TEPPEN MAXでした!(^O^)☆♪
TEPPEN MAXでした!(^O^)☆♪
TEPPEN MAXでした!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪283杯目〜[E:note][E:note]
今日は大好きなライブTEPPENマックスでしたっ♪[E:sign03][E:sign03][E:happy01]
対戦ライブで、今日のところは、お陰様で勝利できました!♪
でも、勝ち負けじゃなくて、あくまでエンターテイメントなので♪っていうのが
大好きで、気に入ってるんです!♪
いやあ、何回出てもたのしいなあ~♪
て 出たの初めてなんすけどお〜っ[E:note] あは♪
今日は、よしもとから
同期のネネ♪[E:paper][E:shine]
エキシビジョンで
ふんわりたまごさん、パンサーさんがいらっしゃっていました[E:up][E:up][E:notes][E:shine]
なんと[E:thunder]涙
ふんわりたまごさん…
今日が本当の仕事納めということで本当に本当に驚きました、。[E:weep][E:crying][E:weep][E:crying]
現場でご一緒させて頂いたのは数える程しかなかったですが、
いつも、いつもいつも優しくしてくださいました。[E:heart02][E:heart02][E:confident]
今日もやっっっぱり超面白くて 可愛らしくて
ラストライブってことがマジで悲しかったです[E:crying][E:wave]
ライブ終了後。
ふんわりたまごさんから、今日使っていた制服を頂きました。
上履きと制服。
一生大切にしたいし
この衣装を着て、
大きな大きな笑いを取れるよう頑張りたいです[E:up][E:rock][E:shine]
ふんわりたまごさんは
今後婚活されるそうです(゜∀゜;ノ)ノ[E:bell][E:shine]
本当に最後の最後まで最高でした[E:crying][E:shine][E:shine]
先輩たちに恥じない芸人になりたいっす。
そして
パンサーさんとは
同じライブに出させて頂くなんて初めてで
ネタも本当に勉強になりましたし、エンディングでも最高なイジリをしてくださって[E:up]
「アロハいいよ!」と言って下さって(o^∀^o)感激でした[E:note]
なんと今日のラストは
みんなアロハ初めましてのお客さんもたくさんいたと思うのに
オツカレーライス〜で締めさせて頂きましたっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:good]
他事務所の芸人さんも、みなさんとにかく終始優しくて
オツカレーライス乗ってくださって[E:wave][E:snowboard]
なにより
お客さんが
オツカレーライスと言ってくれたっ☆ 本当に感謝ですっ!m(_ _)m[E:shine]
うれし涙をボロンボロン流してたら
パンサー、おがたさんから終了後、
「おまえ☆いいメンタル持ってるな[E:sign01][E:rock][E:shine]ぐ」と言って頂いて、aa!
本当にかっこよくて優しくて面白くて、
涙が止まりませんでした[E:sign03]
会場をでると
アロハがマックスに出ることを
チェケラッチョハゲラッチョ(m(_ _)mトレンディさん拝借しましたm(_ _)m)
してくれてたお客様が待っていてくれて[E:sign03]
ほんっとに嬉しすぎて、
何回も何回も うちらを見に来てくれたの?って聞いちゃった笑[E:happy02][E:happy02][E:shine]
ほんっとありがとうございます!って言ったら、
「あたしは ただ楽しみたくて、笑いたいだけです、
アロハさん見たら元気になるんです!キッパリ」
じいいいいん[E:weep][E:heart02]
がんばれちゃうんだからぁん♪
しかも、クッキーの王様かってくらい、
最高級なクッキーまでもらっちゃって[E:up]
我慢できなくて駅のホームで食べたら
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味かった[E:up][E:up][E:up][E:shine]
絶対おめざーーー!!!!!
ほんっとに 幸せです[E:cherryblossom][E:confident][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
今降ってる雨はVITAの嬉し涙ですっ[E:wave][E:rain][E:shine][E:wave][E:rain][E:shine]
泣いたっていうクダリはぜーんぶうそなんだけど♪ww
でも ほんっとに泣きたいくらい幸せです[E:sign03]
ライブ後は、打ち上げにも参加させて頂いて、
TEPPENは他事務所の芸人さんたちとも関われるので
貴重で楽しかったです[E:up]
主催のケミンさんと今日も色々話せて 勉強になりましたっ[E:scissors]
うお〜っ
幸せだーっ[E:sign01]しあわせだー[E:sign01]ばっきゃろーーーー[E:sign03][E:sign03]
あ~りがとおおおおおおおお[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
本日、8月の仕事納めでした☆m(_ _)m
TEPPENは最高です[E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:shine]
また出演出来るかもしれないんで、良かったら見に来てください[E:wave]
中野で少し遠い方もいるかもしれませんが、
駅から劇場はすごく近いし、
サンプラザを筆頭に、中野っていう町全体が、演劇や、お笑いや、
エンターテイメントに溢れる街で、
すっごく温かくて、楽しいですから、ぜひ!
写真は
1・ふんわりたまごさんと(o^∀^o)
2・こんなに美味いクッキーあっていいんすか?!(゜∀゜;ノ)ノ
3・前から気に入ってる広告(笑)
全ての人に叫びたいです!アロハ〜♪
(ああ★芸人てなみちゃんが言う通り
ほんっとに「うれしい」が多い仕事なんだなあ~!
びばっ!TEPPEN!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

