オツカレーライス~[E:note]
昨日はガールズガーデンフェスティバル2009でんした[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
カタカナばっかや[E:happy01]
女芸人だらけのライブに出演させて頂きました~っ
お客さんも普段は女性が多いけど
男性のお客さんが多くて(゜∇゜)ビツクリ
よしもとからは昨日はうちらだけで、
他事務所やフリーの方が[E:sign01][E:flair]
おかまの手品師から
椎茸から
謎のシンガーやら
アナウンサーやら
芸名でボケてきはるアジアンビューティーさんやら
キャラ濃~お[E:sign01]
に比べたらうちらはまだまだ、[E:typhoon]頭角は表せなかったですう[E:coldsweats02]
ラストMCは パシンペロンさん。
さすがのマワシがすごかったです!
エンディングで
「うち、へこたれへん!」て言ってください!とフられた、[E:#xEB86]
こないだKBBYやまさきにも言われたから、
辻本清美さんと被ってんかな[E:smile][E:shine]ウチ、ヘコタレヘン[E:note]
最近ポニョのDVDを遂に買っちゃって[E:scissors]
チョビチョビ見てんだけど、
ポニョやばすっ[E:sign01][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
今日バイト先でだれも分からないシーンをポニョマネして
だれも笑ってないのに、
すげー自分一人大爆笑で[E:smile][E:shine]
幸せだーっ[E:sign01][E:scissors]
VITA@究極の気分やや
解説
気分屋や←関西弁
うっひょ~タッタッタッタタッタッタッタ
頭の中をポニョが駆け回る[E:smile][E:sign01]
あの 波を蹴って走るシーンね[E:smile]
クラゲ~
クラゲ~
って それは言っちゃまずいやつぅう~[E:happy01]
あろは[E:paper]m(_ _)m[E:shine]
てことで、
うち、へこたれへん[E:sign01]
次は14日のTEPPENマックスです[E:note]良かったら来てね[E:wink]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:shine][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

うち、へこたれへん!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 浦辻 より:

    おれもソウスケすきだよ

  2. VITA より:

    たつろ[E:sun]
    げんき~~?!
    ソウスケいいよねー!
    ポニョ最高!!!!!!!!!!!!!
    P.S どなるほな、最高[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。