[E:notes]282杯目~[E:wave][E:wave][E:shine]
いぇ~い[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:sign03][E:happy01]
相変わらず上機嫌ビー太郎でやんすぅ♪
最後はまた語りたくなっちゃった~笑
今日は デカルトの「我思う、ゆえに我あり」の話を急に語りだします。
さてさて
いよいよいよいよいよ♪
おそらく、この二年間で最も大きいお仕事と言っても過言ではありませぬ~♪
KATEpresents『ミス原宿グランプリ』が明日に迫っています♪
Seda
こちらのイベントは、女性ファッション誌SEDAの完全バックアップによって、行われるイベントです♪
「ミス原宿グランプリ」@原宿クエストホール
前売り 2500円  当日 3500円
16:00開場  17:00開演  ( 20:00 終演予定 )
こーんな感じで告知されています♪
↓ ↓ ↓
Seda2_2
すげー[E:sign03]
「アロハ」という文字が見当たらないかもしれませんが・・・★
これは、完全に時間的な関係でして
しっかりと、3時間のイベント、ガッツリMCさせて頂きます![E:scissors]
よろしければ、原宿 クエストホールに足を運んでくださったらと思います!
でも、確かに~ちょいとお値段弾んでおりますので、
応援してくれるだけで本当うれしいです♪[E:scissors][E:happy01][E:heart02]
内容は盛り沢山♪★
ミスコンだけでなく、音楽ライブや、お笑いライブと、盛り沢山ですので、ご期待下さい!
[E:happy01]お笑いライブでは~♪
大好きな先輩であります、バースさん!がMC!
そして、同期からはボーイフレンド、姫ちゃん!
先輩の、キューティブロンズさんがいらしゃいます[E:happy01][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ボーイの漫才を近くで聞けるのは、UPUP以来なので、
すっげーすっげー楽しみ[E:up][E:heart02]
VITA@ボーイフレンドのコミュニティに入っている。笑
さてさて☆
明日は自分たちにとって、大切な一日になる、そして、最高な一日になる!
と思ってたら、マタマタてんしょんMAAAAXXXXX[E:kissmark]
ぼくは、この子と生きていく決意を決めました[E:shine]
090828_200602
買っちゃった[E:confident][E:heart02][E:confident][E:cherryblossom][E:heart02]
大奮発[E:shine][E:punch]090828_214901
かぁあああああいいいい~~~[E:heart02]
今日は時計買うぞ!狙いで行ったからさ、
インフォメーションの女の人に5Fです。って聞いて、
さんざん 試着させてもらって、
でも、一目見た時から決めてました。[E:heart02]
嬉しすぎて、
写真をお店の人に撮ってもらった[E:sign03]
時計屋のお兄さん
「(あたしの)喜びを映してって言われたは、初めてです。」だって[E:scissors]
あは♪ だって、うれしくてうれしくてさああ[E:note]
うえに、とまらないびーたろう[E:wave][E:bell][E:wave][E:notes]
インフォメーションのお姉さんに、
「最高な時計買えました[E:confident][E:shine][E:shine][E:shine]」と報告しに行った笑
お姉さん。すげースマイルで♪ よかったです[E:heart04] ってさ♪
この子の電池は3年ぐらいもつらしいの!
電池を変える頃には、アロハがもっと大きくなっていたらいいなー♪[E:happy01]
「一つ 数えて進めばいい
ふたつ 数えて休めばいい
みっつ 考えれりゃいい
マイペースで進めればいい~♪」
SunSet Swsh 「マイペース」
いい歌だー[E:notes]
昨日、ふと 『我思う、ゆえに我あり』 ってすげー言葉だなーと思いました。

wikipedia   我思う、ゆえに我あり
自分を含めたすべての世界が虚偽であったとしても、
それを疑っている意識作用が確実であれば、
そのように意識しているところの我だけはその存在を疑い得ない―
“自分はなぜここにあるのか”と考える事自体が自分が存在する証明である

