オツカレーライス!!778杯目~🍛

 

JAIFA埼玉県協会 三井分会様主催、「第24回JAIFAオープンセミナー」にて100名超の

ご参加様に向け「プロフェッショナルのためのコミュニケーション講座」の講演をさせて頂きました。

 

三井生命_180516_0018

 

 

 

懇親会にも参加させて頂き、誠にありがとうございました!

 

三井生命_180516_0009三井生命_180516_0011三井生命_180516_0012

 

この歌を皆さんと歌った時の一体感、最高でした✨

↓↓

http://www.mitsui-seimei.co.jp/cm/

 

笑いながらも心が振動して涙が出たと常務からもお褒めのお言葉をいただいたり、
本当に楽しくて悩みが消えたといったメッセージなどなど、いただきました

 

笑った笑ったそして泣いたそして、自然と前を向いた

 

三井生命_180516_0016

 

 

今年も恒例の専門学校 浜松デザインカレッジ、プロフェッショナルになるためのコミュニケーション能力養成講座が始まります!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。