バカンス2!(^O^)☆♪
バカンス2!(^O^)☆♪
バカンス2!(^O^)☆♪
バカンス2!(^O^)☆♪
夜は〜♪飲み行きましたっ!
おねーちゃんが家族にご馳走してくれたっ!アリガトーショコラ〜♪
マジ楽しすぎた〜(゜∇゜)楽しすぎてキモいぐらい楽しかった〜!
みんなマジ年上のマブダチだぜっ!
菜美とこないだミスド行ってドーナツ何食べようか びーたろがテンション上がっててさ
びーたろ しきりに
なみちゃんに
「なみちゃん何食べるか決まった?!
うあ〜 あたし どーしよ〜!!(^O^)!!
ねえ 決まった?!決まった??」
なみ「・・・」
びー「あ・・・うるさい??」
なみ「(コクリ)」
びー「うるさいって!フツーでしょうがあ!」
なみ「本当によく喋るよね(笑)
家でもしゃべってたんだろうし、
びーたの家族も良くしゃべるもんね〜(・o・)ノ」
なるなる。
今日飲みに行って再確認してまいりやした!(`∇´ゞ
うちの家族はよくしゃべる〜!
時折順番待ちしてたべさ(笑)♪
飲み終わって
久々にゲーセン行って、
十数年ぶりにプリクラ撮っちゃいましたん!♪
それを載せちゃうびーたろ痛い?@びイタ
のあと 家族でコイン落としに行って〜
帰ってきたのは深夜1じ(笑)
しかし
今夜は遊びきろうぜと
今の今まで、麻雀してましたっ!
ああ〜麻雀コンプリートしたいわぁん!
本当に面白いね〜っ!
笑った笑った!
最高のエナジィ補給が
びイタを補強したんだわっ!
ネタイディアもなんだか最近で一番生まれやすくなた〜(o^∀^o)
えがった!また頑張れちゃう!
ホームはやっぱりここなのだあ〜っ
今はしてもらうばっかで
帰省する度 みんなもてなしてくれるけどm(_ _)m!
いつか 恩返ししたいと思ったし
それが なんだか出来る気がしたっ!
家に電話するときも
帰ったときも
話す話はなみちゃんアロハなみちゃんっ!アロハ〜っ!
で 確認します。
なみちゃんは狂って性格が良く
最高な相方だとっ。
頑張りたい気持ちばかりがはやって 形に出来ないつらさが、最近は込み上げてくるときもあったけど
やっぱり 楽しい気持ちが楽しい発想を生むと想ったし、
改めて(何度目の改めて?(笑))アロハで楽しみ切りたいっと
モチベーションUPっ☆
内藤家最高。
自分は恵まれてる。
オレ 絶対売れますよ!
(↑みなさんのおかげでしたでやってた石橋貴明さんの若手時代の口癖)
オレらも 絶対売れるんだ!
そう思えなくなってしまう日も
今日のブログを読み返そう。
恩返すまでは やめれないっ!
つーか アロハ
絶対売れますよ!
全ての人にアロハ〜(悩める日も輝いていていよう。)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。