ミス原宿グランプリ!ありがとうございました〜(^O^)☆♪
ミス原宿グランプリ!ありがとうございました〜(^O^)☆♪
ミス原宿グランプリ!ありがとうございました〜(^O^)☆♪
ミス原宿グランプリ!ありがとうございました〜(^O^)☆♪
オツカレーライス〜[E:note]
282杯目〜[E:smile]
ミス原宿グランプリ
グランプリ 準グランプリのお二人です[E:shine][E:shine][E:happy01]
おうつくしいい♪
本当に、他のエントリした方も甲乙つけ難いとはこのことだったと思います。
素敵な方って言うのは、ほんっとたくさんいるんですねー!!!!!!!!!!!!!
めっちゃめちゃ刺激になりました★
二枚目は、
へあーさろん KOKORO!の 辻のぞみさん!
てか美容師さんかよってぐらい、うつくし〜[E:heart04][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
ほんっと、彼女がミス原宿グランプリかと思っちゃいました!
なみちゃんの友達らしいんだけど、どんだけ 最高な友達もってんだよー!!!!!!!!!!
ますます、菜美を好きになっちゃます[E:confident][E:heart04]
って、なみちゃんのことなんかぁああい♪www
4枚目はおねえちゃんです(笑)
わざわざ実家から来てくれました。
彼女の意見は、すごく参考になって、勉強になりました♪
とにかく
本当にスタッフさんも、
ミス原宿グランプリファイナリスト8名の方々も、
音楽ライブでいらっしゃっていたシクラメンさんも、
ボーイフレンド・キューティブロンズさん・今をときめく姫ちゃん・[E:ribbon]
そしてMCをしてくれましたバースさん、
最高でした!
やっぱり、お笑いライブが出来たトキは、
すっごくホっとしたし、
もおお、みんなやっぱマジ本当に面白かったですっ♪
バースさんのMCはほんっとうに頼もしくて、
マジで、大好きです!ほんとお、兄貴!って感じで、
マジ、あんな、先輩になりたいです!
あああ!最高でした〜っ!
楽しかったです!
何より何より何より3時間の長丁場!
お客さんもオツカレーライスなのに ずっと一緒にミス原宿グランプリ作ってくれました!
ありがとうございました〜っ[E:note][E:heart02][E:heart02][E:notes][E:heart02][E:sign03]
うちらもどうにか頑張って
売れて[E:up]
あ売れて[E:up][E:up][E:up]
今日 皆さんに御披露目出来たこと、を自慢に思ってもらえるよう がんばります!
マジ、どこぞの知らない芸人が出てきたのにもかかわらず、
オツカレーライスを返してもらって、ほんっと幸せでした[E:confident]
はやったら、第一人者が皆さんですからww
どうか、広めてください笑 m(_ _)m
ごめん、マジ何回も言っちゃうけど、 本当に最高でした!!
全ての人にアロハ〜♪[E:heart02][E:wave][E:heart04]
(今日の日を絶対わすれません!ありがとうございましたっ[E:sign01])
P.S 8月13日分ぐらいから、お返事書かせて頂きました♪
いつ、コメしたか忘れちゃうぐらい、遅くてごめんね!
でも、また久々に皆さんとおしゃべり出来てうれしかったです♪
良かったら、よんでみてくださーい♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ミス原宿グランプリ!ありがとうございました〜(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. まな より:

    オツカレ-ライスです[E:happy01][E:note]
    ミス原宿GP[E:shine]
    皆さん可愛くて 美しいですね[E:shine][E:shine]
    楽しそうで アタシもその空気を空間を肌で感じたかった[E:bearing]
    でも、VITAさんの弾ける笑顔から凄く素敵な現場だったんだなぁって伝わってきますね[E:happy01][E:heart04]
    お疲れ様でした[E:wink][E:clover]

  2. ボス より:

    ごくろうさん
    おつかれーらいす!
    また一個財産できたな!
    だいじにしろよ。

  3. なつみ より:

     
    オツカレーライスです(^0^)[E:heart01]
     
