オラニチカラヲ!(>_<)☆♪
277杯目~♪
オツカレーライス~!
写真は
あたしここで育ちました!@なみちゃん
今日は気分を一新♪
なみちゃんの地元でネタアワセしてきましたっ☆
広い公園で
最近では、いつも通り
ケンカしながら[E:smile](笑)
順調に進み~[E:smile][E:smile](笑)(笑)
何度も何度も練習しましたっ☆[E:#xE4E9]
ちょー楽しかったです[E:wave]!
2人運河バックにお散歩しながら帰って来ました[E:confident]
久しぶりにチャンポン食べました♪[E:up][E:happy01]
オッケーケー…
キヨさ~~ん!
勝手に尊敬してやまない
師匠を思い出しながら噛みしめましたん♪(^-^)
夏の終わりから一年かあ。
あっちゅう間~[E:#xEACA]
そして 暦変わって本日は………
まだ詳細は書けませんが すご~く大事な1日。
詳細を書けるように[E:shine]
なれるように[E:shine]
がんばるように[E:shine]
するように[E:shine]
ようにように~[E:#xE4CB][E:up]
トイレ掃除OK[E:good][E:shine]
お風呂掃除OK[E:good][E:shine][E:shine]
早く寝りゃいいのに
水回りの掃除は運気あがるらしいから
夜な夜なゴシゴシ(笑)
うう~
全ての人にアロハ~[E:wave][E:shine][E:shine]
(ウマクイキマスヨウニ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

オラニチカラヲ!(>_<)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. みき☆ より:

    こんにちは~(^-^)
    おつかれーらいす~[E:good]
    おひさしぶりです。神保町の時に声を掛けたみき☆です~(^-^)覚えてますかね(^-^;)
    なみちゃんの地元ってどこなんですか~?大事な一日という事で頑張ってくださいね~[E:punch]遠くから応援してますよ~[E:confident]
    時間ができたらまたアゲチャレに行きたいと思ってます[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]

  2. VITA より:

    みきさん[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]
    おひさしーらいす~♪
    コメントすげー嬉しかったです!
    力になりました!!!!!
    おおぉ!
    アゲチャレ・・・・申し訳ない・。降格です。笑
    でも、また絶対這い上がります!
    応援よろしくです!
    菜美の地元は大井競馬場らへんの運河です!
    すげーいいところでしたよ♪
    地元っていいですよねー♪

みき☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。