275杯目~♪
オツカレーライス~[E:note][E:shine]
神奈川の海沿いはこれでもかってぐらい風通し良く涼しかったです。
肌身離さず持っている[E:mobilephone]を携帯せずに
お盆らしいことしてました[E:confident][E:confident][E:confident]
毎回家に帰ると
売れて忙しくなっちゃうから
最後の帰省だ[E:sign01](^O^)
と宣言して、東京に戻ります。
あたしったら
月一回は帰ってます[E:happy01]
なはは(゜∀゜;ノ)ノ
しかも[E:smile]2ヶ月ぶりだった8月は20年ぶりぐらいに感じたわ[E:happy01][E:sweat01]
マジ帰りたくてしょうがなかったし
まったくもって自立できないわね[E:delicious]
何をしたわけでもないけど
親戚集まり慌ただしかったけど
楽しかった~[E:note]
物足りない[E:sign01]
ぐらいが丁度いい?の?か?な?[E:delicious][E:sweat01]
てことで
最後の帰省だ[E:sign01]
ぼくには
東京で なみちゃんと
やらなきゃならんことがあるんるん[E:bell][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
すべての人にアロハ~[E:note]
(どぉんなとーきーも~
とりあえず
がんばりまぁしょうッ[E:note][E:shine]
ダーバダバダバダ
ダーバダバダバダ
だっばだば
ダーバダバダバダ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

最後の帰省!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    月に一度帰れるくらいの距離なら無理に「売れるまで帰らない」なんて思わないほうが[E:coldsweats01]帰る度に【また帰ってきちゃった】とビータは考えると思うので[E:coldsweats02]逆に【今日のご飯何?】くらいの軽い気持ちで帰ってみては?

  2. VITA より:

    りゅうさん[E:sun]
    ほんっと、そうだw♪って思いました。
    しかも、またまたすぐ帰れそうですし笑
    まー、しゃあねっすwww
    確かに、自分で自分のハードルあげちゃうきらいはあるみたいです笑
    だから、
    またフラっと今日の夕飯なに?って、
    ほんっと、そういうユルサを私も持ちたいなあって思います♪
    まじ、ないすアドバイス♪さんくすです!

りゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。