もしも生まれ変わったら!(^O^)☆♪
もしも生まれ変わったら!(^O^)☆♪
276杯目~♪
[E:sign01]男に生まれたいです[E:sign01]
てか今生まれ変わりたい[E:sign01]
最近 ずっと そんなこと考えてます[E:delicious]ずっと言ってる[E:delicious][E:delicious][E:sweat01]
[E:camera][E:shine]一枚目~は
2ヶ月も前だけど
本棚組み立てたときのこと[E:flair]
ネジ固くて固くてさあ~[E:shock]
男性って力あるじゃないですかあ
だから
「男すげー!」って叫びながら
本棚つくっててん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
それより 部屋が散らかってるのが気になるあなた[E:sign01][E:flair]
これは とても綺麗な方です。[E:bleah]あしからず
二枚目~は
お客さんから借りぱく(了承得ました[E:note])した、写メ[E:sign01][E:sign01]m(_ _)m[E:shine][E:shine]
なんてイイ写真なんだあ[E:heart]
今年の
ザベストおぶアロハ[E:wave](笑)
どんだけ、アロハが好きやねん[E:heart][E:confident][E:lovely][E:confident][E:lovely]
なみちゃんは、男より勇ましい性格だし
VITAもこんなもんだし[E:happy01][E:up]
ね~!神様!ぼくら本気です[E:sign01]
アロハ、結構明確に合致して
この話で盛り上がります[E:up][E:up][E:up][E:wave][E:shine][E:shine]
逆に男性が
生まれ変わったら
女になりたいって
あんまり聞かない気がしちゃうけどな~[E:happy01][E:sweat01]
女性は結構
女性って人もいるけどね[E:flair]
今で十分幸せなんだけども[E:confident][E:sweat01]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:shine]
(あつくてあつくてこんなかんじ~笑)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

もしも生まれ変わったら!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    VITAさんお久しぶりですっ!
    私も生まれ変わるなら男性になりたいタイプです[E:happy01]
    しかもイケメンに[E:shine][E:shine]笑
    なんとなく美人に生まれ変わるよりイケメンに生まれ変わる方が得な気がします[E:tulip]笑
    写真のアロハ、いい笑顔ですね[E:lovely]
    私も残りの夏休みを頑張ろうと思いました[E:smile]
    お仕事頑張ってください!                  [E:cute]

  2. VITA より:

    ゆうきちゃん[E:cute][E:cute][E:cute][E:cute][E:cute][E:cute]
    おひさしーらいす~♪
    相変わらず遅くなっちゃってごめん!
    でしょー!マジで、男うらやましいんですけど[E:weep]
    このブログ微妙なテーマだったのに笑
    反応してくれてすげーうれしいよ!
    次はイケメンに生まれ変わろう!w
    夏休みどうだった?!
    また話したいなー!
    いつも、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。