秘密兵器でした!!(^O^)☆♪
オツカレーライス~♪280杯目~[E:note][E:wave]
あ…[E:shock]
特急乗っちゃった[E:shock][E:shock][E:shock]
今あたし降りる駅、見送りました。
かつかれっす、
サヨナラサマー2009[E:note]
夏の最後のチャレンジでした[E:note]
アロハは秘密兵器『[E:#xEAC1]』を出しまして
11位。点数は1.8。
[E:delicious]うん
これで、も~
情けないですが 自身最高結果でんした、。
自分たちが大好きなネタだったので、
どんぐらい好きかといえば・・
先月、明日ライブがせまっててネタも全く出来ていないのに、
ある一つのアドリブから始まったことで ひたすらにひたすらに、
二人ただただ笑い転げてたら、
なんと3時間経過していたから、
無理やり3時間を3分にしちゃおうという・・・
勢いで、ネタで。
それをアゲチャレでやろうっていうのは、二人の総意で・♪
とにかくタノシカター!!!!!!!!!!!!![E:shine]
終わった後、
自分が呼んだお客さんから、メールが来たり、電話が来たり♪
アンケートでも、何回か見てますが、今までで一番・・・
面白かったって~~~~[E:scissors][E:scissors][E:up][E:shine][E:shine][E:shine]
ほんっとうれしい。[E:happy01][E:up][E:sun]
かつかれっす[E:up]
合計が1.55ぐらい~かあ。
うぅん かつかれっす[E:weep][E:up]
降格しちゃったとしても、、、これから、また頑張ります!♪
MC ゆったり感さんでした[E:confident]
ほんっっっと優しくて どこまでも拾って頂いて
ご一緒させて頂いたのは、今回が初めてだったのに、
本当にどこまでも、すくって拾って[E:shine][E:shine]
有り難かったです[E:sign01]
写真は、入り待ちで 毎回朝カレーから欠かさず来てくれます[E:weep][E:heart02]
りえさんが[E:present]してくれました[E:confident][E:wave]ちょ~ALOHA~[E:wave]涙っ[E:sign01]
パワーになたぜぃ[E:sign01]
090822_195001
今日は本当に秋を思わせるくらい涼しかったあ
今年は、夏っぽいことさえしなかったけど[E:weep]
って、
ちゃっかり、花火見たんかぁい!!!
と、思いきや・・・
写真は、なみちゃんが行った、世田谷たまがわの花火。
あたし、そん時でんき売ってた泣笑
今月は
オーディション2回[E:#xEB64]
神保町花月[E:heart02]
C1二回戦[E:#xE47B]
アゲチャレを含むライブ6回あった[E:delicious]
そして、今週末には大大大イベントになります
『ミス原宿グランプリ』のMCが待ってます[E:rock][E:shine]
まだまだ覚えきれるほどだし[E:sad]
なかなか結果がついてこなかったけど[E:despair]、
暑い熱い厚い情熱大月でした[E:sign01][E:happy01][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
だから、
NEVER GIVE UP!

仕上げの今週末が、
ミス原宿グランプリ[E:sign01]
TEPPENMAX[E:sign01][E:sign01]
最高なフィナーレにします[E:#xEAF2][E:shine][E:shine]
まだ ご都合よろしなアナタはゼシゼシ来てください[E:sign01]手配しやす[E:rock]
あなたの人生史に残るほどっの最高な舞台にします[E:sign01]
だから結果[E:confident]こんな最高な夏初めてだ[E:confident]
そして来年はもっとよくなる[E:up]
お陰様。だな~
皆さん本当にいつもありがとう[E:#xEAD9]
そして、
あいする、なみちゃんにもありがとうを[E:confident]
いつも、御苦労お掛けします。
今日は実は、私は、夕方6じくらいから、いきなり
頭てんぱりだして、
なんでも、なみちゃんに質問してたから、、、
ワタシノナマエは、ナンデスカ?
・・・び・いた??
[E:catface]ってことで、菜美はライブあと、全力で疲れてました笑
なみちゃん、かつかれ・・・。
また、がんばろねー♪
おーいぇぃ[E:scissors][E:heart04]
全ての人にアロハ~[E:#xE5B3][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハの秘密兵器でんした!!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. さゆり より:

    25日にサラのライブに行ったさゆりですw
    ブログ見つけちゃったのでコメしましたぁ(*・∀-)☆+゜
    ライブの時すごく面白かったです~☆
    私が歌ってたら本番の出来でした
    って言ってもらえてうれしかったです+.゚(。´∀`)ノ゚+.
    これからも頑張ってくださいねwww
    応援してます!

  2. 最南美 より:

    おつカレーライスです☆
    今日はお疲れ様でした!!
    以前に声をかけさせて貰ったりコメしたりしてたのですが、お久しぶりです♪
    実は今日は見に行ってました!!
    終わりに声をかけようと思っていたのですが、今回はタイミングを逃してしまいました;
    今日のは、すんごい面白くて、以前拝見した時より格段に面白くて、直接感想を言いたかったのですが…;苦笑
    改めてお二人はホント演技がお上手だなぁと惚れ惚れしてしまいました!!
    しかも、VITAさんのメイクに驚きつつ、ちゃんと笑いをとっている姿にプロってすごいなぁって感心してました★
    これからも応援いてるので、頑張って下さいね♪
    まだまだ暑いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!!

  3. しょこです★ より:

    お疲れさまです(^^)v
    明日のミス原宿グランプリ見に行きます**
    頑張ってください(^^)!!
    応援してます+゚.

  4. VITA より:

    さゆりさん+.゚(。´∀`)ノ゚+.[E:shine]
    わあ!さゆりさん!!!!!!!!
    こうやって本当に検索してくださって、
    私は本当に幸せ者です!!!!!!!!
    だってだってだってぇ~♪
    さゆりさん、完全に仕上がっていましたもん!♪
    演者さんも、きっと救われたと思います!
    あたしたちは、お笑いをしているアロハってコンビですので、
    これから、よかったらチェケラしてくださーい♪
    最南美さん+.゚(。´∀`)ノ゚+.[E:shine]
    めがみ~~~~~~~!!!!!
    女神じゃないすかあ♪!!!!!!
    ありがとうございます!☆
    てか、もなみちゃんさあ、
    当日券を買いに来てました?!
    実は後姿を見たような気がして、
    話しかけたかったんですけど、
    あたしはあたしでタイミング逃していました!
    お互い、すれちがう~~~♪
    あああ!
    面白かったですか?!♪
    すっごくすっごく嬉しいです!
    これからも、あれ以上のネタを書けるようにがんばります!
    残念ながら降格してしまいましたが、
    また絶対に這い上がるので、良かったら、引き続きアロハを宜しくでっす♪
    もなみさんも、おからだにお気をつけて♪
    しょこです★+.゚(。´∀`)ノ゚+.[E:shine]
    しょこが、まさかしょうこだったとはあああ♪
    今日は楽しんでもらえたかな?!?!
    まさかのさかー!だったよ!
    友達も超最高で!☆
    お話できて本当にうれしかったです♪
    あたし、普段ああいう活動してます♪!!!!!!
    もし、アロハを気に入ってくれたら、
    ネタライブがほとんどだから、
    また美容学校の友達連れて見に来てくれたらうれしいな!
    これからも、よろしくね!
    またカレーで!

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。