TEPPEN MAXでした!(^O^)☆♪” に対して9件のコメントがあります。

  1. なつみ より:

     
    VITAさん
    毎日毎日お疲れ様です[E:heart02]
    ふんわりたまごさんもお疲れ様でした[E:sign03]
    アロハのお二人って本当に愛されてますね[E:confident]
     

  2. らら より:

    カツカレーっす!笑
    昨日はじめてアロハさん拝見させていただきました[E:cat]
    おつカレーライスとカツカレーっす!友人たちの間で流行らせたいと思います[E:confident]笑
    最後のトーク本当に楽しかったです笑

  3. VITA より:

    なつみさん[E:wave][E:shine][E:shine][E:cherryblossom]
    オツカレーライス~♪
    ふんわりたまごさん[E:weep]本当に面白くて最高な先輩だったので残念です。
    衣装を頂けたのはほんっとにビックリでしたし、うれしかったです[E:lovely][E:heart04]
    愛がある方々に囲まれて幸せです[E:up]

  4. VITA より:

    ららさん[E:heart04][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
    はじめまして[E:smile][E:smile][E:smile][E:sign01]
    昨日見てくださって
    こうやってコメントしてくださってマァジーうれしいっす[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    昨日は最高楽しかったですね~[E:note]
    オツカレーライス マジ流行らせてください[E:sign01]ららさんにかかってます(笑

  5. seiko より:

    喜んで頂けて更に私が喜びでいっぱいです[E:up][E:note]
    笑いって凄いパワー持ってますよね…[E:wink]それがまたライブだと感じるものが沢山あって…アロハさんはエネルギーがハンパないっす[E:sign01]元気貰いました[E:shine]
    また休みだったら絶対見に行くんで[E:up]

  6. ゆうき より:

    TEPPENお疲れ様でした!
    毎日が勉強ですね[E:happy01]
    今度TEPPEN見に行きたいです[E:note]
    お返事ありがとうございました!
    3歳下の妹がいますょ[E:catface]
    うちもよく仕草が似てると言われます[E:coldsweats01]
    どんどんお客さんに「うれしい」をおすそ分けしてって下さい[E:confident][E:heart]            [E:cute]

  7. 通勤快速未更新虎吉 より:

    おはようこざいます。
    TEPPEN.88 MAX見させていただきました。写真まで撮ってくれてありがとうこざいました
    VITAさんへ
    ショートカットが似合ってます
    山貝さんにもありがとうと宜しくお伝えください
    そしてオツカレーライス

  8. こずえ より:

    オツカレーライス!!
    初コメです(^^)!
    私はいつも笑顔なVITAさんを見るのが
    だーいすきです!!
    これからも、笑顔で頑張ってください!

  9. VITA より:

    seikoさん[E:scissors][E:heart02][E:sign03]
    遅くなってごめんなさい!
    先日は本当にありがとうございました!
    あの、クッキーの味の濃さといったら、
    フルーツ本人がビックリっすまじで!
    また元気になってもらえるような
    パワフルネタ持っていきます!♪
    ご都合よろしい時に、アロハりにきてくださーいね!♪
    ゆうきちゃん[E:scissors][E:heart02][E:sign03]
    うれしいいをお裾わけかあ♪
    いつも、うれしいをもらっては返して、
    もっと多く返せるように、うん!なりたい!
    妹いそうだね!
    まだよく知らないけどw
    なんとなく、しっかりしている雰囲気持ってるもんね♪
    TEPPENぜひぜひ♪!
    大学もほぼ合格したわけだし[E:happy01][E:up]
    ゆうきちゃんのイイトキに見に来てねー!
    通勤快速未更新虎吉さん[E:scissors][E:heart02][E:sign03]
    先日はありがとうございました~~~あ♪
    お返事遅くなってごめんなさい!
    写真撮ってくれてうれしかったです!
    しょーとかっと良いですか?!?
    短いのは楽なんで最高です!
    なみちゃんも、虎吉さんからコメント来たよったら
    喜んでました!♪
    またTEPPENで会えますか?
    タイガースとともに、アロハもよろしくです!笑
    オツカレーライス~~~♪
    こずえさん[E:scissors][E:heart02][E:sign03]
    うぅうううう!!!!!!!!!
    初コメさんきゅーです!
    なのに、遅くなってごめんなさい!♪
    笑顔だーいすきですか?![E:confident][E:confident][E:heart02]
    照れマスやん!!!!!!!!ww
    へへへ!マジうれしいっす♪
    これからも、スマイルえぶりでいでいきますねー!ww♪
    コメントテンションあがりました~!
    あざっす!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。