等身大株式会社がお送りする、内藤紗弥花VITAの音声コンテンツ

VITAとわたし」がポッドキャストでスタートしました!

気になる第二回の内容は・・・

人を幸せにする人の心にビタミンを注入する、
つまり
あなたのためのコンテンツ。

VITAと私。

今日も、あなたのリアルな質問にお答えしたり、VITAが今気になっていることをお話しながら、何よりも、生きる元気をプレゼントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、こんなご質問をいただきました!

アラフィフJKさん

VITAさんの活動、いつも拝見しています。VITAさんは学生さんに等身大力を発信されていて、素敵ですね。もっと早く出会いたかったなあと羨ましく思ったりしています。

私は長く派遣で営業事務をしているのですが、これが合っているというより生活のために働いています。旦那のお給料だけでは食べられないので、少しでも家計の足しに・・・ということだったり、自分のお小遣い程度に稼ぐという感じです。

でも逆にストレスが溜まって買い物でストレス発散してしまったりと、反省の毎日です。

アラフィフな私ですが、若い人のように等身大力を生かして生きていくことはできると思いますか?アドバイスをいただけたらと思います。

ご質問、ありがとうございます! 気になるVITAの答えは?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのご質問もお待ちしています!ラジオネーム、質問内容

infotoshindai.com

*を@に変えてお送りくださいませ。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。