等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

気になる第3回の内容は・・・先生からの率直なご質問でした。

本質的な視点、とても嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このポッドキャストは、

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3回目のご質問内容はこちら

銀髪先生さん

VITAさん、いつも元気をいただいています。私も教員をしているので、

いつか本校にもいらしていただきたいと思っています。

それで、今日率直にご質問させていただきたいのは、

「等身大力」についてです。

最近の子はいわゆる昔で言うグレたやつもいないし、とにかく元気がないです。だからこそ、VITAさんに元気を注入して欲しいのですが・・・ただ、今はやりの「ありのまま」や、それこそ「等身大」では困る、と言うのが私の考えなのです。そのままの君でいいんだよ、と言う風潮。いかがなものかと思っています。ご本人に失礼かと思いつつ、私の解釈が間違っているかもしれないので、教えてください。まだ若くて経験の浅い彼らは、本当にありのままで良いんでしょうか。

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたからのご質問、いつでもお待ちしています!(infotoshindai.com

*は@に変えて送信してください♫(ラジオネーム、質問内容)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。