おつかれーらいす~326杯目ー!♪
昨日は、TOKYO GEININ COLLECTIONでんした[E:up][E:up][E:happy01][E:shine]
2009年の目標だった∞ホールで、ネタをする!ということが叶った一日になりました。
そうそうたる面々の中、あの!ムゲンダイでネタが出来たこと、ほんっと緊張したんだけれど、
かなり楽しくできましたー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
ミルククラウンさんの単独ライブのエキストラで立たせて頂いた以来の∞。
あたしたち二人であの、舞台に上がるのは初めてでした。
アゲプロ芸人のあたしたちにとっては、本当に夢のまた夢なので
とにかく、ものすごく怖かったー!!!!!!!!!!!!!!!
円形の劇場に、人がぎーっちり、いて、立ち見のお客さんもいらっしゃって、
ものすごい、エネルギーが集まる中、
MCだった、バッファロー五郎さんが笑ってくださったこと、
そして、なにより、たくさんのお客さんが笑ってくださったこと、
正直、驚きました。そして、すなおに、本当にうれしかったです。
出番前、異常なほどに緊張していました。
直前までおなかをこわしていて、顔面蒼白になる私に、
今まで現場が一緒になった諸先輩方が、
「大丈夫だよ!いつも通りやれば!!!!」と優しく声をかけてくださって、
袖でネタまで見てくれていて、
「うけたな[E:good][E:shine]」って言ってくれたときには、
本当に泣きそうになりました。
ムゲンダイを出ると、面白かったです。と話しかけてくれたお客さん。
有難かったです。
ライブあとは、アロハと、KBBYけいちゃんで、飲みまくりました。
けいちゃんは、「大爆笑、おめでとう」って何度も、乾杯してくれました。
同期で、ライバルで、それでも、そうやって言ってくれて、乾杯してくれる恵は、
本当に大きくて、カッコよく見えました。
そして、自分たちは、切磋琢磨し合える最高な関係性だなあと改めて思いました。
散々飲んだ後、二件目でボトル二本・・・。
お酒弱いのに、調子に乗りすぎたあ。久々に本当酔っ払った。
限界を越えた部分もありまして 家に帰ってから、「・・・」だったんだけど。
なんだか、それさえ笑えるくらい。とにかく、幸せで。
今日は昼がネタ見せだったので、むくんだ顔で朝、新宿に集合、
なみも、私も二日酔い。
けれど、とても、都心の空気が美味しかった。
昨日は、本当に幸せな一日でした。
あたしたちアロハにとって、どの瞬間も忘れたくない、
忘れられない一日になりました。
けいちゃん、ありがとう。
そして、なみちゃん、ありがとう。
さああ、今からニーズの特技オーディションだあああ!
苦手だけれど、がんばらねば!!!
全ての人にアロハ[E:wave][E:shine](∞のありがとうを。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

TOKYO GEININ COLLECTIONでんした!(^O^)☆♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. 牧場王 より:

    おつかれーらいす~!
    拝見してましたよ~!やっぱり面白いですね~!ウケてましたね~!木村さんも爆笑してましたね~!きっと沢口靖子さんも笑ってくれますね~!
    私も∞ホールには結構な思い入れがあります!『∞』というオリラジさんとほっしゃん。さんの番組を初回からずっとスカパーやパソコンで観ていたので、ここまでヲタクになれました!この日も終わってからルミネでオリラジさんの単独を観ました!やはり想いは一潮ですね。感動すらしてしまいました~!アロハさんの単独も楽しみだな~!(^^)/ファイトー!フレー!フレー!
    それと来週の雅天芸渦の置きチケットを一枚、今月も可能でしょうか?お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

  2. 匿名 より:

    こN.

  3. ようこ より:

    読んでて泣きそうになりました[E:weep]
    目標を叶えたアロハはすごいです[E:sign03]
    あたしも客席のみなさんと
    一緒に笑いたかったです[E:happy01]
    なんだか力をもらいましたー[E:shine][E:shine]
    今週末、中野で観れるのを
    楽しみにしてます[E:heart01]

  4. ぴょん より:

    オツカレーライス![E:heart01]
    ∞おめでとうございます[E:note]
    良かったですね[E:paper]
    私も見たかったです[E:crying]
    これからもずっと∞でアロハのネタ見れるの楽しみにしてます[E:heart04]

  5. VITA より:

    牧場王さん[E:scissors][E:shine][E:shine]
    本当に、おっしゃるとおり!!!!
    素晴らしい結果が出せたと思っています!笑
    それをこうやって、言ってもらえるとさらにモチベーションが上がります!
    本当に、うれしかったです!!!!!!
    オリラジさん、そうでしたか~!!!!!
    素敵な思い入れですね!
    私たちは、降りラジさんには、まだご一緒させて頂いたことがないので、
    頑張って、そうなれるようになります★
    ようこさん[E:scissors][E:shine][E:shine]
    そして、このコメントを読んでさらに泣きそうになりました~~~!!!!!
    明日いよいよ会えますね!
    シリーズの新作をやろうと思ってますので!
    ご期待下さい!
    いつも、こちらこそ、力をもらってます♪
    ありがとうございます★♪
    ぴょんさん[E:scissors][E:shine][E:shine]
    おつかれーらいす~!
    ですねー!!!あれが最初で最後にならないように、がんばらんきゃ!!!
    イイ意味で、すごく、自分の人生にとって、いい思い出になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。