    本当にVITAさん可愛いです[E:confident]
    いっつも笑ってるVITAさんが好きです[E:heart02]
     

  4. VITA より:

    まなさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:note]
    あらああ♪まなさーーーん!!!!!!
    そうなんでっす♪
    最高なイベントでしたよ!
    もちろん、MCとしては、まだまだな部分はあったけれど、
    とにかく、あんな大舞台に立てたことが幸せだし、
    菜美とベストは尽くせたと言い切れます。
    だから、やりきりスマイル!!!!!!!!!!!♪
    昨日のブログにも実は書いたんですが、
    やっぱり、一生懸命やることがすげーすげー大事だなって感じていて、
    まだまだ力はないけれど、
    いつか売れたとしても、ずっと、
    菜美と仕事に一生懸命取り組む姿勢を忘れたくないなと感じました。
    ほんっと、最高でした!♪
    ミス原宿グランプリの方々も、ほんっと、輝いていて、美しくて、
    もろもろ笑 幸せでしたわ!www
    このアロハの写メ、最高ですね!w
    VITA@自分、アロハのファンっす、自分 話が長いっすw!www
    ボス[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:note]
    まさにいいいいい♪
    またひとつ財産が増えました。
    まだまだ拙いMCにはどうしてもなってしまったんですが、
    本当に、こんなに、菜美とガッツリ舞台に立てたことは初めてだし、
    まだまだまだまだでありながら、
    ベストを出せたので、
    また、これから、二人 高みを目指していきたいです。
    一つ一つの経験が財産ですね。
    うん。まさに、財産です。
    なつみさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:note]
    あら~~~~♪
    マジ、コメント返しているうちに、
    さぷらいず的に増えてて、ちょーテンションあがってます!!!!!
    あは[E:confident][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    照れマスやんん!!!!!!!!!!!!!!!
    すっげーすっげー嬉しいでうs!
    自分が可愛いかどうかは全く思いませんが笑
    素直に感情表現して、
    それで、元気を伝えられるなら、こんな幸せなことってないなって思います!
    また、こうやってコメントをもらえることが、幸せでっす♪
    ありがとうございます!

  5. りゅう より:

    夜中まで一つ一つにコメントありがとうございます。ビータさんの明るくて真面目なところが大好きです[E:smile]【告白ではないです】
    来月も忙しくてあまりライブに行けないのですがビータさんに会いに行きたいなぁ[E:confident]

  6. VITA より:

    りゅうさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02]
    いやいや~[E:confident]告白ありがとうございます[E:smile]
    私が返したくて返してるので[E:wink][E:up][E:up]
    夜中に りゅうさんや皆さんと話せるてのは最高テンション上がります[E:happy01]
    来月ライブ自体も少ないですが[E:weep]、良かったら遊びにいらしてください[E:sign01]

  7. ゆうき より:

    お返事たくさんありがとうございました!
    読んでて嬉しくなっちゃいました[E:heart]
    毎回重ためなコメントばっかりで本当は悪いなぁと思っていたのですが…
    VITAさんが受け止めてくれるのでまた書いちゃいそうです[E:coldsweats01]
    そして!ミス原宿GPおつかれーらいすですッ[E:flair]
    ミスのお二人かわいいですねぇ~[E:shine]
    VITAさんはお姉さんとそっくり[E:smile]
    アロハのお二人の笑顔から楽しさが伝わってきます[E:happy01]
    本当にお疲れ様でした!                  [E:cute]

  8. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:note][E:note][E:wave][E:shine]
    いつもありがとう[E:sign01]むしろ遅くなってごめんだよ[E:weep]
    重たくなんか一切ないよ[E:sign01]
    すげー真剣に受け取ってくれてんのが毎回うれしいです[E:smile][E:smile][E:smile]
    ミス原宿グランプリたのしかったよ~[E:note]
    おねえちゃんとにてるかな(笑)
    ゆうきちゃんは兄弟いるかな[E:#xE483][E:happy01]
    家族が来てくれると安心感絶大でしたっ[E:note]

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。