うまくいったり、いかなかったり、
笑ってもらえれば、幸せだし、笑ってもらえなかったら、行き先が不安になったり。
才能を感じない自分がこの方向に進んだことは正解だったのか一喜一憂して。
自分が世界の一部も一部にすぎなくて、って
自分が生まれてきた意味ってなんだろう とか、 自分に何ができるんだろうと、思うことない?
あたしだけかもしんないんだけど、も。
でも。はっと。思いだす。
世界の中心はここ
(中心・・・自分のハート・信頼できる仲間・そして その仲間 の 仲間・・・世界)。なんだ。と。
得体のしれない世界を想像して、途方にくれるよりも、
我、思う。ゆえに我がある。
自分を生きることが、世界と生きることなのかなあーっとね☆
だから、あたし、
改めて、
あせらず、でも、一生懸命生きることにしました。
お金もない、保証もない自分の人生だけど、
こんなにも夢中になれることを見つけたから、
なんでも、かんでも、ひとまずは、
自分が一生懸命であることにだけでも、
せめて、いつも、誇りに思えるといいなって。思ったの。
こうやって、夢を追って、自分が好きなことをして、
で、なおかつ 多くの人に応援してもらえるって幸せだ~っ。
て、今日菜美が話していました。
彼女は若いのに社会経験豊富だから、すげーすげー冷静パスタ。
だから、こういう彼女の言葉って、何よりも熱いって感じます。
印象に残ったのは、
芸人は、なんだかんだ、
「うれしい」が多い仕事だって、感じるって。言っていたこと。[E:confident]
うれしいが多い・か[E:confident] いい言葉だなー。
そして、たしかに。うれしいが多い仕事だあ。
すっっっごく素敵だなー[E:shine] ほんっとそうだ。 うれしい★
さあ、
明日はとりあえず、一生懸命楽しんできます!
全ての人にアロハ~[E:wave](keep my pace!!!!!!)
※コメントのお返事遅れててごめんなさい♪
やっぱり、がっつり話しながら返したくて、、遅くなってましたm(_ _)m
日曜日に 楽しみに、返しますねー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ミス原宿グランプリ!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    今日はどうでしたか?行きたかったけど仕事だったので[E:weep]
    いつも元気なビータさんでいてほしいから辛いときは無理しないで下さいね[E:coldsweats02]

  2. ゆうき より:

    VITAさんお久しぶりです!
    今日は楽しかったですか?[E:flair]
    そうであることを願います[E:confident]
    時計かわいいですね[E:heart02]
    my paceって本当にいい言葉ですょね!
    私も大好きな言葉です[E:cat][E:heart]
    受験も2学期から本格化してくるので、頑張っていきます[E:flair]
    Keep My Pace![E:happy02]                       [E:cute]

  3. なつみ より:

     
    時計[E:clock]超可愛いです[E:confident][E:heart02]
    自分もほしいです[E:sign01]
     

  4. VITA より:

    りゅうさん[E:wave][E:fuji][E:shine]
    りゅうさん~~~~~♪
    来たかったと言ってくださるだけで、
    ほんtっと、、涙ちょちょぎれそうでs!
    てか、土曜日までお仕事[E:weep]
    オツカレーライス~[E:notes]
    今日のイベント最高でした!
    明日は出発が遅いんで、今からがっつり寝ます♪
    今日はイイ夢見れそうです!
    ゆうきさん[E:wave][E:fuji][E:shine]
    へーい!
    やっぱり、ゆうきさんには、言葉がジンジン届いちゃうんだわー♪
    マジ、ナイスなれすをありがとうね
    マイペースって言葉本当にいいよね!
    でも、なかなか保つのって大変だわ!
    でもでもさ♪ これを保つのって大切なんだよね!
    二学期かあ♪響きが懐かしいよ!
    本当に、秋、冬と、受験のシーズンチェンジは
    より、早く感じると思う!
    けど、
    すげー頑張ることが、一生の宝になるから、
    がんばって!
    アロハも、ゆうきちゃんと一緒に頑張るよ!
    ファイト!♪
    なつみさん[E:wave][E:fuji][E:shine]
    時計最高っしょおー!!!!!!!!!!
    うれしいわ!!!!!!!!!!!!!
    ほんっと、最高でエス♪
    すぐ失くしちゃうから、今度は絶対なくさない!
    だから、買っちゃうっていう意味合いもありました笑
    てか、なつみさん夜更かしだねー!
    コメント増えてて超うれしかったです!
    土曜の夜は楽しいですもんね!!!!!!!!
    VITA@人のこといえない笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。