オツカレーライス!!777杯目~🍛ラッキーセブン⤴︎⤴︎⤴︎

 

今日は個別コンサルティング BootVITAの受講生でもある、史子さんの舞台を体験してきました。

 

素晴らしいフル・トリートメントに感動。

 

多くのプロフェッショナルをマンツーマンで支援できることを光栄に思います!!

 

それで、、今日感じたことをシェアさせてください😊✨

 

本当にそれを愛する人から学びなさい
〜自分を大切にするということ

 

今日は、Fumiko Otsukaさんのフル・トリートメント2時間コースを受けてきました

 

S__38567962

 

50本の新鮮な精油の中から、その場で、私にあったものを調合してくれて、全身を優しい優しい手つきで施術していただきます。

 

神業というのはこのこと。。

 

たっぷり睡眠を取っていったはずなのに、
フガって、自分のいびきで何回か起きた

 

スヤスヤ眠るでお馴染みビー太郎の不思議現象なので自分でも驚き、後から恥ずかしくて聞いたら、それがアロマジック
α波状態に完全に入ったからなんだそう。。

 

本当に、本当に素晴らしかったです。

 

その後、お花をつかった視覚と嗅覚のセッションで大きな癒しも体験しました。

 

高輪の素敵なサロンで、香りの世界をこよなく愛する史子さんとの時間。

 

サロンを後にする帰路、

 

「本当にそれを愛する人から学びなさい」

 

という言葉が降りてきました

 

最近、わたしは、知る人ぞ知るプロフェッショナルに呼ばれる週間みたいです
彼女は口コミの紹介を受け付けているようなので、気になる方は教えてね

 

「自分を大切にする」とはよく言ったものだが、あんなに、大切に大切に自分を触れてくれて、思い出すだけで涙がでるくらい、うれしい

 

S__38567957

 

自分を大切にするということ

 

それは、自分の体を大切にするということ
大切に大切に愛でてあげること

 

本当にうれしい

 

本当に本当にうれしい

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。