オツカレーライス~[E:note]279杯目~!
アゲチャレに向けて
がんばんよくがちょーーーー出てきたぜいぇい!
一昨日の雅天芸渦!やっぱり、アロハの元気の源しずかだよ!♪!!!!!!!!
日曜日の雅天芸渦で兄さん姉さんに会って、
お客さんに元気もらって、山梨からお誕生日なのに、来てくれた人もいて[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
すっごく 今回もタノシカター[E:wave][E:wave][E:wave][E:shine]
そして、昨日、念願の おふろの王様に行ってきました[E:scissors]
090824_213801
って、結局写真ビールかーい!
すげー!マジ王様って名乗って全然おおけいな出来で、
終始感激しました♪
本当に、お風呂っつーのはすごいもんだー!本当に体調よくなった[E:confident][E:sign03]
実はずーーーーっと 疲れが抜けない、かったるい、という
ノービータだったんですが、
朝ふと目覚めて、夜眠くなるサイクルになり始めたっ[E:sun][E:mist][E:sun]
なみちゃんとは、久々のネタアワセ以外のお出かけってことで、
テンションあがった~[E:up][E:up][E:happy01][E:sign03]
背中でも流し合って、語ろうぜ!
と思いきや・・・
ちーん。
ほぼ別行動♪
まー、リラクゼーションは一人が一番[E:scissors]って感じでっ。[E:wink]
じゃあ、21じに外で[E:paper]的な[E:wave]ざぱーん
でも、前にディズニー行ったときより、童心に返ったなみちゃんを見て、
この子は、27歳なんだと実感しました。
でも、本当に気持ち良かったー[E:spa][E:spa][E:up][E:up][E:up][E:notes][E:notes]
マジ、全身いいにおい~♪ぴっかぴかー![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
帰ったらバタンQだぜ~ってな勢いでビールのんで、わいわい!
おいしいね[E:heart02]
たのしいね[E:notes]
わっ。[E:impact]
わたしったら。。。
えーん・・・
[E:thunder][E:thunder][E:thunder]味噌汁、
思いっきりジーパンにこぼしました。[E:thunder][E:thunder][E:thunder]
全身 味噌汁臭くなりました。[E:down][E:down][E:down][E:down]
帰ってから、お風呂入りました。洗たくもしました・・・。
さっげさげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:crying][E:weep][E:crying][E:weep]
でも、楽しかったわ~[E:angry][E:up]笑 もう、支離滅裂・・笑
つか、
岩盤浴ってやばいね[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:lovely]
ちょーーーーきもちいの!
リラリラリラーックス!頑張ん欲がでちゃったんだからぁああああ~♪
今日は早朝に起きて、朝カレー&電機コース♪
090825_141001
写真はカレーボクサー♪
朝起きるのはほんっと大変で、めちゃ混むから仕事自体も決して楽ではないんだけど、
なんでだろう、なんでだろう~♪
朝カレーはほんっと元気になる~のなんでだろう~♪
なんか、働いているうちに、元気が止まらなくなって[E:punch][E:up][E:shine]
カレーボクサーは、ほんっと最高な兄貴っす!
話してたら、元気になる、[E:up]やる気になる、[E:up]人に優しくなれる気さえしてくる[E:heart02]!♪笑
びーた@びーたは悪  by くたびーた会のみなさん。
でも、マジで楽しかったんだ~!
毎日していることだけど、仲間が最高過ぎて、やめられないのだー!
いい汗流して
電機やいったら、芸能人来てたよー♪(◎o◎) らっきー♪
ほら、イイ写真 LADY BiRD feat. サラというアーティストさんが 今日電機やでイベントしてました~♪
歌を聞いて感激!ももももちろん、写真とってくださーい!
090825_1818020001_2
サラさん、ちょーーーかわいかった![E:lovely][E:lovely]
顔マジ小さくて、彼女を見るには、虫眼鏡持参だったけどね、[E:smile][E:shine]
隣が、ボス♪後ろがLADY BiRDさん♪
すいかし、バイトっつぅのも楽しいもんだー!芸能人にも会えちゃうんだかんねー!
あああ!止められない!ガンガン頑張ん欲ー♪放出!
勢い余り、明日頑張りますと、
自分の手売りのお客さんに連絡。
明日はママとパパも来るんだけど[E:confident]笑 (ありがとー!
パパから、エールが[E:shine][E:shine][E:shine]
『頑張れ!紗弥花!
明日、応援に行きます![E:sad]』
いやいやいやいやー!最後の絵文字何!?!?!?
この絵文字一つで、がんばれねー!笑
慣れないパパのメールはいっつもわけがわかりません!
でも、応援してくれているようなんで、がんばります。[E:sweat01][E:sweat01]
同じく電機バイトで仲良しの荒フォーの一人の女性が
『アゲチャレ残るとか残らないとか考えないで、お笑いが好きで好きでたまらない
アロハとして、ライブを楽しんでほしい…
VITAとなみが本当に芸に没頭して自分達の世界に陶酔してるところがみたいんだ
客以上に楽しんじゃってる二人を見に行くよん[E:wink][E:heart02]』
ってさ~[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine][E:shine][E:shine]
ひVITA。
すっごく、響いた。[E:bell][E:shine]
明日は、楽しみます[E:up][E:up][E:happy01]
もちろん、お笑い芸人として、湧かせられるよう頑張りま~す♪
手売りは完売してしまいましたが、
おそらく、当日券もあると思います!♪[E:wink]
明日、渋谷公園通りシアターD
19:00開場  19:30開演!
前売り 1200円   当日 1500円♪
楽しませちゃうよ~♪宜しくお願いします!
全ての人にアロハ~(ガンガン?  みんなでいっしょにせーの、頑張ん欲)[E:sun]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

上げチャレ頑張ん欲~!(^O^)☆♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. boss より:

    力まん程度に頑張ん欲でたのんます。

  2. サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    Ha0Q3KX4

  3. しほ より:

    こんばんわ[E:shine]
    今ゎまだAGEチャレ中ですかね[E:happy01]?
    きっと楽しんでますょね[E:heart04]
    早くうちもアロハさんに
    会いに行きたいですッ[E:notes]
    あっ[E:flair]だぃぶ先ですけど
    10月雅天に行きたいと
    思ってまぁーすッ[E:lovely]
    電機屋さんでもそぉゆぅ
    イベってやってるんですねぇ[E:note]
    うちの近くの電機屋さんゎ
    田舎すぎてか…
    そぉゆぅイベやってなぃです笑[E:sweat01]

  4. VITA より:

    boss[E:bud][E:shine][E:shine][E:shine]
    力まん程度に頑張れました♪
    ここには、なかなか書けない マルヒあどばいすを
    ボスにはたくさんもらっている気がします!
    これからも、いろんな話を聞きたいです!!!!!!!!!!
    しほ[E:bud][E:shine][E:shine][E:shine]
    へーい!しほ、久しぶりじゃん!
    わお!10月の雅天芸渦ね!了解!
    ああ!そんなん言われたら、早く10月になれーーーーーーーーっ!
    アゲチャレすっごく楽しかったよ!♪
    でも、結果は出せなかった!
    また、がんばろうって思ってる!
    もっともっと面白くなれるよう、努力するから、
    これからも、アロハをよろしくね!
    電機や最高でしょ!♪
    バイトしてて有名人に会えるって、
    よろこびだわーwww

boss へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。