん[E:note][E:shine]
    コメントありがとうございます!
    わたしたちも、まさかあんんんなに笑って頂けると正直思っていなかったんです笑
    なので、こうして、「売れるかも!」と感じてくださったこと、
    さらに、伝えてくれたこと、すごくうれしいです!
    ぜひぜひ、また私たちを見に来て下さい!
    これからも、その期待感を失わないネタが出来るよう、がんばります!
    さぁ☆[E:note][E:shine]さん
    さぁ~~~~!!!!
    ってやっぱり相変わらず言いたくなりますね笑
    衝撃かあ!!本当にうれしいこと言ってくれますねぇ~~~!!!
    私たち自身が衝撃の走った舞台になりました。
    お仕事おそくまでオツカレーライス!
    明日もまたそんな風な体験ができるよう、がんばります!
    HASU職人[E:note][E:shine]
    いつも、さんきゅー!
    あなたの真面目な姿勢には、見習わなきゃいけないところいっぱいだよ!
    みずきちゃん[E:note][E:shine]
    うん!!!受験勉強がんばって!
    みずきちゃんのコメント、あとでまたちゃんと返しますが、
    相変わらずじ~んとしちゃいました!
    もっともっとTVに出るようになって、
    みずきちゃんの受験、応援してるからね!
    いづみさん[E:note][E:shine]
    お久しぶりです!!!!!!!!!!神保町の外であったぶり!かな♪
    すっごくうれしいです!
    おお!明日来られるんですね!
    わたしも、より楽しみになりました!
    電機嫁[E:note][E:shine]
    いつも、ありがとう!
    貴女がより、楽しみになったと言ってくれたこと、
    ボスから聞きました。
    その純粋に応援してくれる気持にどれだけ励まされていることか!
    また、はなまる行こうね!
    いつもさんきゅ!

  27. VITA より:

    ホンダケイさん[E:note][E:shine]
    ほんださん!!!
    見てくれてうれしい!!!
    これから、ますます頑張ります!
    また出れるようがんばるので、また見てくださーい!♪
    あかりさん[E:note][E:shine]
    あかりさんは、私が思ってるあかりさんかな?!
    その言葉が一番うれしいです!
    ありがとうございます!
    じゅんじゅん[E:note][E:shine]
    ひさしぶり!
    そして、おねえさんまで!ありがとうございます!♪
    すっごく光栄です!
    見てくれてうれしい!また、がんばります!
    のっち(女の子4人組)[E:note][E:shine]
    おおあ!!マックス!ありがとうございます!♪
    こないだ、渋谷のヤマダ電機でメンバーの一人にあったんだよ!!
    いったぞおおお!!!
    売れて売れて仕方ないくらい売れちゃうかもだから笑
    また、見に来てくだっさい!
    ひげ先輩[E:note][E:shine]
    ひげ先輩!笑 最高なネーミングですね!
    わたしも、ひげにはすごい思い入れがあるので!
    (ひげが生えるっていう意味で笑
    すごく楽しい気持ちになってます!
    そして、遅ればせながらはじめまして!”
    これから、ますます頑張るので、
    アロハを宜しくお願いします!
    りりこさん[E:note][E:shine]
    はじめまして!
    こうやって、面白いと思ってメールをしてきてくれて、すっごくうれしいです!
    ありがとうございます!
    マタみたい!かあ♪
    本当に、この「また」っていうの、すっごく嬉しいんです!
    がんばれます!ありがとうございます!
    遅攻亭小春さん[E:note][E:shine]
    おそぜめていこはる~~!!
    なんて楽しい名前なんでしょう!
    面白いです!
    ありがとうございます!はじめまして!←ぉぃぉぃ順序~!!m(_ _)m
    うれしいですっ!センスのある方に言ってもらえること!
    ますます頑張ります!
    さくらんぼさん[E:note][E:shine]

    ああ~~!!!!はじめて売れてほしい~~!
    だなんて~~~~~~~~~~~~~~~
    なんつうか、感激です!
    あ、はじめっまして~!
    これから、ほんっと頑張れちゃいます!
    さくらんぼ大好きなんで、マジ、頑張れちゃう!
    ありがとうございます!

    みっちーさん[E:note][E:shine]
    ほんとほんと!
    みっちーさんには、ちょーファミリイに診てもらった気持ちです!
    すごくすごくうれしい!!!!
    まあちんにもよろしく!
    せがわんさん[E:note][E:shine]
    お久しぶりです!
    ああ!OA見てくれたんですね!
    うれしい!!!!!!
    ニッポンを元気に出来るよう、がんばりますよー!
    アクアさん[E:note][E:shine]
    惚れたー!!!!!!!!
    なんて、うれしい一言なんでしょうか!
    ありがとうございます!

  28. VITA より:

    のりあきさん[E:note][E:shine]
    まじすかー!!!!!!!!!!!
    すっごくコメント嬉しかったです!
    はじめまして!ありがとうございます!!!!!
    NHKおおさかっていう内村さんのコメントかんなり、うれしかったです!笑
    あー、そんな風に言ってもらったら、次回作つくるモチベーションになります!
    またTVに出演できるよう、がんばります!
    これからも宜しくです!
    妹さんにもよろしくお伝えください!
    くろさん[E:note][E:shine]
    うれしい!
    はじめまして!
    それ、フジテレビに言ってください笑
    しごとくださーい!!!!笑
    すごく、すごくうれしいです!
    頑張れます!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!
    りぼんさん。[E:note][E:shine]
    イチバン!とかついちゃったら、かなりテンションあがりますうう♪♪♪
    あはは~単純すぎてすみません♪
    でも、本当に面白い先輩方と立たせてもらった舞台だったので、
    よりうれしいです!!!!!
    これからも、よろしくおねがいします♪
    みるきー☆さん[E:note][E:shine]
    海空花子です!
    きゃー!!!!!!うれしいです!♪
    なんか、自分たちが作り出したキャラクター、
    呼んでもらえるなんて!♪
    なんか、マジ不思議な感覚です!
    OK!また次の機会!ですね!
    ああ、!マジがんばれます!
    ありがとうございます!”
    ラフランスさん[E:note][E:shine]
    はい!わたしたいも、TEPPENのあの頂いた笑い!
    が原点でした!!!!!!!!!!!!!!!!
    すごく、だから、ますますうれしいです!
    は~い!またライブ見に来てくだっさい!
    まじ、その言葉が一番うれしいです!
    もっと、面白くなれるよう、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。